Hello♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hello♪ 画像1
コンチハッ!!





本日はん、会社で夕方程までお仕事(-.-)





今日の東京・・・めちゃめちゃ寒ス(>_<)





寒すぎてジーンズすら履く気になれまつぇ〜ん(/--)/





皆様もお風邪に気を付けあそばしな(^з^)-☆





(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全29件)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/7 15:22

    こんにちは

    東京は雪が降ってるらしいですね


    鹿児島は強風発令中デス


    お仕事がんばってください

  • アグデジ 
    3/7 15:26

    こんにちわ
    日はほんと寒いですよね〜
    事頑張って下さい

  • 羽黒蓮 
    3/7 15:27

    お仕事お疲れ様です

  • なお(退会しようかなと本気で悩んでます) 
    3/7 15:35

    初コメです


    光GENJI世代の女で


    キャーキャー言ってたあの頃が懐かしい…(笑

    今日の広島は…時々雨が降ってましたが暖かいです


  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/7 15:46

    こんにちは(^-^*)/ 東京は寒い{{(>_<;)}}のね。京都の天気は
    す が、夜遅くから
    気をつけて会社に行って下さい

  • 愛リ HN:HISAKI 6* 
    3/7 15:48

    風邪ひかないように、お仕事頑張ってください

  • ななちゃん 
    3/7 15:54

    こんにちは

    東京は寒いみたいですね

    広島は変な天
    なのに
    降ってるよ。

    お仕事 頑張ってください

  • マーキー 
    3/7 15:56

    こんにちは。
    疲れ様です。写メはナイスショットです
    最高ですね。それでは素敵な時間を過ごして下さい。

  • ナミ♪ 
    3/7 15:58

    こんにちは


    東京は
    が降ってるんですね


    大沢サンも風邪引かないようにね


  • ヒソカ 
    3/7 16:02


    東京寒いんですね

    北海道も当たり前だけど、さむぅ(>д<)
    お腹とお尻と足が冷え冷えです



  • ミニー 
    3/7 16:05

    雪、滑らないように

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/7 16:07

    ん〜
    インク
    生懸命
    対の

  • まる(日曜の夜のみ) 
    3/7 16:09

    こっちは午前中にみぞれになったけど、
    戻ったからよかった

  • ゆうこりん。 
    3/7 16:23

    大沢さんお疲れ様で
    大阪はすごーく風が吹いて来ました。後
    雨降るらしく
  • MARIY 復活 
    3/7 16:32


    沖縄もまた寒くなってます



  • パラダイス少女★257 
    3/7 16:40

    ほんと寒いですね

    妹の学年でもインフルエンザが流行しててヤバイです


  • レンダーイジン 
    3/7 17:19

    こんにちは


    今日は『ドクロ陶芸家』の作品を観賞してきました


    なかなかの世界観ですよ

  • はる 
    3/7 17:34


    んばん


    本当に今日はビックリです


    3月に雪なんて!


    東京に近い千葉でも


    屋根には雪が積もってます


    風邪ひかないように


    気をつけて


    頑張って下さ
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/7 17:38

    寒くて寒くて、どうにもなりませ
    三月じゃないみたいですよね?風邪ぶり返しそうです。ミッキーも気をつけて下さいね

  • ☆午後ティー(byナツ)☆ 
    3/7 17:55

    お仕事お疲れ様です

    今日は娘の誕生日

    7歳になりました
    夜はお祝いで

  • きょん 
    3/7 18:05

    雨だから花粉症症状少なくていいけど、めっちゃ寒い

    風邪ひかないように気をつけてください

  • はつ(多忙な為放置気味) 
    3/7 19:01

    お疲れさまで
    長野は朝から
    会社に行って最初にした仕事が雪かきで
    駐車場に10センチぐらいあって車も止める場所がなかったで

  • ゆきねぇー 
    3/7 19:01

    久しぶりに鼻風邪ひいちゃいました。
    でも大丈夫!早めの葛根とうです(笑)
  • 貴『ако♀』 
    3/7 19:04

    お仕事お疲れ様です

    北海道の最東端も…まだまだ寒いです

    風邪などひかないように気をつけて
    張って
    さい

  • 多忙一時退会ありがとうございました  
    3/7 20:52

    つい最近…長女が胃腸炎でした
    インフルと胃腸炎流行ってるみたいなので気をつけてくださいね
    つまでこの寒さ続くのやら

  • *にゃん* 
    3/7 21:07

    今日は、会社を休ん
    の中
    院に行ってきました

    ずっとガマンをしていたんですが、咳やくしゃみもしても痛みがでるので
    うとうギブしちゃいました
    の副作用がでて眠い

    寒さも追加で眠い

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/7 23:46

    お疲れ様でした。

    私は花粉症でくしゃみが


    昨日と今日は山陰も寒いです。土曜日に島根に行った
    がちょっと有りました。

    大沢さんも気をつけて下さいね。
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/7 23:49

    ほんとに今日寒い日でした

    ありがとデス(*^^*)♪

    mikiokun達も風邪ひかないように気をつけてくださいne〜



  • らるきぃ 
    3/8 07:33


    えっ

    ジーンズ履かずにステテコ履いた

    なんちゃって

    風邪気をつけてお仕事がんばってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)