頑張れ東北!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/頑張れ東北!! 画像1
頑張れ東北!!頑張ろう日本!!



山本淳一 & 大沢樹生

 
  • コメント(全172件)
  • みかん(時々グリー放置気味) 
    3/24 22:50

    かなりお久しぶりです、懐かしい
  • るびい 
    3/24 23:04

    えっ!!フェイスラインから行くと…HEY!HEY!HEY!みたいな

  • ドmさくらさん 
    3/24 23:09

    まだ頑張ってぜ光GENJI会いたいです。私まだファンです。ジャニーズ大好きです。何かライブやってくパイネ



    頑張ってれ日本私頑張ってくパイ

  • ここちゃん《V系&HM/HR》 
    3/24 23:15

    山本淳一君だ


    大沢美樹生さんが温泉の昼ドラに出演されてた時も萌えまし


    数ヶ月前に、かぁくんがバラエティーに出てた時も萌えました(笑)


    ちなみに、
    光GENJIの全盛期は
    小学校低学年でした


  • たかちゃん 
    3/24 23:24

    今晩は
    かしいです。山本君、元気みたいで 何よりです。シブガキ隊も久しぶりに集まった見たいですよ。仲間っていいですね

  • さきぴょん 
    3/24 23:54

    光GENJIのなつかしの映像とか放送されると、小2の娘の前で踊ってますよ(笑)今でもグッズは宝物です
    も義援金で応援しま

  • mococo退会シマスお世話にナリマシタ(T-T) 
    3/24 23:58

    バンジ
    かしぃ
    ファンだったょ〜

  • (´・ω・`)キティのK&R 
    3/25 00:02

    自然の力って凄いですね


  • §エ リ ナ§ 
    3/25 00:15



    ロ-ラ-・スケ-トで、もう一回滑って欲しい!………。な〜んて。


  • 山田みーや@月末グッタリ 
    3/25 00:46

    懐かしい(゚Д゚)!!
    小学生の時に山本君のファンでし

    パラダイス銀河のカセットテープを買ってもらって一人で熱唱してました(笑)
  • ‡ぴやこ‡  
    3/25 01:01

    お二人は仲良しなんですね
    大沢さん、また昼ドラ出演してください

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    3/25 01:02



    壊れそうな物ばかり

    集めてしまうよ〜

    輝きは,飾りじゃ無い〜

    ガラスの十代


    平成生まれは,もはや ‥ 誰も

    同世代しか ‥‥‥




  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    3/25 01:04



    書き忘れた!


    昔,佐藤(敦)
    新宿で見かけた事があるよ



  • みちみちみーん 
    3/25 01:28

    なんで二人!こんな時だけど嬉し
    ありがとう。バンジー懐かしいー
  • *Sao* 
    3/25 01:43



    小さい時テレビ見て
    ぎゃぁ
    言ぅてました


    素敵な写メですね


  •  
    3/25 02:23


    スッゴい好きでした

    年代ど真ん中です


    こうしてメンバー同士が今でも仲良くしてるところを見れて凄く嬉しいで



  • ちぃママ 
    3/25 02:57



    ガラスの海で憧れたちは〜

    未来の空を思い出してる〜

    ですね


    被災者の同世代のファンの為にも
    ぜひ光GENJIに歌って欲しいです



  • メン∞ボウ 
    3/25 03:08

    お二人が仲良しで、うれしいです。山本くんとはタメです。(学年がね。)今回の被災地の八戸出身です。故郷の身内は全員無事でした。当時は、ローラースケート買って、道路で練習しました。今は、都内なので水道水が心配です。大沢さんは、必殺
    の舞台挨拶(有楽町)で一度、拝見しました。これからも、お仕事頑張って下さい。《言わないで、いわないで、さよならは、まちがいだよ
    》〜

  • 羽黒蓮 
    3/25 06:31

    あっ
    本さんと一緒に写ってる
    すね

  • ごんぬ 
    3/25 08:41



    わぁ(・∀・)

