複雑な心境の中

おはようございます。



本日はドラマの撮影(ロケ)です。


只今、ロケ先に向かってるところですが・・・




日本がこのような状況のさなか、撮影する 演じるという気にはまったくなれません



非常に複雑な心境です。



スタッフ.キャスト、同じ思いの方々いらっしゃると思います。



しかし、4月スタートのドラマ【霧に棲む悪魔】で撮影せざるおえない状況で・・・



スタッフ.キャスト共々想うことは、被災された方々の生活が多少なり今より改善された際に



息抜きのひとつ、楽しみのひとつになれるようなドラマを作ることっ!!




そんな想いで撮影に挑む所存であります。



これが今、自分達に出来る事だから<(_ _)>






mikio

 
  • コメント(全65件)
  • ソフィア(お仲間の皆様に感謝♪) 
    3/14 09:35

    被災地の方たちにもきっといつか少しでも笑顔が戻るよう、お仕事頑張って下さいね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/14 09:37

    お早うです
    日の撮影は仕方ないと思います。 今日から関東は停電計画が始まる予定
    で聞いてます。今日も気をつけて過ごして下さい。
  • るるん 
    3/14 09:53

    私も普段と変わらない朝を 複雑な気持ちで 迎え 主人を送り出しました。
    あの 地震の日も 皆 変わらない朝を迎えたことでしょう

    しかし くよくよも出来ません…実際、募金や節電位しか出来ません。私は 元気に笑顔で 過ごすしかないんです。

    大沢君は 被災者の方々が 元気になる 作品を作ってください。
    楽しみにしています
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/14 09:54

    それぞれの人
    自分のできる精一杯

    樹生ちゃん
    応援してるよ



  • ひろりん 
    3/14 10:04



    この状況下 まだ大きな余震が来るとの情報…

    家族と離れてお仕事
    きっと不安だと察します…

    そんな中の想いの詰まったドラマ
    放送開始には必ず見たく思います



  • あき 
    3/14 10:08

    大沢くんのお仕事はみなさんを楽しませたり感動させたり…することです

    選ばれた人しかできない職業ですよね
    んな時であっても気持ちを切りかえてお仕事がんばってきてくださいね


  • まー(GREE暫く放置) 
    3/14 10:20


    被災者やいろいろな人に元気を分けるお仕事だから、胸を張って撮影頑張って下さい


    余震には気を付けて下さい
    ほどもかなり大きな余震ありまし
    パートに居なくて良かったよ〜(T_T)
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 10:23

    Google Person Finder (消息情報) 2011 日本地震

    ↑人探しはこ
    安否情報書き込んで下さい
  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    3/14 10:51

    東京からです

    辛いですがそう思うしかないですね。
    今の自分達の状況は、どれもこれも被災地の方よりは恵まれています。

    なので、すべてのことに感謝しながら生活しつつ、出来る限りの援助を行うしかない状況ですね。

    赤ちゃんのミルク…
    なんとかしたくてある会社に電話したら、今準備中で準備でき次第届ける予定だそうです!
    必要な人達に一刻も早く届きますように
  • 五月 
    3/14 11:12

    おはようございます

    ホントにこんな状況の中のお仕事は複雑な心境だと思います

    頑張って下さいね

  • ちゃみ 
    3/14 11:15

    樹生くん頑張って下さい

    複雑な心境なのが、とても分かるので、頑張ってとしか言えません


    皆ドラマ楽しみにしていますからねっ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/14 11:16

    お疲れ様です

    何も出来ないでもどかしいです。
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/14 11:19

    みきおさん達だけじゃない
    いのは

    皆不安
    しゃんも、みきおさんが目の前にいるの
    いないのは…
    みきおさんくれぐれも安全

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/14 11:23


    んにち


    又、地震がありましたね

    私は病院に行き薬を貰ってきまし


    これから母の家に買い物をした物


    持って行ってきます


    やっと、おにぎりが買えました。


    本当に何も無いコンビニ、スーパーって


    凄いですね


    地震の中、ロケも大変だと思いますが


    気をつけて頑張って下さい


    楽しみに待ってま
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/14 11:24

    mikiokunの愛は皆様に伝わると思います。撮影頑張って下さいね。m(__)m
  • ひっちゃ  
    3/14 11:24

    みきおしゃん頑張っ
    日本がめちゃくちゃな事になってるね
    なら良いのに

    私も自分に出来ることをやってみます

  • ちゃん 
    3/14 11:38

    頑張って下さい!
  • のんたん♪ 
    3/14 11:44

    おはよ

    樹生ちゃん無事でよかった

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    3/14 11:49

    計画停電を実施で自宅が心配の中、お仕事に行くのが複雑かと思われますが、皆さんで頑張りましょう。
  • ショウ 
    3/14 12:06

    大沢さん!

