Good morning!!

オハよござぁますm(__)m




一夜明けて地震の被害、大変なことになっておりますね( ┰_┰)




東北地方の方々、被害に遭われた方々…マジッ!心配ですわ




仙台の友達数名は、昨夜連絡が取れて、大丈夫!!とのことで一安心・・・。




but…原発の放射能漏れが大変不安ですわ(@_@;)






昨夜も寝てる際に、エリアメールの緊急地震速報がバンバン受信され、その度にビクッ!?!?!?




息子を学校に迎えに行って、結局往復30分のところ大渋滞で4時間以上かかったらぁ(-_-;)




神奈川、長野などで強い地震がおきてるみたいなので、ヤバイな・・・




幸い、この(土)(日)はドラマ【霧に棲む悪魔】の撮影はナイので




予定をキャンセルして、極力家族と過ごそぉかと







皆様も引き続き、余震にはご注意を!! <(_ _;)>


報道から目が離せません…。



(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全50件)
  • マイ 
    3/12 10:36

    どうなるんだろ…
  • SILKY 
    3/12 10:37

    家族と一緒にいられる事を実感してますが…
    ガソリンスタンドは閉鎖されており…
    今後の事を思うと不安です


    チャリ移動か
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/12 10:37

    樹生さんお早うです
    私も今は自宅で地
    ニュースを見てます。今は地震で1000人以上亡くなっています。まだ関東でも余震が続くので樹生さんも気をつけて過ごして下さい。
  • †あいね† 
    3/12 10:39

    余震が続いてるあいだは
    お父さんの存在は安心ですもんね


  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    3/12 10:39

    おはようございます

    私も昨夜から一睡もせずに報道見てます

    福島の白河市
    茨城!
    仙台の友達や知り合いと連絡が取れず心配です


  • はつ(多忙な為放置気味) 
    3/12 10:39

    長野も明け方から緊急地震速報がすでに6回なり地震もおきてます
    沢さんも気をつけて下さい

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    3/12 10:41

    家族でいたいけど
    今日も私と


    ダンナ様はスーパー関係の配達してるか
    お休みにはならず



  • *hico*ぃつも ぁりがとぉです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆★ 
    3/12 10:43

    本当に
    被災地の報道見て
    心が痛いです
    こうして元気に生活できている幸せ痛感しています

    余震…気をつけて下さいね

  • パラダイス少女★257 
    3/12 10:43

    本当に大変な事態になっていますね…
    往復4時間かかったのですか。お疲れ様でした

    これ以上被害が広がらないことを祈るばかりで
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/12 10:51

    おはようございます

    地震で大変ですね
    だ余震があります
    族離れないように過ごしてくださいね

    お気をつけて

  • アグデジ 
    3/12 10:56

    おはようございます
    も緊急地震
    起きました
    ビックリしました

  • ルゥ*再登録後前リン友サンリン友ヨロシク 
    3/12 10:58

    友達居るのに
    配してます
    いです

  • うーたん 
    3/12 10:59

    宮川ママは無事です
  • ななちゃん 
    3/12 11:00

    おはようございます


    本当凄い被害ですね

    私は
    見てますが、本当に怖いで

    どこで地震があるかわかりません


    被害に遭った方々、これからも気をつけて下さい。樹生さんも。
  • ☆愛to∞sa皆バイバイ 
    3/12 11:02

    ほんとに家族のそばを離れたくないです
    余震にくれぐれも気をつけてね

    早く、救助まつてるひとが、たすかりますよー
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    3/12 11:03

    グッドモーニング




    こっちも震度4がきました

  • 羽黒蓮 
    3/12 11:19

    おはようございます
    子さん無事帰ってこれて良かったですね

  • KY☆CT 
    3/12 11:52

    樹生くんのご家族・ご実家
    大丈夫でしたか?

    余震いまだに続いてるようですね
    油断できひんので気をつけ
    過ごして下さいね!
  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    3/12 11:55

    明け方にあった長野の地震で北陸揺れました


    まだまだ気は抜けませんね………


  • ゆきねぇー 
    3/12 11:56

    気をつけてくださいね!
  • KAZJUN 
    3/12 12:11

    映像を見ていても…
    この世のものとは思えない状況ですね。
    地震の揺れも怖いけど津波も恐すぎです

    一夜明けた今日も未だ余震は続いてますし、大津波警報も解除されないまま…安心して暮らせませんね。
    今後、いつまで、このような状況が続くのでしょうか

    これ以上、被害が拡大しないよう願うばかりです。
  • しゅがー 
    3/12 12:24

    樹生くんとご家族が無事でなによりです
    私が住んでる長野県で朝方あった地震もめちゃめちゃ怖くて寝れませんでした

    天災なだけにどうしようもないけど、まだまだ注意なくちゃですね



  • ショウ 
    3/12 12:27

    社長さん!

