こんばんみっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/こんばんみっ!! 画像1
オォォツ!!!!





仕事終わりん、6時からん奥さんの病院に付き添い☆




買いモンぢて、只今帰宅(^^;





こな寒びぃ日は、自ずと鍋でつな♪





よって今宵の我が家は『水炊き』でやんすq(^-^q)





ポン酢がNGのワイは、自ら調合ぢたオリジナルなタレで(爆)




鍋を喰い倒す( ̄^ ̄)!!






しかし…不妊治療もなかなか上手いこといきまつぇん・・・




ホントッ!同じ治療をしてる方々の心情を御察ししますわぁ<(_ _)>




根気良く頑張らねばだ(ね)p(^-^)q p(^-^)q







(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全52件)
  • ☆愛to∞sa皆バイバイ 
    3/7 20:05

    みきおくんめっちゃ奥さん大事に大事にしてていいね

    ツライ治療もたえて
    奥さん

    いいしらせが、おとずれますよー

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    3/7 20:06

    我が家も今日はお鍋でした

    お味噌のお鍋でした


    私も先月流産してしまい…奥様と同じ状況ではありませんが、少しはわかる気がします

  • KAZJUN 
    3/7 20:08

    大沢くん、奥様、いつか必ず二人の可愛いBabyチャンが授かる事を願っています
    らず、根気よく頑張って下さいネ
    "
    神様は二人の努力を必ず見守ってくれてます


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/7 20:18

    奥しゃ〜ん
    らない焦らな
    っしり構えた時幸せくるか
    必ず
    援してるよ
    たしゃ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/7 20:20

    樹生さん今晩
    今日もお疲れ様で
    宅に着いたらゆっくり休めてね。
  • もっち 
    3/7 20:23

    こんばんは
    は1月に子宮筋腫で子宮全摘室してしま
    諦める事になっちゃったけ
    奥さんには頑張ってもらってお元気な
    んで貰いたいです

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/7 20:24

    付き添いご苦労様です。無理しないで下さいね
    日はお鍋が良いですね。ウチは何にしょうかな
  • ななちゃん 
    3/7 20:25

    お疲れさま


    鍋 いいです

    体 あったまりますよね

    奥さん 焦らないで

    樹生さんも。可愛い赤ちゃんが授かりますように祈ってます

  • ‡みーくん‡♪ 
    3/7 20:27

    不妊治療大変だけど…頑張って下さい
    らずに

  • ゆり☆放置中☆ 
    3/7 20:28

    お疲れ様です


    不妊治療…大変なんですよね?たまにはサボってみるのもいいかも

    うちの母が不妊治療サボったら妊娠しましたか
    さん
    らずに

  • +まぼ?らば+ 
    3/7 20:28

    こんばんわ

    付き添いお疲れさまでした

  • ゆうたん 
    3/7 20:33

    今晩は
    仕事お疲れ様でした
    さんの病院の付き添いお疲れ様ですぅ〜。焦らずに
    変でしょうけど。水炊きいいですねぇ〜
    だまだ寒いですしねぇ〜。
  • 仲良しふぁみりぃ 2人の育児奮闘中 
    3/7 20:34

    私達の周りのうわさですが


    妊婦またぎって知ってます

    私も友達に聞いて知ったのですが

    妊婦さんに寝っころがってもらってまた
    そうです。
    何だか最初はそんな事していいの
    て思ったのですが…私を含め周りに6人不妊治療していて中には人工受精まで言われていた子もいたのです

    妊婦さんをまたがせて貰った次の月から立て続けに妊

    私は一回流産してしまいましたが3カ月後またまた妊
    現在、3カ月です。

  • えリラックマ☆〜GARO is Here〜 
    3/7 20:40

    私は不育症の疑いがありま
    医者に大学病院で検査をすすめられました 諦めず頑張ります

  • (゚R゚`ェckey) 
    3/7 20:43

    みんながそうとわ限らないと思うんだけどお地蔵サンて子供の神様なんだッて☆アタシのおばチャン不妊だッたんだけどお地蔵サンに足運んだら子供が5人もできたヵラ参考までに

