英雄

おはようございます。





福島の第一原発では、消防庁.自衛隊の方々が放水作業に徹し




2号機に電力が供給出来るようになったりと相当の成果を揚げているようですね。




緊急消防援助隊.自衛隊の方々は自らの危険を省みず決意の元、国民の為作業をされている。


マサに『英雄』であります。



そして東京電力さんには、まだ起こりえる地震.津波に考慮し、是が非でも福島第二原発…先日静岡でも震度6強の地震がありましたが、浜岡の原発は安全.防御対策をし守って頂きたく思っております。




今後も第一原発で放水作業.活動をされる、緊急消防援助隊員.自衛隊員の英雄の方々の安全と活躍をお祈りしております<(_ _)>






被災地では、仮設住宅の建設…安全な地域へ避難するなど動き始めているようですね。被災された方々が安心出来る環境が早く整っていってくれればと切に切に願い・・


そして、被災地の近郊.近県の救助の手が行き届いてない地域の方々が一刻も早く救援される事を心より願っております。






本日の東京は雨…被災地でも雨予報のようです。この雨が救援.救助活動の妨げになりませんよう・・・m(__)m







mikio


これからドラマの撮影に行って来まっす!!

 
  • コメント(全37件)
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    3/21 10:58

    私の知人も原発行きました

    撮影行ってらっしゃ〜い

  • ‡みーくん‡♪ 
    3/21 11:00

    気をつけて、行ってらっしゃい
    ラマ楽しみにしてま
    頑張って下さ

  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    3/21 11:01

    おはよ
    気を付けてがんばっ

  • ななちゃん 
    3/21 11:07

    おはようございます

    気をつけていってらっしゃ

    撮影がんばってください

  • まさちやん(≧∇≦)  
    3/21 11:08

    おはようございます。行ってらっしゃい ドラマ 頑張って下さい
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/21 11:15

    樹生さんこんにちは
    福島原子力発電所事故の 影響で救援物品が届いていないとがあると今朝のニュースで言ってたので早く救援物品が届く事を祈ると共に、原子力発電所事故に消防隊の方々が無事で帰宅される事を祈るばかりです 静岡県も昨日は震度6の余震があったのですね。無事でいる事を祈ります。今日も撮影ですね。気をつけて行って下さい。
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/21 11:42

    お疲れ様です

    撮影頑張ってくださいm(__)m



  • ★みゅ★ 
    3/21 11:43

    いってらっしゃ〜い

    ドラマ
    っちゃ楽しみにしてるんや
    雨中冷えるけどがんばって下さい

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/21 11:44

    本当に助け合い、励まし合うこと
    どれだ
    がみなぎって来るか
    くづく思いま

    みきおさんも被災地の方々
    を見れるようになったとき楽しめるよう
    仕事安全に
    ださい
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/21 11:47

    もう一度見たのですが、先日の静岡県震度6とメール書く事が「昨日」と書いてしまいました
    れだけです

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/21 11:49


    誰かがやらねば……

    前には進みません



    ホントに恐怖感などあったでしょうが…


    ダンナも仮設住宅を建てに行くのか行かないのか
    いまだハッキリせ


    何を持たせればいいのか…何処に寝るのか…
    食事はどうなるのか

    不安な気持ちがあるものの準備をしないといけないし



    お仕事頑張ってくださいネ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    3/21 11:52

    消防、自衛隊、警察の人達の家族の方達も辛いでしょうね。
  • D.a_a.M.r♪♯ 
    3/21 11:56

    こんにちは

    こんな時こそ笑顔と元気を分けてあげてくださいね

  • 羽黒蓮 
    3/21 12:04

    行ってらっしゃい
    おつけ下さい

  • ★みゅ★ 
    3/21 12:07

    マサに本当に
    ヒーロ-自衛隊の方々は自らの命をかけがんばってくださった事に感謝です
    らは日々、自分らができる事を…国民一人一人ができる事をやりがんばって行きたいと思ぃます。
    ドラマ撮影
    んばっ
    樹生クンのファ
    楽しみにしてると思ぅょ

