お月さま☆

雨が降ってましたが、気が付いたら



お月さまが出てました(^.^)



明けて今日も被災地の方々.近郊の方々.全ての皆様にとって



前進の1日でありますよう(^з^)-☆



おやすみなさぁい・・・。





mikio


卒業コメ、沢山ありがとうございましたm(__)m 通信制なので、卒業式もなく…ナンか実感わきません^^;

 
  • コメント(全30件)
  • シャチ姫(17番) 
    3/24 02:24

    社長お疲れ様です!やっぱり通信制かぁ
    れで社長の口癖1つ減るわ
    海先生
    も卒業証書
    理か
    らないか!おやすみなさいまし

  • .*゚☆りっチャン☆.*゚ 
    3/24 02:25

    みんな
    笑顔でぃれますよぅ


    お疲れ様デシ



    ォヤスミなさぁぃ

  • アグデジ 
    3/24 02:27

    お疲れさまでした
    やすみなさい

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    3/24 02:29

    みんなが元気でいますよう


    お休みなさ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/24 02:36

    お疲れ様です。遅くまで頑張りましたね。ゆっくり休んで下さいね
    やすみなさい
    れにしても毎日毎日地震が怖いで
  • ★瀬戸内クリスチャンの中華鳳凰亭ネオ【生活研究科語りべサンパウロ大山南織】 
    3/24 02:40

    飛行機など、探知機が放射線倍になるんですか
    をつけてください

  • レイニ♪♯イン低下しますm(_ _)m 
    3/24 02:51

    お疲れ様でした。

    ゆっくり寝て下さいね。

    オヤスミです
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/24 02:57

    おやすみなさ

    (σω-)。о
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/24 03:04

    明日、ひとつでも多くの笑顔に出逢えますよう

    おやすみなさ

  • ぴぴたん※コミュのみ参加 
    3/24 03:08

    おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZJUN 
    3/24 03:40

    昨日…都内でも浄水場から放射性ヨウ素が検出されたと発表があり、時間が経つにつれ、放射能被害が拡大し、脅かされる日々…これからどうなっていくのか!?不安ですね


    P.S 高校、通信制でも卒業は卒業!! やるべき事を全てクリアしたのですから胸を張って下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/24 03:53

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい。
  • ゆうママ 
    3/24 04:08

    おやすみなさ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/24 05:13

    おはよ( ̄○ ̄;)昨夜、テレビに懐かしのアイドル番組にヒカルげんじが出てないから

  • ☆ayukawa☆ 
    3/24 05:47


    私は卒業証書の写メで 

    実感わきまし


    p(^^)q 

    なんか今日も下からゴゴゴーと強い揺れがきてますね…ゆさゆさはそれほどでもなかったですが、音がこわいです(><) 

    みなさん今日も無事
     

    食べ物届かない場所に 
    自衛隊の援助がはやく届いてほしいです
  • 西條♪ 
    3/24 06:14

    都内の水質汚染が心配ですね〜

    しっかりした情報を聞いていきたいと思います

    本当に卒業おめでと

  • 羽黒蓮 
    3/24 06:30

    おやすみなさ

  • ななちゃん 
    3/24 07:08

    おはようございます

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/24 07:23

    停電になると、お
    んって明るいって実感しますよね

    卒業式が、無くとも卒業は卒業
    派です
    信持ってください

  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    3/24 07:26

    え〜無いの…
    っちは通信でも卒業式有るんよ

  • パラダイス少女★257 
    3/24 07:43

    おはようございます


    通信制は卒業式ないんです

    でも仕事と両立して卒業した姿、尊敬します

  • かおりん 
    3/24 08:12

    おはようございます
    卒業おめでとうございます
    ファンだった私も母となり、うちの長男も卒園式を後日控えております

  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    3/24 08:50

    おはょ
    ざいま

    通信制は卒業式ないんです

    仕事と勉強
    両立大変だったと思います


    忙しい中無事に卒業出来た事は凄いです

  • シャチ姫(17番) 
    3/24 09:13

    遅よう
    から余震震度4二回
    てられへん
    長は復学?だったんやないの?残り数ヶ月分
    学にしてればの話やが。

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/24 09:15


    はよう


    今日も昨日に続き朝から

    大きい地震がありますね

    まだまだ安心は出来ないですね


    通信制の学校だったんですね!


    私は定時制でしたが結構

    楽しかったです


    大沢さんも地震には


    気をつけて下さい
  • さふぁいや○ 
    3/24 11:26

    お月さま綺麗ですねみきおくんロマンチストで

    ワイルドで行こうを思い出してます。通信制なら通わず出来そうですね高校生生活してみたいです
    業式無いと実感無いですね

    でもうらやましいです。さふぁいや○
  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    3/24 14:30

    うんち

    卒おめ

    うちも長女が23日小学校卒業したぴょ

    ワチの場合結婚するのに高校辞めたからな

    ワチも高校出直そうかなぁ〜
  • まちみ♪箱庭等:しばらく休みます。 
    3/24 21:13

    毎日、地震雲を見てるけど
    先週号FRIDAYの雑誌を見ました
    東京でなんかやばいみたいな話がでてるし、余震が続いてて不気味です

    気をつけてください
  • 汀(なぎさ) 
    3/24 22:12

    お疲れ様です
    やり遂げる事に、意義が有ると、昔言われた事あります。
  • 杏奈ママ 
    3/24 22:23

    光GENJIの時から大好きだったので、こうやってブログでコメントが出来る事、とても嬉しいです。初めまして、私は杏奈ママと言います。東日本大震災から余震が続いていて、被災地の人達が1日でも早く元気になってもらえたらと思っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)