タラ〜ァ・・・。

  • 大沢樹生 公式ブログ/タラ〜ァ・・・。 画像1
オッツ!!





ランチはワイに珍しく、塩ラーメン☆



&チャーハンらぁ






外に居ると鼻水タラ〜ァっとしてきまつわ





ラーメン喰って、温まってなおさらタラ〜ァっと(>_<)





ドラマのスタッフ&キャスト、花粉症に苦しんでる人結構おりまつわ




ワイは半端な症状でつ…。




こりゃ、気を付けようがないぃぃ(-.-)








(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全29件)
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    3/9 14:02

    おつ〜

    ラーメ
    おぃちそ〜
    最近食べてへんな

    この季節『花粉症』の人にゎキツい季節だゎさ

    私もキツいで〜す

    花粉症に負けずに今日も頑張って下され

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/9 14:02

    こんにちは

    外はやっぱり冷えますね

    今日は簡単に高菜チャーハン作りましたぁ

    撮影がんばってねぇ

  • ★大&美沙〆.★ 
    3/9 14:03

    私も最近お風呂入ってると鼻水が




    花粉症はなった事がないから苦しみがわかりません

  • 詩音☆ 
    3/9 14:03

    花粉症

    どぅにもならなぃぃ

    用事のなぃ限り、ひたすら引きこもってマス

  • アグデジ 
    3/9 14:06

    私も花粉症で
    毎年この季節は辛いです
    年は特に辛いです

  • ななちゃん 
    3/9 14:11

    私の周りにも花粉症の人多いです

    私も花粉症ですが、だいぶ症状が軽くなりまし

    私は、朝 ヨーグルト食べるようになってから良くなりましたよ


  • ひっちゃ  
    3/9 14:13

    お疲れ様〜

    と、
    あると最高だ
    って仕事中か

    花粉症辛いよ
    いても辛い時あるよ

    お仕事頑張ってね〜

  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    3/9 14:15

    花粉症かな?
    ワタシもそうだ

    薬飲んでも、部屋でマスクしてるし

    今日も引きこもり



  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    3/9 14:20

    鼻にティッシュつめとけば

    ハナタレ防止(笑)
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/9 14:21

    みきおさんは花粉症ではな
    で良いのかな
    きおさ
    良くみえましぇん

  • なつみかん 
    3/9 15:05

    塩ラーメンいいでつね

  • 今までありがとう 
    3/9 15:17

    うちの旦那は花粉症は重症でつ

    塩ラーメン食べてないなあ


    今日は強風でつょ

  • ちゃみ 
    3/9 15:23

    塩ラーメン良いです
    沢山食べてドラマの撮影頑張って下さいねっ

  • 明日香 
    3/9 15:46

    あたすも花粉症でつ

  • ユニコ(ボチボチ復活します(=^x^=)) 
    3/9 15:51

    オイラは、花粉症でっす
    飲んでないと
    歩けな


  • 羽黒蓮 
    3/9 15:58

    塩ラーメンってたまに食べると美味しいですよ
    花粉症大丈夫ですか

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    3/9 16:44

    塩ラーメン美味しそ

    スタッフ達と楽しそ

    ミッキー撮影楽しんでね

  • パラダイス少女★257 
    3/9 16:48

    鼻水つらいですね


    花粉じゃなくて、他のもののアレルギーなんでしょう

  • (≧×≦)\#‥#/ 
    3/9 16:53


    塩ラーメン美味しそうです


    食べたいです


    花粉症あたしもなるそうで


    花粉症にならないように気をつけて下さ

  • ★みゅ★ 
    3/9 16:59

    お久しぶりぶり〜

    たまに塩ラーメンうまいやんね最近花粉症で最悪

  • モン アプリは卒業!? 
    3/9 17:02

    最近リンクさせてもらいましたぁ


    たぶん私が小6の頃、光GENJIデビューだったと思いますが、即ファンになりました♪

    何年経っても、変わらない雰囲気!カッコいい

    昼ドラ、楽しみにしてます!頑張って下さい♪
  • ヒソカ 
    3/9 17:15


    たまに食べる塩ラーメン
    っぱりして 美味しいよね

    因みに、我が家の晩御飯は久しぶりのハンバーグです



  • ピンクちゃん 
    3/9 17:15

    花粉症にはバナナ
    ヨーグルトがいいし、時間がある時にでも食べてみて
    変わるけど、ファン歴23年です
    と変わらずカッコイ
    一言返してほしいな

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/9 17:16

    塩ラーメン美味しかったかな。利香は何も食べてないです。お腹も空いてます。我慢してます

  • ゆみちん 
    3/9 18:57

    ラーメン、今物凄く食べたくなってしまいました……
  • 五月 
    3/9 19:11

    私は未だに花粉症にはなったことがないです


    私も塩ラーメン好き

  • ちゃん 
    3/9 20:23

    今日の写メもすごいッス
  • はる 
    3/9 20:29


    んばん


    今日は花粉凄かったみたいですね


    何か私は大丈夫でした(笑)


    ラーメン美味しいですよね


    花粉


    これからが本番だか


    気をつけて


    頑張って下さ
  • KAZJUN 
    3/9 20:35

    花粉症は本当に辛いです
    もまだ症状は軽いものの…目が痒くてたまりませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)