    僕も男として同じ思いです

    複雑なお気持ち 誰もが 一緒だと信じたいし そうあるべきだと

    ここで神戸のコンビニさんの情報ですが、 おにぎり マスク 電池 カセットボンベ 入荷未入荷との事です!

    しかし 弁当類 カップメンetc等は入荷ありとの事です


    とにもかくにも、未だに 被災され 援助を待たれてる方々の一秒でも早い救助を望むばかりです!

    ガンバレ日本です

  • マーキー 
    3/14 12:12

    東日本大地震の事は気になりますね。
    れでもお仕事をするのですからプロ意識が高いと思いました。素晴らしいです。
    震に注意ですね。それではお仕事を頑張って下さい。

  • DUCK 
    3/14 12:20

    原発三号機爆発!負傷者2名に行方不明が自衛官など7名とまだまだ被害拡大中

    こわいですね

  • KAZA 
    3/14 12:22

    大変ですね
    々思う所があるでしょうが、お仕事頑張って下さい

  • KAZJUN 
    3/14 12:23

    仕事をしていても集中できませんね。
    そして、また、いつ大きな地震が襲って来るかと思うと日々、落ち着かないです

  • パラダイス少女★257 
    3/14 12:38

    複雑な心境になるのも無理はないですね
    お仕事頑張ってください
  • 蒼空-sora- 
    3/14 13:15

    樹生くんの気持ちわかるよ

    でも俳優として俳優の仕事をいつも通りするのが良いと思います。

    被災者の方々もわかってますよ。

    撮影頑張って下さい
  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    3/14 13:36

    大丈夫。樹生くんの行動は間違っていない。


    ある芸人さんが言っていた

    -------
    芸人が辛気臭い顔でクソ真面目に話したって、ニュース以上の情報提供など出来ない。
    俺らに求められるのは、『笑い』だ。
    それぞれにそれぞれの役割がある
    こんな時におちゃらけて…と怒られてもなじられても構わない。
    命かけてみんなを笑わせるんだ!!
    --------


    こんな時だからこそ
    命かけて演技してきて下さい。

    あなたのお芝居に 心動かされ慰められる人もいる。

    それが あなたの選んだ仕事でしょ。

  • 悠希(3月1日からdocomo変わります) 
    3/14 14:17

    私達も複雑な思いで

    でも皆さんの為にも頑張ってくださいね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/14 14:44

    ミッキーの日記もお茶目さがなくなった。それだけ真剣だと言う事ですね。何かと不安な中でのお仕事大変だと思いますが、精一杯頑張って欲しいです。私たちの夢であり希望なのだから…輝き続けて欲しいです。
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/14 15:05

    こんにちは。撮影を頑張って続けてることでしょう!
    樹生くんの今出来ることを頑張って下さいm(_ _)m
    樹生くんは間違ってません

    こんなにたくさんファンのみんなも応援してますょ

  • えっこ(部屋片付け中) 
    3/14 15:48

    こっちは殆どいつもと変わらず生活できてるけど被災者の人達は…と考えると複雑です。だから樹生くんの気持ち分かります。被災者の人達にも伝わると思います。4月になって少しでも改善されて楽しみの一つになればと思います。
  • ☆紫陽花☆ 
    3/14 15:49