  • 多忙一時退会ありがとうございました  
    3/7 20:48

    私のリン友さんも知り合った頃は不妊治療していてなかなか授からず本当に悩んでいましたが…焦らず諦め気分で
    気持ち変えたらポンと最近生まれました
    らず頑張って下さい
  • 羽黒蓮 
    3/7 20:49

    お疲れ様です
    っか今日は水炊きですかしかも白菜で半分顔が隠れる

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    3/7 20:49

    うちも今夜は
    『水炊き』にしまし


    不妊治療は時間とお金が
    かかりますからね


    うちはダンナ
    『人工受精してまで
    子供はいらない』っ
    言われてから
    焦らずのんびりしてます
  • エグゼクティブミセス¥  
    3/7 20:55

    お疲れ

    不妊治療頑張ってください
    旦那は、アボカド
    女性は、餅、鯉を食べるとよいそうです。 後は、お互いが一日中神経を極力使わず、ゆったりとすると 良いそうです
    中絶した方、流産した方のお腹をお疲れ様となぜてあげるとまだ生きようとする赤ん坊の魂が、お父さんお母さんを探して 子供がほしいと強く願う母親に宿る場合があります。
    ただし
    純粋な気持ちの持ち主でなければ、逆効果です
    産婦人科には、純粋で清らかな気持ちで出入りしてくださいね。
    素敵なお子様が授かりますように
  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    3/7 20:56

    私もお鍋にしよっかな♪

    大沢さんファミリーが毎日幸せに暮らしていることが一番の治療ですよ★
    (*´∀`*)

    焦らずにっ(o^o^o)
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    3/7 20:57

    夫婦が焦ると子供って授かりにくいものです。

    のんびりしているのが一番ですよ
  • maico 多忙【OFF】 
    3/7 21:01

    お疲れ様です<m(__)m>

    その後も奥さまと通院とな

    不妊治療、心中お察しします。

    友人も治療後、三つ子を授かり今春小学生になります



    ただ私は、2人の子宝に恵まれましたが

    当初は子供は3人と思ってました

    しかし、1目、2人目とリスク有りで、

    3人目は断念


    次は母体の命の覚悟して下さいとな"


    産めても色々とあるのが妊娠、出産です


    人が一人の命を産みだすというの

    容易いものではありませんよねぇ


    奥さまのもとに幸せが宿る事が陰ながら応援しております

  • ユニコ(ボチボチ復活します(=^x^=)) 
    3/7 21:01

    お疲れさんでっす


    焦らずのんび

    今を楽しみながら


    でっ どうでしょう


    特製タレのレシピ教えてち

  •  
    3/7 21:02

    国は子供手当てバンバン出す癖に不妊治療の1人目分くらいの手当ても出せばイイのにって思

    アタシは自然に出来たけど子供手当てなんかいらないから本当に欲しくて不妊治療頑張ってる人にも1人目授かるまでの全額は出してあげるべきだと思う


    不公平だよ

  • *にゃん* 
    3/7 21:02

    こんばんは

    旦那様の付き添いは、心強いです

    待ち合い室の1人はさみしいものです

    ふたばは、へこたれそうになりま

    奥様にたくさんの幸せパワ〜&ベビタン授かり念力を注入

  • マイ 
    3/7 21:11

    絶対授かるか



  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    3/7 21:15

    諦めず頑張っ


    無理はしないでね

  • りったん 
    3/7 21:21

    こんばんは

    大丈夫ですよ


    私も何年も病院に通いまし


    今は1歳9ヶ月の娘が居ますよ


    寄り道好きなコウノトリも居ますから

  • るか 
    3/7 21:21

    奥様にベビちゃん授かりますよう


    私も早く授かりたい

  • ストロベリー 
    3/7 21:36

    絶対 授かる

    奥さん 一旦 治療 休むのもいいよ
    んでゆったりしたら、気持ちも楽になると、ポイッと自然に妊娠する事も多々あるみたいだし


    私 不妊治療の実績のある病院知ってる

  • ☆熊五朗☆  
    3/7 21:49

    頑張ってくださいね
    応援していますm(._.)m。
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/7 21:57