  • エグゼクティブミセス¥  
    3/21 12:09

    テレビにでている救助の方々も日にちがたつにつれ、お肌がだいぶ荒れているのが、わかります。
    本当に 精神的な面も含め、厳しい作業だということが、痛々しいほど、伝わってきます。
    救助の方々も気持ち、体を休め休み、活動してほしいものですね。


    大沢さん、お仕事頑張ってください。

    いってらっしゃいませ〜

  • さくら 
    3/21 12:15

    日本は地震のオンパレードですよ
    怖いですよ。そして停電…懐中電灯のみで三時間います。電気本当に大事ですよ!現地の方もきがくるいそうになることでしょうね。是非、何か励みになる一言ください。私はまだ船酔いみたく揺れてます。この前テレビで世代別に学生時代に聞いた歌を紹介してて光ゲンジはやっぱり流れました。懐かしいです。最高ですよ。光ゲンジは


  • dot【義風堂々】 
    3/21 12:38



    気をつけて仕

    行ってらっしゃぃ( ̄0 ̄)/
    福島に住んでいますが…

    地震の後に津


    原発
    厄だけど皆頑張って協力しあいながら 毎日 生活しております


    ミキオくんも 仕事頑張って

  • Tinny@しばらくお休み 
    3/21 12:47

    私の実家が第二原発の地区にあります。
    私の元父(故人)・元弟(次男)も、第二原発の関連会社勤務先です(でした)。
    元父は、関電工福島支社(本社は港区芝浦)でした。
  • パラダイス少女★257 
    3/21 12:56

    こんにちは

    撮影頑張ってくださ
  • +まぼ?らば+ 
    3/21 13:03

    素晴らしいヒーローですよね

    自分たちも怖いのにそれ以上に怖い思いをしてると思います

    私達は応援するしかないですね

  • 翌檜 
    3/21 13:22

    私は、北海道の内陸部なんで、地震は…震度5以上の体験はないのですが

    それでも、一時期実家に住んでたので、町は有名になり、当時の友達に心配されました

    今は…地震があったなんて、忘れられてますが


    人は一人では生きられない…だから、大変な今だから、私も周りに感謝しつつ、支え、支えられながら生きたいと思いま

    少しだけだけど、義援金寄付をしました


    被災者の皆さんの1日でも早くの復興祈りたいです



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/21 13:25


    んにち


    被災地でも、かなり色々な事が


    進んできてるみたいですね


    やっと被災地の人達にも

    希望が見え始めてるかな

    今日は雨で寒いし


    体調に気をつけて


    頑張って下さい


    私も早く体調良くしないと
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/21 13:28

    ほんとうに
    樹生ちゃんの言うとおりだと思います。

    英雄たちに感謝し
    被災地に笑顔が戻る日が
    一日もはやく
    来ますように

    いってらっしゃい

  • あいぴん 
    3/21 13:58

    浜松じゃなくて浜岡の原発ですね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/21 15:42

    この雨が被災者達に辛い思いをさせてるのかと思うと辛いですね。東京もまだまだ買い物もままならず、余震も遭って不安ですね。
  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    3/21 16:12

    大沢くんに同意見です。
    人は1人ではなく、こんなときだからこそ、助け合い皆で1つ1つ乗り越えていかなくてはいけないと思います。

    1日でも早く復興することを切に願います。

    大沢くんもお仕事頑張って
  • まー(GREE暫く放置) 
    3/21 16:42

    私が小学校の頃は、自衛隊は税金取りだとか、要らないだとか言われていて悲しかった
    が、自衛官だったか
    私には最高の誇りに思う父です。阪神大震災の時に父は、災害派遣で西宮に行ってました。
    今は、定年していますが「俺にも何か出来る
    と、あちこち走り回ってます。年だから市内しか回らないけ

