大渋滞っ!!!!

皆様は大丈夫ですか!?



余震には充分に注意!!です。


青森にも仙台にも友達&知り合いいっぱい居るし…



震度の強かった地域の方々、すんごい心配っすわ


心より無事を祈る<(_ _)>



只今、息子を学校に迎えに行く途中…


通常学校まで、車で15分程でつが、5時に自宅出てもまだ着かないっ!!



大渋滞っすわ!!!!



電車も止まってるみたいなので、幹線道路を歩いている人がいっぱいですわ


道中、お気を付けをm(__)m





(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全67件)
  • あんず(ご協力ありがとう♪) 
    3/11 18:43

    中越地震を思い出す
    旦那の仙台にいる弟と連絡が取れなくて心配…
  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    3/11 18:45

    運転気をつけて下さ

    余震が続いて
    は寝れなさそぅです
    震は恐いです

  • 五月 
    3/11 18:47

    まだまだ余震が続いてるみたいだけど気をつけて下さいね

  • かさりん♪ゆあ☆感謝アバコン参加 
    3/11 18:47

    関東地区は電車の運転を見合わせるそうですね

    道中お気をつけて下さいねm(_ _)m

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/11 18:49

    気をつけて下さいね。渋滞大変ですね。息子さん待ってますよ。
  • くぅ 7月にムチウチ…未だに通院中(>_<) 
    3/11 18:49

    大丈夫ですか

    運転にも、地震にも気をつけてください

  • はる 
    3/11 18:49


    んばん


    余震が続いてますね


    食べ物、飲み物を買いに行きましたが


    何もありませんでし


    車も凄い渋滞してました

    大沢さんも


    気をつけて下さい
  • ぉかな 
    3/11 18:53

    お疲れ様です

    今日は大変だけど
    道中気を付けて下さいね

    此方も少し揺れてましたけ
    無事で

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/11 18:54

    東京は帰宅難民が…
    く元の生活が来て欲しいで

  • KAZJUN 
    3/11 18:56

    大沢家はご無事で何よりです。今回の災害は大変な事になってますね。
    まだ東北地方では予震が続いてますし、私の街は津波警報どころか、【大津波】警報が発令され避難指示が出ていて外はヘリコプターが飛び回っています。これから夜になって真っ暗になるので困りますね
    どうか、全国の皆様がご無事でいる事をお祈りします
  • キラキラ 
    3/11 18:57

    大丈夫です
    皆さんキヨツケテね
  • ☆熊五朗☆  
    3/11 18:57

    本当に、お気をつけ

  • DUCK 
    3/11 18:58

    兄貴大丈夫っすか?
    高知県では津波2メートル以上が観測された地域があります。
    まだまだ関東は大変かと思いますがお気をつけください。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/11 19:00

    信号とか停電なの?

    まだ津波とか余震心配だね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/11 19:00

    樹生さんは息子さんを迎えに行く途中ですね。程、関東地区の鉄道が 止まると
    言ってました。気をつけて迎えに行って下さい

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    3/11 19:02

    本当に凄い状況になってますね


    くれぐれも余震に気をつけて下さいね

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    3/11 19:06

    夕方帰ってき
    見たら

    びっくりです

    外出気をつけて下さ
    余震の回数ハンパないから…いつまで続くのか…とにかく気をつけ

  • みっちゃん(とうとう今日で退会ありがとう) 
    3/11 19:18

    地震被害凄すぎです。青森の友達や茨城の友達と連絡取れてない人もいて心配です…。私には親友ぐらいの友達もいるので。

    さっき岩手の老人ホームが全壊して、たくさんのお年寄りが行方不明みたいです

    ここんとこ地震多くて怖いです!
  • ななちゃん 
    3/11 19:31

    心配ですよね

    私も連絡が取れてない知り合いがいます


    渋滞ですかぁ

    はやく着くといいですね

    てると 被害が広がって心配です
  • えリラックマ☆〜GARO is Here〜 
    3/11 19:46

    ワタシの地域も震度4ありました
    災地の方々 お見舞い申し上げます まだまだ余震があるので 皆さん気を付けましょ

  • ショウ 
    3/11 19:52

    社長さん大丈夫ですか!食料確保水分確保落ち着いてくださいませ!確かに東北地方の方落ち着いてくださいませ!食料確保水分確保場所確保です
  • S☆k☆y  
    3/11 19:58