    んばん


    奥様の付き添


    お疲れ様でした


    こんな寒い日は、やっぱり


    鍋良いですね


    ちょっと一人鍋は寂しいからやらないけど…
  • あっちー※ありがとうございました※ 
    3/7 22:25

    焦らず行きましょう

    きっと願いは叶うよ

  • ゆみP 
    3/7 22:39

    不妊治療の大変さ、よくわかりますよ
    もよく病院通った

    あきらめずにがんばってください

  • 華子 
    3/7 22:46

    旦那様が病院に付き添ってくれる、一緒に不妊治療してくれてるってだけで、とっても心強いと思います♪
    体も心も冷やさないように
    病院だけでなく、漢方や針、整体など気楽に試してみては♪

  • パラダイス少女★257 
    3/7 22:48

    水炊き、いいですね
    我が家は肉じゃがでした


    赤ちゃん授かれるといいですね

  • ぴなっち 
    3/7 23:00

    私の姉も不妊治療してました。
    毎回治療つらそうで色々話しを聞いてる私もつらかったです

    6年通ってようやく授かる事ができ(双子チャン)今では4才になり立派に幼稚園に毎日元気行ってま

  • かずかず 
    3/7 23:16

    焦らずガンバって

    願いはきっと叶う

    応援してます

  • ちゃん 
    3/7 23:29

    写真面白い
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/7 23:43

    こんばんはぁ
    chan、どこで寄り道してるのでしょうne〜


    治療の辛さはワタシにはまだわからないですが、頑張って下さいne〜

  • ☆サリー☆ 
    3/8 00:12

    家も鍋でした
    &不妊治療中です


    お互いに授かれるといいですね



  • ☆haruna☆ 
    3/8 00:17

    なかなかうまくいきませんよね〜

    検査も多いですし

    私もがんばります


    この時期は鍋が一番ですよ
    野菜もたくさん摂れるし

  • にゃんだらリンゴ 
    3/8 00:35

    不妊治療は保険適用でなかったりいろいろ大変ですね



  • ★nyaasan★ 
    3/8 01:09



    ワイw

    なんかすごいギャップですね見る目変わりました←いい方にww


  • アザラシ☆♪ 
    3/8 01:34

    私も、別れた夫との間に今月の21日で4歳になる息子がいますが不妊治療を初めてまもなくお腹に授かった子供です。今は、フリーですがちなみに密かに思っている人はいますがその人は病院の先生で副院長で家族がいる人。もちろん、私の気持ちを知っているのでなおさら気になります。
  • 瑛罹梛 
    3/8 02:07

    寒い時期は鍋が一番
    すね



    不妊治療、大変です

  • らるきぃ 
    3/8 07:45


    デリケートな問題なので、気安く発言してはいけないのでしょうが
    うまく事が運ぶようにお祈りしています
    諦めたとたんにできたなんてもよく聞きますよね。
    リラックスして気長に頑張ってくださいp(^-^)q


  • リ ョ ウ♂ 
    3/8 12:24


    不妊治療はさぞ大変であろうと、お察しします

    そんな大変さを見せる事のない明るい日記に見る目がかわりまぢた←いい方に☆


    寒びぃ日は鍋でつな


  • じゃっきい 
    3/8 21:31

    大学病院の婦人科病棟におりました。不妊治療の方々もおられましたが、心身ともに大変だと思います。

    応援していま

  • ☆じゅこたん☆ 
    3/8 23:03

    気負わ

    根気よ
    んばれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)