Good morning♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/Good morning♪ 画像1
オハよござぁますm(__)m





先程st入りん




本日はドラマ(霧に棲む悪魔)撮影でつ☆






ワイはまだ、ドラマスケジュール ユルユルでつが・・・





遅かれ早かれ来る昼ドラのスケジュール地獄(*_*)






来るなら早ょ来いちゅうのらぁ!!





待ち構えてるとドキドキしまつわ(-_-;)






んな感じで、皆様もgood!!な1日を(^з^)-☆




しかし、イイ天気らぁ♪




(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全25件)
  • ★RAM★ 
    3/9 10:46


    頑張っ


    福岡は強風

  • リサーチ向井莉子 
    3/9 10:47

    いい天
    ッキー
    ァイト

  • ちびた 
    3/9 10:48

    頑張って下さいね
  • アグデジ 
    3/9 10:50

    ドラマの撮影頑張って下さい
    生くんのスーツ姿カッコイイです

  • ななちゃん 
    3/9 10:50

    おはよ


    本当 きょうはいい天気ですね
    いけど


    ドラマ撮影 頑張ってくださいね

  • りんご@ぱるるlove 
    3/9 10:54

    頑張ってくださいね

  • ゆうな 
    3/9 10:55

    おはようございますヽ(´ー`)ノ撮影頑張ってくださいまっせ〜
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/9 11:00

    こんにちは(^-^*)/ 今日はドラマ撮影ですね。今日はいい天気で良かったですね。 京都は天気がいいのですが、風が吹いて寒いです 。今日も良い一日を過ごして下さい
  • GRA-P depths of despair 
    3/9 11:00

    おはよちは〜


    撮影がんばっ

  • shio=ΦωΦ=  
    3/9 11:14

    ドラマ観れないけど、撮影ふぁいとです

    観れる地域に引っ越したいゎ〜
  • ちー【クリコンマイペース】 
    3/9 11:18

    おはようございます


    撮影頑張って



    ちなみに今日は子供の誕生


    2歳になりました

  • ひろりん 
    3/9 11:21



    なんだか 不思議な写メですね


    うーん‥ いつも言葉が気になってしまう…
    愛嬌なのかもしれないが




  • ヒソカ 
    3/9 11:25


    ホント
    ね♪
    昼ドラと大河ドラマは大変って、よく聞きます(^^;
    奥さんのウマウマな手料理食べて、頑張って下さいp(^-^)q


  • パラダイス少女★257 
    3/9 11:53

    ドラマ撮影頑張ってくださ

  • のんたん♪ 
    3/9 12:24

    おひさ

    ここ数日トラブルに巻き込まれちゃって大変でし

    久しぶりに樹生ちゃんの写真みたらホッとした

    撮影ファイト
    ドラ見るお

  • リ ョ ウ♂ 
    3/9 12:29


    オォォツ!

    みきお語が脳裏に焼き付いて離れないれ

    宣伝になるんだから
    >本日はドラマ(霧に棲む悪魔)撮影でつ☆

    "霧に棲む悪魔"をこっそりカッコにいれない


    本日は
    ドラマ【霧に棲む悪魔】の撮影でつ☆


    みたいにドーンと出した方がイカしてるんじゃないかと個人的には思いまぢたれ


    オォォしごと
    オォォツかれりん


  • KAZJUN 
    3/9 12:34

    昼ドラの撮影は大変なんですね。
    撮影の間は風邪もひいていられないと思うので季節の変わり目、健康管理には要注意
    すね。
  • らばりん♪ 
    3/9 13:27

    花粉症でボロボロ

    4月からニートだから、昼ドラ見るねぇ〜

    って、3人娘どーやって育てよう
    事下さいっ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/9 13:49

    お疲れ様です


    精神力のいるたいへんなお仕事デスne
    の準備の集中力が並大抵じゃないってことデスne〜(^o^;)

    頑張って下さい♪

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    3/9 13:58

    お疲れさま

    石川県
    なり〜

    北陸に遊びにきまっし〜 方言デス

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/9 13:58

    こんにちは

    今日は朝から大学病院で検査でしたぁ

    ドラマ楽しみ
    (笑)

    今は(さくら心中)にハマっております
    来月から大好きな樹生クン
    昼間から見られるなんて
    せデス

  • 羽黒蓮 
    3/9 15:55

    行ってらっしゃい

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/9 17:13

    ミッキ
    格好良過ぎ

  • ☆ayukawa☆ 
    3/10 00:41


    Mickeyもドキドキするの? 
    舞台の時はあんなに堂々としてたから!! 

    ドキドキしないかとおもいました('∀'●) 

    人間みんなドキドキしますよねん? 

    舞台よりドラマのほうが 
    ドキドキさが違うような気がします♪ 
     
    頑張ってください♪ 

  • ☆ayukawa☆ 
    3/10 00:41


    Mickeyでもドキドキするの?? 
    舞台の時はあんなに堂々としてたから!! 
    ドキドキしないかとおもいました('∀'●) 

    人間みんなドキドキしますよねん? 

    舞台よりドラマのほうが 
    ドキドキさが違うような気がします♪ 
    ドラマ 
    頑張ってください♪ 


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)