Hi☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi☆ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi☆ 画像3
コンチハッ!!






ランチしがてらん、散歩しがてらん♪





東名の横浜町田インター近くにありまつ、グランベリーモールへ




バカでかいアウトレットモールをコンパクトにした感じのところ(*^-')b






ランチはロコモコプレート☆





ワンコOK!!のモールでワンコいっぱいだったので、ベビハニも楽しんでた模様♪♪♪





今日はこれっからん仕事で、時間なく買いモン出来んかったけど・・・




下見はOK!!(o^-')b




又、ゆっくりイキたいとっ!でつ








(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全21件)
  • ☆ゆみ☆EXILE&遊助大好き 
    3/6 16:22

    めっちゃいいなぁ

    行ってみたい

  • ゚+.*ミキラブ*.+゚BABYS♪ 
    3/6 16:23

    お疲れサマです

    休日だけどお仕事頑張って下さいねッ



  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/6 16:26

    こんにちは


    ベビハ
    お出かけイイですねぇ


    アタシもこれからお出かけします

  • ☆愛to∞sa皆バイバイ 
    3/6 16:27

    みきおくん
    仕事いってらっしゃ
    張って
  • ななちゃん 
    3/6 16:30

    ゆっくり楽しめなかったんですね


    これから、お仕事ご苦労様です

    がんばって

  • ぁぃバイバイ。 
    3/6 16:39

    わぁ〜わぁ〜

    いぃなぁ〜〜

  • カズミン 
    3/6 16:46

    いいなぁ〜グランベリーモールで散歩?グランベリーモールは何度も行った事あるよ
    わいい雑貨屋お店があります。
  • 羽黒蓮 
    3/6 16:53

    お仕事行ってらっしゃい

  • MARIY 復活 
    3/6 17:00


    美味しそうぉ



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/6 17:03


    こんにちは


    今日は天気良いから


    出掛けるのには最高な日ですね


    私は朝から洗濯でした(笑)


    アウトレットは、あっちこっちに出来て


    意外と安く良い物が買えたりしますね


    ワンちゃん飼ってるんです


    ましい


    仕事、頑張って下さ
  • KAZJUN 
    3/6 18:02

    充実した1日だったみたいですね

    でも…遅くからお仕

    頑張って下さ

  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    3/6 18:02

    今度グランベリーモール行ってみます

    お店が沢山あって1日中
    一緒に居れて楽しめるなんて最高ですね


    お仕事頑張って下さ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/6 18:05

    やっぱ
    みきおさんみたいな旦那さんが
    かった

  • マーキー 
    3/6 18:08

    グランベリーモールは行った事がございませんが、気になります。
    メはナイスショットです。
    れではお仕事を頑張って下さい。

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/6 18:16

    ベビーハニータンカワユス
    日もお出かけ良いなぁ。
  • パラダイス少女★257 
    3/6 18:56

    楽しそうなところですね


    今度はゆっくり出来たらいいです
  • みなみ(^ー^) 
    3/6 19:48

    え〜!グランベリーモール近い〜(゚ε゜;)

    アウトレットって、わんこ連れOKなとこ多いから楽しいですよね

    私も、愛犬のチワワ連れて、グランベリーモール先月行きましたよ
    ↑(^^_)ルン♪
  • 多忙一時退会ありがとうございました  
    3/6 20:52

    わんちゃんメチャ可愛
    お仕事頑張って下さい
    ゲンジのコンサートにまた行きたい
    分の子供と一緒に盛り上がりたいな〜

  • もぷ 
    3/6 22:43

    ランチ美味しそう


    お仕事お疲れ様です


    キャラ
    blogしてるのでよかったら見てみてください

  • miyц(マイペース^_^;です) 
    3/8 23:51

    グランベリーモールは近いから良く行きますよぉ〜。
    近くに幹生クンが来てたなんて…
    ワンちゃん連れの方々が多いですよねッ
    南町田の改札前のKALDIは、いろんな食材、珈琲が売ってて見てるだけでも楽しいです
    次回はゆっくりとshoppingしに来て下さいねッ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)