    地震…、恐いですね


    阪神淡路大震災経験してるんであの時の恐怖が
    ながら蘇ってきて涙が出ました


    大きな被害に遭われた方々が心配です


    余震がまだ続いてるみたいですね


    どうか気をつけて下さい
  • パラダイス少女★257 
    3/11 20:22

    予想を上回る被害で本当にびっくりしてます
    怖いですね…

    心より無事をお祈りしています
  • なお 
    3/11 20:25

    息子さんには会えましたか
    地震びっくりしました。
    私は愛知で震度3でしたけどあんな大きな横揺れは初めてで

    私の東京に居る友達も岩手県の叔父さんも無事でした

    まだまだ余震があるみたいですね 気をつけて下さい

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    3/11 20:25

    まだまだ地震続いておりま
    仕事中にどっかーん

    入浴介護中でなくて良かっ
    みんなと連絡とれなく心配です


  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    3/11 20:37

    家に1人だから怖いです(TT)
    みなさんお気をつけて!
  • ぴよ 
    3/11 20:44

    すごいことになってますね
    主人の実家、千葉ですが無事だそうでほっとしてます
    阪から主人が千葉に出張で今日帰宅予定でしたが帰れず…出張難民になってます
    みなさんまだまだ気を付けてくださいね


  • ギズぃー 
    3/11 20:49

    こわい
  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    3/11 21:01

    息子クンと会えました?

    我が家のダンナ様は
    5時すぎに職場を出たけどまだ帰ってきてませ


    千葉の市川か
    東京江戸川区の間で
    2時間以上の渋滞で


    みなさんも余震に
    気をつけてください
  • 瑛罹梛 
    3/11 21:05

    地震怖いです


    私の住んでる所は、最高、震度6弱を観測しました


    車を運転している最中でし

    横に振られたりして運転出来なくなりました


    余震も頻繁に起きているので、樹生くんも気をつけてくださいね

  • マスクメロン 
    3/11 21:07

    地震、怖いですね
    っとニュース見てま
    怖いねぇ〜
  • かず 
    3/11 21:12

    樹生くん無事で良かったで

    息子さんには会えましたか


    光GENJIのメンバーは無事なんでしょうか



    まだまだ、余震続いているのでお互いに気を付けましょう

  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    3/11 21:25

    無事帰れましたか
    子さん連れて

  • ★☆悠愛羅衣舞☆★ 
    3/11 21:33

    余震が続いてて怖いです。
  • 菜琉斗(ナルト) 
    3/11 21:43

    余震まだ続いてますか気を付けて下さいね(T_T)
  • ショウ 
    3/11 21:45

    社長さん 息子さん含めご一家の無事を祈ります。食料確保水分確保場所確保落ち着いてください!
  • マイリーサイラス:) 
    3/11 21:53

    熊本は何もなくて
    大丈夫です。

    大沢さん気を付けてくださいね

  • ☆おろち☆/ 
    3/11 22:05

    実家繋がらない...

  • tama 
    3/11 22:29

    阪神淡路の揺れも経験しましたが、今回のは揺れ方が違ってまたまたこわかったです。私は避難用品と食料を枕元に準備しましたよ〜
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/11 23:13

    大沢さん気をつけて下さいね。
  • みーやん☆ 
    3/11 23:30

    旦那を職場まで乗せて行くのに往復4時間以上かかっ
    環七渋滞しまくりで
    今も揺れてますね

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/11 23:41

    宮城にmikiokunの日記がきっかけで知り合いになったお友達がいますが、とっても心配です…とっても頼りになるお姉sanで、mikiokunの大大大大大…ファンです

    一昨日も、わさお観てくるって伝えると、わさお仙台まで行かないと観れないから、どうだったか教えてne〜って言ってました…

    無事でありますように!!
    張って元気でいてほしいで


  • はる 
    3/12 00:51


    まだまだ余震が続いてます


    貴重品を枕元に置い


    横になります


    気をつけて下さい
  • ひっちゃ  
    3/12 04:24

    無事家族と会えましたか?私も子供を迎えに行くのが大変でした

    まだ余震が続いてますね
    き続き気をつけて下さい

  • 角ちゃん(波乱万丈モード) 
    3/12 07:12

    おはようございます
    震で大丈夫ですか?また地震あるかも知れないので十分に気をつけて下さ

  • すう 
    3/12 08:11

    ちょーど子供の下校時間だったので超心配だっ
    てて帰ったケ
    は動かず…
    場から1時間半歩いて帰っ
    城の友達も無事だったー
    ド、お父さんと未だ連絡取れてないらしいの
    事を祈

  • DENJI 
    3/12 19:05

    悲しい時は
    光GENJI
  • マーキー 
    3/13 14:29

    ものすごく大きい地震でしたので今後が不安です。
    阪は少しの揺れを感じました。
    全な行動を心掛けます。

  • シャチ姫(17番) 
    3/14 08:15

    澪ちゃん無事で社長も無事で良かった
    戚一同皆無事です!鉾田市&羽鳥の親戚の家は屋根が壊れ家含めお墓が壊れました。茨城の情報が後回しになってるようで、後からの地域のニュースばかりで情報が殆ど入りません。海岸沿いは流され市事態が無くなってるのでは?です!大洗他海岸沿いの方々の安否が特に心配です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)