    おっしゃる通りです

    酷いで


    避難されている方々、災難にあわれた方


    まだまだ、寒い場所ですから、どうか、無事になる事祈って折ります。


    社長さんも御家族 ご友人を含めお疲れ様です


    これからも大変ですが…

    今こそ、日本の素晴らしい急務の復旧を魅せて頂きたいです
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/12 12:48

    お見舞い申し上げま
    大変だね〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/12 13:13

    テレビを見てますが被害の凄すぎて恐怖を感じます。

    気をつけて下さいね
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    3/12 13:25

    樹生さん一家も無事でなによりです。

    まだ不安ですが頑張って乗り切って下さいね。
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/12 13:32

    てると恐くなって

    強くならなき

  • きょん 
    3/12 13:37

    聞いてくださ

    息子、朝から部活行きまし


    銚子で育った私には 津波警報なのに学校なんて考えられませんよ

    都内どーなってんの

    って感じです


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/12 13:58


    んにち


    本当に昨日の地震は


    ビックリですね


    母親が心配だ


    部屋中は凄いし…


    今だに余震が続いてますか


    気をつけて下さい
  • 140なぉ 
    3/12 14:11

    お願いしますm(_ _)m

    東北関東大地震義援金コミュを見に来て下さい



    まず上のタグからコミュに入り(コミュから来た方はこのまま)、トピック内に貼ってある所から再度ここに来て上

    <a 〜 a>

    を全てコピーして、
    プロフや日記、コミュなどに貼って協力を募って下さい


  • おけごろう 
    3/12 14:24

    無事で何よりです。
    こちらも両親・兄弟共に無事で安心しました。
    が、南相馬市に友達がいるのですが、連絡が取れず心配です

    余震も今だ続いていますし、怖いし不安

    確実な情報を得、落ち着いて行動する事を心がける様にしないと、ですね
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/12 14:47

    そばにいてあげてください



  • ソフィア(お仲間の皆様に感謝♪) 
    3/12 14:56

    昨日の地震は本当に怖かったです


    都内も昨夜は交通網マヒで民族大移動状態でしたよね


    余震が続いていますので、くれぐれも気を付けて下さいね

  • ☆ayukawa☆ 
    3/12 14:58



    月曜撮影だって連絡がきましたーえ?ぅ〜 

    只今、 
    コインランドリー占領してふとんあらってます


    頑張って乗り切りましょう!!
  •  アホ殿  
    3/12 15:10

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • あき 
    3/12 15:52

    私は昨日、手術が終わってお腹痛いと唸っていたら大阪でも揺れてて怖かったで
    お腹を切ってるし動けないしで
    くお家に帰りたいで

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/12 16:07

    こんにちは。まだまだ揺れてますね。エレベーター止まってます。早く元に戻らないかな。心配です
  • 瑛罹梛 
    3/12 16:56

    東北地方太平洋沖地震があって、まる1日経過したけど、いまだに余震は続いてます


    各地で大変な被害が起きてますよ


    怖いで


    くれぐれも気をつけてね

  • ヒソカ 
    3/12 17:46


    やっとGREEに繋がったよ

    私の地元、被害小さいけど津波にやられました



  • shio=ΦωΦ=  
    3/12 18:54

    やっと繋がった。
    電話もメールも繋がらず、何かあった時助けを呼べないなと思いました。
  • ミルク 
    3/12 19:24

    仙台の友達と
    いまだ連絡とれませ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/12 20:12


    んばん


    昨日の夜は携帯の地震速報


    ほとんど寝れず今日は眠く


    まだ安心出来ないですが

    気をつけて下さい
  • ☆カシスオレンジ☆ 
    3/12 23:46

    樹生さんが無事だったのがすごく嬉しかったで


    まだ余震あるみたいだし、これからも気をつけて下さ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/13 00:08

    mikiokunの日記で知り合った宮城のお友達から、今日無事だと連絡をいただき、ほんとによかったですm(__)m

    昨日から、カップラーメン食べて過ごしているそうです…
  • 由宇 
    3/13 00:46

    私は、長野県民です。今もまだ余震があり、大変ですが、まだまだ、寝れない日が続きそうです。本当に、怖いですね。被災された方、大変ですが、頑張って下さい。こんな、言葉しかかけれなくって、すいません
  • みぉ☆ 
    3/13 01:00

    エリアMailってほんとにびくっとしますよね

    うちは神奈川だけど昨日はかなり揺れて怖かったです

    ずっとTV見てます
    東北のかたの被害に圧倒されてま

    みきおさんも今後も気を付けてください

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 09:18

    日記をお借りします

    地震に対してのマニュアルことこまかにまとめました
    怪我の応対/交通情報/地震に備え/他にも様々な情報ことこまかに書いてあるのでもしよろしけれ
    地震災害対策マニュアル
    よければご閲覧の後拡散お願いします
  • まー(GREE暫く放置) 
    3/13 09:52


    まーの地元は、福島県郡山市だから自宅は、壁にヒビが入りガラスにヒビが入り、親戚の家が全壊してしまったよ

    でも、家族、親戚、友達全員無事で安心しまし

    今まーは、栃木県のアパートに1人で居るから余震めちゃ怖いよ〜
    ソリンスタンド全部しまってるし

  • マーキー 
    3/13 14:23

    安全な行動を心掛けたいですね。
    は大切です。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)