さっ!!帰りまひょε= ε=

  • 大沢樹生 公式ブログ/さっ!!帰りまひょε= ε= 画像1
オォォツ!!





只今、中目黒でお仕事終了☆




まだ、ノンアルコールなので



さっと帰宅ぢて、お疲れ一杯♪らぁ




今日はナンだか、くしゃみ&鼻水が止まらん(-_-;)





コリャもしや・・・





こな症状毎年あるけど、毎年血液検査すっけど





検査結果は花粉症ぢゃないと言われのよねぇ???




ナンダかな!?


まっ、イイやん!!


さっ!帰りまつ(急!!)






(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全36件)
  • ウスター【爽健美茶ハイLOVE(´ψψ`)】 
    3/6 23:24

    お疲れ様です!!!
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/6 23:26

    気をつけてね

  • アグデジ 
    3/6 23:27

    お疲れさまで

  • ★大&美沙〆.★ 
    3/6 23:29


    普通に風邪ですかね


    気をつけて下さいね

  • akky☆jyj 
    3/6 23:31

    お疲れさまでつぅ〜花粉アレルギーじゃなければ食物
    てさて
    気をつけてくらは〜

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    3/6 23:31

    お疲れ様でし

    私もさっき仕事終わったところで


    おやすみなさ

  • こころん 
    3/6 23:33

    中目黒にあたしの知り合いの店がありま
    行ってみてね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/6 23:33

    樹生さん今晩は。 お疲れ様でした
    自宅に着いたらゆっくり休めてね

  • ショコランタン*協力感謝(>人<) 
    3/6 23:33

    お疲れ様です
    原因はなんだろう?

    埃?
  • たま*♪(⌒エ⌒)♪無言増m(__)m 
    3/6 23:38

    長い一日 お疲れ様です

    気温変化でくしゃみ出るよ
    それでもないのかな


    家でゆったり
    して寝てください


  • さとちん 
    3/6 23:40

    お疲れ様です

    花粉
    ゃなきゃなんだろう?原因不明なことってある

  • ナミ♪ 
    3/6 23:45

    こんばんは


    お疲れ様でし



    炎なんですか

  • ぁぃバイバイ。 
    3/6 23:48

    お疲れちゃん

    あぃは生粋の花粉女でございます

    風邪も重なって、鼻水が次から次へと湧いてく

    汚ない話やけど、辛いやね

    みっき
    耐えるのら

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/6 23:48

    さっ帰りまひょって、見出しで笑ってしまいましたぁ


    お疲れ様です(^-^ゞ

  • ☆じゅこたん☆ 
    3/6 23:54

    お疲れ

    充実してます


    おやすみなさ

  • カシオペア★コメ長くてすみません 
    3/6 23:55

    お疲れ様でし
    中目は一昨年に半年住んでました
    京楽しかったなぁ
    目は芸能人さん有名人が多い街ですよね
    も瞼が腫れて鼻水も…花粉症の疑いあるけど
    ハウスダストのアレルギー性鼻炎で
    店員しはじめて鼻炎になりました
    が汚い所が多いしエアコンもほこりっぽいので
    は寝室に空気清浄機おいてます
    沢君も気を付けて下さい
    やすみなさい

  • ☆ayukawa☆ 
    3/6 23:55


    目がかゆくて 

    こすったらよけい 


    かゆくなる 

    ならば 

    花粉症ですよ!! 

    自分は
    風邪ひいたのと似ていて、だるかったり眠かったり 本当に
    困ってます!! 

    目もつらいで

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    3/6 23:56

    おっつ

    遅くまでご苦労様でしたん

    鼻水&くしゃ

    そりゃあ間違いなく
    だよね

    違うって言われたなら信じて気力で乗り越えろ
    も鼻水がぁ
    思うけど…違う違うと信じてまつ

    認めた途端に酷くなりそうだから

    アルコール飲んでゆっくり


    おやす

  • あやめ 
    3/6 23:57

    樹生さんもついに…花粉症ですか

    お揃いですぅ(笑)

    気をつけてお帰り下さぁい

    おやすみなさ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/7 00:05


    んばん


    お疲れ様です


    家で、ゆっくり晩酌して下さい


    私は毎年この時期は花粉症で大変です


    花粉症でない人が羨ましい


    おやすみなさい
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/7 00:17

    お疲れ様です。花粉症みたいな症状なのに?花粉症じゃないの?風邪ですか?毎年なるんじゃ辛いですね
    事にして下さいね
    やすみなさい

  • れいちゃん 
    3/7 00:33

    お疲れ
    一度花粉症の薬飲んでみた
    うちの旦那は小児用飲んでるけど

  • ヒソカ 
    3/7 00:41


    お疲れ様でし

    花粉症じゃなきゃ
    なんだろね(?д?)
    とりあえず、鼻炎薬飲んで乗り切りましょう
    も、寝る前に飲まないと
    ーニングアタックが半端じゃないんです

    おやすみなさ



  • マーキー 
    3/7 00:51

    お疲れ様でした。
    メはナイスショットです。
    高ですね。

  • パラダイス少女★257 
    3/7 00:59

    お疲れ様です

    う〜ん、花粉症でないんですか…
    症状はモロ花粉症なのに(笑)

    なんなんでしょうね

  • きょん 
    3/7 01:09

    お疲れさまデス


    私も鼻水&やられました

    東京の花粉凄いッス


    そして今日の天気予報は雪

    また寒くなる

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/7 01:17

    アレルギー検査して数値がなくても花粉症にはなるみたいよ


  • アザラシ☆♪ 
    3/7 01:27

    樹生兄さん、絶対に花粉症だと私は思うのですが!
    私、杉花粉と薬アレルギーを持っているので病気治療するにも大変なんです。
    すぐ、薬の副作用をおこすので。だから、早く花粉症の時期が終わらないかなって思っています。
  • シャチ姫(17番) 
    3/7 02:13

    社長は花粉症じゃないでしょう
    度花粉症になるなんて聞いたことないも
    完治してから何年か忘れたけどね!てなると動物の毛かハウスダストかアレルギー性鼻炎?。

  • ななちゃん 
    3/7 07:02

    お疲れさま

    花粉症かなぁ


    きょうも頑張りましょう

  • なお 
    3/7 07:39

    なんなんでしょうね
    鼻炎でしょうか?
    私は杉花粉が終わってからの稲科の花粉症なんですけと去年から杉花粉もデビューしてしまいました
    もうキテます


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/7 08:58


    はよう


    週明けから寒い雨ですが

    風邪ひかないように


    気をつけて


    頑張って下さ
  • *にゃん* 
    3/7 12:00

    ふたばも同じく検査しても違うんだよね

  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    3/7 14:34

    ハウスダストかしらン⁈
    おだいじに(#^.^#)
    聞かれてないけど、、、わたちは千パーセント花粉症です。
  • 羽黒蓮 
    3/7 19:51

    大丈夫ですか

  • maico 多忙【OFF】 
    3/7 19:52

    調べてるのは杉だけですか

    ブタクサとか色々花粉の種類はありますから、この際ぜんぶを調べてみて


    ってかこの画ジョニデっぽいと思うのは私だけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)