    最高の父です

  • シャチ姫(17番) 
    3/21 17:14

    まーさん素晴らしさお父様ですね!引退間近の方々が我先にと出動してくれてたり、頭が下がります。m(_ _)m義理の弟は役所の人間で、被害状況が私の耳にも入ってきますので、市長村長などが、亡くなったとことか全く救助の手が入ってない地域とかあり嘆いています!鉾田市鹿嶋市とかも被害が酷いです!
  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    3/21 17:17

    あっ!On-lineだ
    っぱり目が合ってる感じがしてドキドキしちゃ
    場違いなコメントでごめんなさい
  • ローズ<4月いっぱいで退会します> 
    3/21 17:32

    自衛隊の方、消防の方、警察の方…しっかりとした訓練を受けた方が、決死の覚悟で現場に入られている事、ツイッターで見ました

    だんだんと給水のお陰で、放射線の量も減ってきているようですね
    また、電源の復旧も見えてきてます。

    自衛隊や消防隊員の方、東京電力の方の覚悟や挑んでいる姿、心を打たれています。

    危険な場所での作業、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 西條♪ 
    3/21 18:17

    撮影頑張ってくださ


    本当に頭が下がりますよね

    命懸けの作業だと思います
  • あんず(ご協力ありがとう♪) 
    3/21 19:19

    本当に自衛隊・消防庁・の皆さんはスゴイ覚悟で日本のために頑張ってますよね
    たぶん福島の復興だと思いますが、旦那の会社が復興要請がでたみたいで
    旦那は指命されたら行かないとって言ってまし
    いつ行くのか誰が行くのかまだ決まってないのですが

    素直、不安なんです

    今日も原子力から灰色の煙りがでたとか聞くと
    原発がなきゃ被災された皆さんのために行け!行け!言えるのですが…万が一のことがあったらとか…一人になるのも不安なの

    被災された皆さん、自衛隊・消防庁の皆さん、原子力に残ってる社員の皆さんに比べたらって思えば…って頭グルグル

    指命されたら旦那は山古志の人だから被災された皆さんのために恩返ししに復興に行くと思います
    私も送り出すと思います…
  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    3/22 01:10

    ハイパーレスキュー隊、消防庁、自衛隊、東京電力の方々、本当に毎日頑張っていてくれますね。皆さんお疲れかとお察しいたします。が、今はもう少し頑張って下さいね。ひとりでも多くの方が救出されてご家族と再会出来ますように!
    まだ余震が続いているので、皆さん気をつけてくださいね。
    救援に行かれている方々の安全も祈ります。
  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    3/22 03:12

    寝ようかなって思ってたら
    に樹生くんが
    レってアリですか?って詐欺の社長役で
    京テレビに出てた
    日、樹生くんのblog再再再登録したとこだったからビック
    なぜ再再再登録したかは追い追い話しま〜す。
    信長のチケット買ったけど当日行けなかったか
    で動いてる姿や声を聞けて
    ンショ

    こ〜ゆ〜系の
    ら、じゃんじゃん出ればイイのに〜役者だから仕事選んでるんだろうけど
    良かったよんって偉そうに聞こえたらゴメンネ
    から応援してるだけ

    でも来月から昼ドラで会えるもんね楽しみにしてるよ
    なんか樹生くんまたブレイクしそう私ね変な感が当たるんだよね。またとは失礼だね光ゲンジはアイドルだったでしょ、今の樹生くんは俳優でしょイイ俳優としてブレイクって意味ね。だし男性の魅力って自然体で、しかも色気がある人!!!まさに今の樹生くんだよん

    長文になってゴメンなさい。ヤバイ眠気吹っ飛んだ

  • シャチ姫(17番) 
    3/22 03:47

    あ〜あ
    ね!今頃放送してんの?!てか社長まだ御帰宅では御座いませんの
    しまったのかな?。
  • はる 
    3/25 00:41

    宮城県民です。感謝シテマ
    れぞれの立場のそれぞれの感想響きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)