Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像2
コンチハッ♪ m(__)m





本日ワイはゥオッフゥ☆




ぽかぽか天気なんで、朝からん…これからのBBQシーズンに向けて




バルコニーを大掃除したったらぁ(汗)




ピカッピかにしたったらぁ(-_☆)v




ぢがれたぁ・・・(-_-)






ランチは奥さんクックの、パセリどっさりのボンゴレビャ〜ンコ(^o^ゞ





パセリ嫌いな人には敵わんわなぁ(/--)/








(-.-)y-~ mikio


今日はタラ〜ンがないっ!!どぉなっとんぢゃ!?

 
  • コメント(全27件)
  • maico 多忙【OFF】 
    3/10 13:50

    お掃除お疲れ様です<m(__)m>

    パスタ美味しそうだけど、パセリだめだ

  • らばりん♪ 
    3/10 13:54

    めちゃ、クシャミしてタラ〜ンしてますよ

    らばのお昼は、ひつまぶしでした

  • ★大&美沙〆.★ 
    3/10 13:56

    こんにちは


    こっちはまた雪が降って地面がかすかに白くなってま




  • カズミン 
    3/10 14:06

    パセリ入れすぎはちょっと

  • ヒソカ 
    3/10 14:23


    おわぁ( ̄□ ̄;)!!パセリてんこ盛り

    樹生クンパセリ好きなんだ



  • ライム/ありがとうございました 
    3/10 14:34






    パセリ好きだけど...

    ‥戮こんな大量摂ったことない


    思い切りのイイ量だ



  • ななちゃん 
    3/10 14:39

    パセリ 好きだけど、 その量だと・・・、無理かも


    花粉症じゃないかも

  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    3/10 14:47

    パセリ凄い量

    大好きなの??
    ボンゴレビアンコじゃなくパセリビアンコだね



  • ちゃん 
    3/10 14:50

    掃除してくれる旦那いいね
  • なお 
    3/10 15:00

    パセリは身体にいいから食べるよぉにと 亡くなったおじいちゃんが良く言ってたの思い出しました

    来月十三回忌だぁ

  • 七海 
    3/10 15:02

    パセリは苦手で食べれません(T_T)
    は寝てるのかな?
  • マーキー 
    3/10 15:20

    こんにちは。
    日のお仕事お疲れ様でした。写メはナイスショットです。
    高ですね。それでは素敵な時間を過ごして下さい。

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/10 15:20

    こんにちは

    よく動いてくださるダンナ様でステキ

    パセリパスタ
    すな( ̄∀ ̄)

    美味しそうデス

  • 羽黒蓮 
    3/10 15:28

    二匹揃ってお昼寝してるんですか

  • パラダイス少女★257 
    3/10 15:31

    お疲れ様です


    パセリ本当にたくさんです

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/10 15:50


    んにち


    これから暖かくなるから

    アウトドアには良い季節ですね


    バーベキューが出来るなんて凄い


    奥様、お料理上手なんです
  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    3/10 16:03

    パセリ
    味しそ

    も外でも働き者の旦那様を持って奥様は幸せですね

    ゆっくり休んで下さ

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/10 17:04

    きゃー


    ごめんなさい

    パセリ ムリです………
  • ショウ 
    3/10 17:14

    社長さ


    ご無沙汰です


    いつも お疲れです


    てか、僕もパセリ&大葉etc大好きですから メッサ うまそうですよ



    お仕事頑張って下さ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/10 17:32

    セリ多すぎ
    しゃん

  • のんたん♪ 
    3/10 17:40

    わぁ

    おいしそっ

    奥さんの手料理羨ましぃ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/10 18:03

    体に良さそうですね
    ビハニちゃんもカワユス

  • あんず 
    3/10 18:07

    奥さまの手料理、美味しそうです。 私、パセリ大好き!


    樹生さん、お休みなのに家でも働き者ですね。 たまには、ゆっくり休んで下さいね

  • KAZJUN 
    3/10 18:46

    パセリの量……
    凄いですね

    私はパセリが苦手なので食べれる方を尊敬します(笑)

    毎度のことながら奥様は本当に料理上手ですね

  • ゆきねぇー 
    3/10 19:07

    かわい

  • きょん 
    3/10 21:05

    スーパーで売ってるパセリは農薬まみれだ

    育てるの簡単だから是非バルコニーでパセリ育てて下さ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/10 22:25

    パセリが海藻風に飾ってあるのかなぁ…(*^^*)


    海の感じが出ていてアーツな料理デスne

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)