    大好きだった



  • ミカちん★放置してます 
    3/25 08:48

    わぁ〜光ゲン


    大沢さんお変わりなくカッコイイですね

    バンジーも


    よくガラスの十代の振付を友達と練習したものです

  • (^-^)美知子(^-^) 
    3/25 09:31

    大沢樹生さん相変わらずカッコイイです
    私は光ゲンジがデビューしてから大ファンです
    散しても光ゲンジの大ファンです

  • 高橋真起子 
    3/25 09:50

    ワォ
    でもバンジと仲いいんですね〜
    ぁ君とはどうなの
    はともあれ、元気そうでよかったです

  • ナリリン 
    3/25 10:22

    光ゲン
    復活して下さい。
  • さえ(お仲間の皆様挨拶無しでごめんなさい) 
    3/25 10:45

    今でも仲良しなんですか?他のメンバーは?
  • °。°。☆‡愛華‡☆°。°。 
    3/25 11:31



    ぁははははっ


    懐かし



    この前カラオ
    で唄ったょ

  • 遊助大好き 
    3/25 11:32

    うわぁ
    懐かし
    光GENJIの大・大・大ファンでし
    よく横アリに見に行ったよ
    ひ復活して下さい

  • ゆめ☆モンプラoffにしてます 
    3/25 12:01

    光GENI大好きです

    ジャニーズで初めてファンになったのが光GENIでした

    横浜アリーナは何回もコンサート行きました

    バレンタインの握手会は武道館と有明コロシアムと2回行きました

    徹夜で並んだのを今でも覚えています


    何年か先でも光GENI復活してくれる事を楽しみに待ってま

    客席から メンバーの歌ったり踊ったりしている姿を見たいで


  • *虎姫* 
    3/25 12:16

    光GENJI大好きでし

    今でもカラオケで歌ったりします


    小学校の時、クラスの男子がローラースケート履いて歌ったりしてたな


    光GENJI復活して欲しい

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    3/25 12:33

    今でも光GENJI大好きです

    他のメンバー

  • ふたば 
    3/25 12:49

    私も光GENJIの大ファンでコンサート行きました
    ラオケもアルバムの曲とか歌ってます

    ぜひ復活して欲しいです

  • ココ 
    3/25 12:54

    この場を借りることをお許し下さい。

    水やスポーツ飲料の買い占めに困っています。
    乳幼児や妊婦が居る家庭以外(大人しか居ない)、必要以上買い占めることはしないで下さい

    大人には、水道水は影響ないです

    その影響ない人が買い占めるせいで、本当に必要な家庭が手に入れられません。

    私も妊婦です
    産まれたばかりの従姉妹もいます
    茨城ですが、私の地区は飲料水の供給はありません。

    買うのに並んでも、目の前で関係ない方が大量に購入し、買えません。

    どうかお願いします
    自分のことだけを考えないで、未来の命を助けて下さい。

  • *゚+*(・∀・)*+゚*  
    3/25 12:55


    小学生の頃
    初めて夢中になったアイドルでし


    いい曲がたくさんあります




  • riria 
    3/25 14:40

    懐かしいです

    メッセージ 素晴らしいです。

    これからもがんばってください。

    あっくんも 登場しないかなあ(^-^ゞ


  • まるちゃん 
    3/25 14:52

    めっちゃ懐かしいこの2ショット
    お二人はいつ見てもカッコイイっすね

  • ともっち 
    3/25 15:07

    頑張れ日本
    GENJI大好きでした
    の青春そのものでし

  • スーミ 
    3/25 15:23

    私に出来事は(>_<)
    ずか〜だけど
    出する時は
    気のブレーカ
    落として出かけます
    〜出来事だから☆
  • さくら姫*退会します。みんなありがとう 
    3/25 15:35

    懐かしい(≧∇≦)


    皆で力を合わせて乗り切ろう!!
    応援ありがと

  • ジャガーズ 
    3/25 15:36

    光GENJIは神様です。

    永遠の憧れです。
  • ☆なみ☆ 
    3/25 15:47

    はじめまして

    小さい頃、初めて好きになったジャニーズが光GENJIでした

    樹生くん、淳一くんのツーショット懐かしい


  • うわの空(引っ越したい) 
    3/25 15:59

    バンジだ!バンジ!
    かしいです!

  • キティ 
    3/25 16:18

    めちゃめちゃ バンジー懐かしいですね
    私の会社でも募金活動してまー
    Fight 東北

  • としくん† 
    3/25 17:40

    募金ありがとうね
    から感謝をしていま
    島県を 助けて下さいね

  • ユズ 
    3/25 17:43

    わぁ
    いツーショッ

  • ノーム 
    3/25 18:16

    宮城県民です
    応援ありがとうございます


    他県の人で「何を頑張ればいい。辛い気持ちも分からないくせに」とコメントしている人がいますが、被災者は明日食べる物もガソリンもライフラインが復旧していなくても、希望を捨てずに頑張っています
    応援のコメントだけでも頑張れる、もう少し頑張ってみよう。と思えます。(沿岸部の友達が言ってました)


    今回の地震で被害のなかった人に、そんな事は言われたくありません。
  • 壽ちゃん 
    3/25 18:29

    私は、大ファンでした(今でも)!仲良しで今でも逢ったりしてたなんて嬉しいです!きっと被災地の人で見たら元気貰えて頑張れると思います。3日前から川口駅で募金していて360円と少ないですがしました。それが皆さんの少しのお金で2百万円にもなったそうです。凄いですねぇ〜。赤十字社を通じて被災者に寄付するそうです。これからも少しですが募金して行こうと思います
  • グmiyuki☆Sj 
    3/25 19:28

    こんばんわ!お疲れ様です
    お二人様懐かしいですね
    生の頃、大〜fanでした
    Concert行ってました
     
    今回の地震凄く胸が痛みま
    旦那の通っていた小、中学校が避難所になっています。ショックがかなり大きいみたいです

  • みるく 
    3/25 19:28

    私も 応援してます


    頑張ろう日本

  • ゚*ネコ゚* 
    3/26 15:48


    懐かし

    いつまでも、永遠のアイドルです


    最近よく、プリーズを口ずさみます♪


  • C〜na.y☆ 
    3/26 16:18

    イーグルスの時から好きでしたバンジーも懐かし
    中村繁ちゃんゎどこへ??

    みんな応援してます
    んばれ日本

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)