    樹生くんの気持ち伝わってきます

    うちの実家は福島県南相馬市なんですが(昔、『天と地と』で撮影に来た)実家は地震の被害は少なかったんですが一人親戚が津波で亡くなりまし


    うちの家族は放射能漏れのため一時避難してましたが避難所生活もいつまで続くかわからないので15時間かけて東京府中の親族の家に避難したところで

    早く被災地の復興が出来ればと節に願うばかりです

  • *** もにゃ *** 
    3/14 16:33

    先ほど茨城の実家から電気のみ復旧したと連絡がありました


    現地は未だに食糧が全くなく、水もわずかな給水に頼るのみです。

    茨城の情報は東北に比べ被害が少ないせいか、ほとんど報道されていないので救援物資も遅れているのだと思います。

    日本の皆さん
    こんな時だからこそ頑張りましょうね


    樹生クンが頑張ってる姿がみんなの励みになります。ありがとう。


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/14 16:42


    んにち


    私の住んでる場所は


    これから停電になるみたいです


    2時間も停電なんて


    何も出来ないです


    大沢さんも


    気をつけて下さい
  • さふぁいや○ 
    3/14 17:19

    今見ましたが…ドラマの撮影です
    みきおくんのドラマへの気持ちに感動しました。頑張って下さい。
  • シャチ姫(17番) 
    3/14 17:22

    社長の複雑な心境は分かりますが、自分のやるべき事をやって下さい。この場所提供してくれてるだけで気持ちは伝わってますから!妹達避難して来ました!甥っ子オッパイ飲んでる分milk20日くらいは保ちそうですが後が心配!大人の食料は冷蔵庫にあるのを取り敢えず使ってます!お店で見かけても子供のしか数の制限で買えません。
  • ☆YU-KA☆ 
    3/14 18:08

    ミッキー頑張ってね

    ドラマ楽しみにしてます

  • ☆さゆ★ 
    3/14 19:40

    すてきなドラマを作ってください
    も何もできないけど微力ながら募金 節電しま

  • ピンク 
    3/14 20:25

    今晩は
    震は大丈夫ですテレビで見ました

  • れいちゃん 
    3/14 20:56

    頑張って下さ
    やれることをやるしかない
    はただそれだけですから

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/14 22:56



    んばん


    何か停電する、しないと

    ハッキリしない報道にイライラしてます


    きちんと、わかってから

    報道してほしいです


    私は疲れてウトウト寝ちゃってました(笑)


    まだ地震もあるので


    気をつけて下さい
  • らるきぃ 
    3/15 00:47

    私たちは生かされています

    無念のうちに亡くなった方々の死を無駄にしないためにも、
    残された私たちがしっかりと精一杯いまを生きましょう!

    それが供養につながると思います

    今日もいちにちありがとうございました
  • シャチ姫(17番) 
    3/15 01:36

    各地で募金活動をしてるようですが、必要なのは物質です!至急必要な、水&mオムツ&料&毛布&燃料などを募金で調達してでも送って欲しいですね!金は今必要じゃないと思う。
  • シャチ姫(17番) 
    3/15 01:44

    寒さやパニックで心臓発作&梗塞などないのでしょうか?まず父を含め透析患者が困ってます!病院に電力を流して欲しいのに、停電させてど〜する気なんだか?停電させるなら災害地域以外をするべきでは?。透析患者は何日も透析出来ず居る地域があるはずです!
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/15 09:55


    はよう


    昨日、停電になると言ってたのに


    停電にはならず何か


    きちんとした報道をしてもらいたいです


    あいまいな報道が市民を

    混乱させて余計に不安にさせてる気がします


    大沢さんも今日1日


    気をつけて


    頑張って下さ
  • 瑛罹梛 
    3/15 11:30

    被災者の方々も、今よりも生活が改善された時、テレビを見る時はとても幸せなんだな


    平和だね〜


    と、きっと思うはずです


    被災者のためにも、撮影頑張ってくださいね


    私も楽しみにしています

  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    3/15 12:49

    撮影頑張って下さい
    しみにしてま

    今、出来る事から頑張りたいと思います

  • まっぴぃ…イベしない・アプリ誘× 
    3/15 15:45

    仙台市太白区に住む友人が避難指示が出ず自宅待機になったそうなんですが…停電のまま何も届かず山の水を使って布団で寒さをしのいでる
    電線も切れて、いつ火事になるかわからない場所でテレビも見られず携帯も使えなくなり自分に起こった現状を把握出来ないまま一人で戦ってます

    自宅待機を指示したのなら何か対処をしてあげて下さ


    テレビ局のヘリは何
    運べないんでしょうか?
    節電というなら
    各局交代で放送を休止して下さい

    安否確認を放送して
    NHKだけが深夜の放送を休止するのは
    おかしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)