お疲れ様ですm(__)m

只今、帰宅しました^^;




今日は特にグッと冷え込んでいるので




都内よりはるかに寒い、東北の被災地の方々を思うと、体調面が凄く気になります・・・




都内では、計画停電.水道水のことなど曖昧な情報で振り回されてます…。



その一方、東北道が復旧され一般の通行もOKになったりと!!




日進月歩、復興に向け動いていることが嬉しく思います☆




何か、小さなことでも嬉しく、楽しく思うことが前に進む一歩だと思います☆




被災地の方々、その近郊の方々の明日の一歩が嬉しくなる一歩でありますようにm(__)m




mikio



明日から、ドラマの撮影&旅番組の収録で東京⇔静岡を行ったり来たりとバタる予定であります(-_-;)

 
  • コメント(全36件)
  • ★ライア★ 
    3/24 23:27


    とても怖ぃ思ぃしたヶド少しずつ復旧してる

    明日から高速も開通するから早く赤ちゃんミルクやオムツ届けてほし



  • マイ 
    3/24 23:29

    Mikioに同感


  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/24 23:31

    樹生さん今晩
    お疲れ様です
    事から無事に帰宅して良かったです。 明日から忙しいのですね。今日も余震に気をつけて自宅で身体を休めて下さいね

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    3/24 23:33

    お疲れ様です


    お帰りなさい


    また最近寒くなって来たので風邪引かないで下さい

    仕事頑張って下さい


    おやすみなさ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/24 23:34

    樹生くんお疲れ様で

    同じ思いです

    風邪などお身体に気をつけて下さ

  • まさちやん(≧∇≦)  
    3/24 23:37

    お疲れ様です
    お帰りなさ

  • ドmさくらさん 
    3/24 23:38

    お疲れ様。


    おやす

  • あゆ姫 
    3/24 23:40

    おかえ
    お疲れさま

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/24 23:42

    お疲れ様です。寒い一日でしたね。利香は風邪を引いてしまいまし
    ミッキーも気をつけて下さいね

  • メロン(グリ友達に感謝) 
    3/24 23:47

    体に気をつけてがんばってくださいね

  • まー(GREE暫く放置) 
    3/24 23:47

    樹生くんお疲れ様〜
    、東京来てま
    彼氏に息抜きしろって連れてきてもらいました
    内の道ワケわからな
    向音痴のまーは、道に迷うよ〜
    人じゃ絶対来れない

  • ∞ヒロコ∞いつもありがとう☆ 
    3/24 23:48

    お帰りなさい。お疲れ様でした。m(__)m


    私も、同じ思いです



  • 西條♪ 
    3/24 23:48

    頑張ってください

  • またねッッ… 
    3/24 23:49


    ぉ疲れた様



    こちら東北(ぁたしん所)
    snowが又降ってまぷ




  • ALOHA☆彡 
    3/24 23:49


    お疲れサマで


    また元気な写メもup
    てくださいよ

  • パラダイス少女★257 
    3/24 23:54

    お疲れ様です


    明日からも体に気をつけて頑張ってくださいね
  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    3/24 23:58

    やれることをやりましょう それしかないですね うさちゃ
  • アグデジ 
    3/24 23:59

    お疲れさまで
    明日からの仕事も頑張って下さい

  • ◆虹(michi)◆ 
    3/25 00:00

    お疲れ様です
    当に今夜は寒いです
  • ソフィア(お仲間の皆様に感謝♪) 
    3/25 00:03

    お疲れ様デス


    ここのところ東京も本当に寒いですね

    風邪引かないように気を付けてください



  • mococo退会シマスお世話にナリマシタ(T-T) 
    3/25 00:04

    寒くても頑張って

    バンジにもヨロシク(’-’*)

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    3/25 00:04

    お疲れ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/25 00:08

    娘の小学校でも被災地に支援物資を送るからっ
    我が家からはほんの少しだけどティッシュ、ウエットティッシュ、水、電池、マスク、ロウソク、ヒエピタなどを

    少しだけど役に立ってくれたらいいな
    喜んでもらえたらいいなと

    子供達が負けるな東
    と一言添えて学校に持って行きました。

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/25 00:12


    んばん


    3月も下旬になったのに

    かなり肌寒い日が続きますよね


    被災地は雪や雨みたいです


    千葉や東京で寒いのに東北


    かなり寒いのかと…


    早く普通の生活が出来るように


    みんなで頑張るしかないですね


    撮影、頑張って下さ
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    3/25 00:17

    大沢君、お疲れ様でーす(*^□^*)東京は未だに冷え込みますね。 寒さ対策に備えて仕事頑張って下さいネ☆

    私も昨日まで会社をお休みがちでしたが今日、明日の土曜日と仕事久し振りに行きます
  • KONA 
    3/25 00:26

    寒い夜ですね
    邪をひかないでくださいね

    静岡に来るんだね
    ってま

    なんの旅番組かしら
    送楽しみにしてまぁ

  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    3/25 00:27

    お疲れ様です
    だまだ寒いですね
    体にお気をつけて頑張って下さい
    援しています

  • さふぁいや○ 
    3/25 01:20

    みきおくんこんばんは〜
    当に少しづつ復興したりするとうれしいですね

    松島の原発汚染・被曝つらいニュースありすぎです。がんばりましょうお互いにがんばれ日本
    くんと勇気100%歌ってるんですね
    間に入りたいです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/25 02:49

    お疲れ様でした。

    体に気をつけて下さいね。
  • KAZJUN 
    3/25 05:01

    地震発生から2週間……
    未だ大きな爪痕は残ったまま大変な出来事は山積み状態ですが少しずつでも良い方向に進んでいる事を信じて日々、辛いけど【笑顔】で頑張らないとですよね。

    “笑う者には 福 来たる”ですもんね


    お仕事で東京⇔静岡の往復する日が続く様子ですが、どちらもまだ大きな余震が続いてるので、どうか お気をつけ下さい。
  • KAZJUN 
    3/25 05:16

    あっ…笑う者ではなく笑う門の間違いで

    失礼しました

  • 羽黒蓮 
    3/25 06:27

    お疲れ様です
    仕事頑張って下さい

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    3/25 06:45

    お疲れさまで〜す

    ホントに寒かったぁ〜

    一昨日の夜は
    夜中にウッスラ
    積もってたと

    被災地はもっと寒いですよね〜

    でも
    か灯油とかのタンクローリーが次々と被災地に向かって走るのを
    観てホッとしたりして…早く暖まって欲しいし
    … 
    お仕事忙しくなるみたいなので体に気をつけて頑張って〜

  • 優衣香 
    3/25 07:11

    お疲れ様です

  • ななちゃん 
    3/25 07:13

    お仕事 頑張ってください

    体に気をつけ

  • ★パラディン★ 
    3/25 09:51

    お仕事頑張ってください

    私も頑張りま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)