コットコへGO!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/コットコへGO!! 画像1
オォォツ!!






本日のドラマリハーサル、トントーンと終わりん☆







思い立って!川崎のCOSTCOへGO!!







雨の月曜日…COSTCO人生初☆メチャクチャ空いてまつたわ





買いモン、しやすかったでつ♪




予算を決めてイクも、必ずオーバーするのがCOSTCOマジック(-_-;)




よぉ消費者のツボを弁えておりまつわ(/--)/






よって今宵のディナーはCOSTCOのプルコギ焼き肉パーチィーらぁ♪♪♪







(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全31件)
  • maico 多忙【OFF】 
    2/28 20:06

    コストコは平日にいかないとダメですよねぇ。
    しかも雨の月曜なんていったらガラすきですよねぇ

    あしたも行きたいんだけど、なかなか行けてない…。
    今日はホットドック食べなかったのかな

  • ♪きゅっと♪ 多忙 
    2/28 20:12

    コストコ、行ってみたいワ


    名古屋に出来ないかなぁ
    (o^o^o)
  • ALOHA☆彡 
    2/28 20:21


    ウチの近所にはコストコ日本1号店がござーますょ

  • ななちゃん 
    2/28 20:22

    コストコ 無いからよくわかりません

    どんなところですか



  • なお 
    2/28 20:23

    仲良し夫婦羨ましい


    いつ見ても奥さんカッコいいわぁ

  • ななちゃん 
    2/28 20:25

    見たことはあるけど

    行ってみたい

  • ヒソカ 
    2/28 20:36

    お疲れ

    家の近所にもあるけどまだ未経験

    夫婦二人だから、量が多すぎかな(^^;
    でも、いつか行ってみたいな(^-^)♪


  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    2/28 20:42

    お疲れ様です(^-^ゞ


    お買い物しやすくてよかったデスne


    写メも、撮りやすかったでしょうne(*^^*)

  • のん☆ 
    2/28 20:52

    コストコ行ってみたいで


    見た感じ大手ディスカウントスーパーですか


    中の良くて羨ましいです

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    2/28 21:06

    こんばんは(^O^)
    マジックにかかったんですね( ̄∀ ̄)

    コストコ行ってみたいです(*^o^*)

  • 羽黒蓮 
    2/28 21:06

    見たことあるけど遠すぎて行けません
    日は焼き肉パーリーですか

  • KAZJUN 
    2/28 21:12

    都会は色んな遊び場に色んな物に素敵なSTORがあっていいですね

    田舎は、何にしても小規模で不便だし…つまんないデス


  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    2/28 21:13

    夫婦仲良くていいな

    羨ましいです

    奥ちゃまも元気そうでよかったで

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    2/28 21:14

    良いな


    一度でいいからご馳走になってみたぁいです

  • ベイビーアイラブユー 
    2/28 21:18

    プルコギなかなかウマシですよねぃ(^0_0^)うちも必ずやゲトします☆さくら鶏モモ肉が好きよ 月1くらいしか行かないけど毎日行きたいよ〜(>_<)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    2/28 21:29

    樹生さん今晩
    お疲れ様です
    日のディナーは焼肉ですね。家族でゆっくり食事して下さい

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    2/28 21:48

    こんばんは

    良いね

  • ☆ayukawa☆ 
    2/28 21:52



    うちも牛肉甘口タレで焼肉しました〜2日連続です〜
    (≧▼≦) 

    キムチも買えば良かったとおもいましたー☆彡 

    ゆっくりやすんで明日にまたp(^^)q
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    2/28 22:02

    ぶっ飛ばしちゃえ
    のゴシップなんて(笑)大好きだ
    ナイスツーショット

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    2/28 22:03

    月9観て盛り上がってま〜すm(_ _)m
  • きょん 
    2/28 22:13

    COSTCOのティラミス大好き


    あのデカイの、1人でたべれちゃ


  • タカラブ 
    2/28 22:14

    こんばんは

    今日はまた真冬に逆戻り〜

    寒いですね〜


    川崎めちゃ近
    大沢さんの大ファンです

    これからも益々頑張って下さいね

    応募してま〜

  • 鶻き鵝 
    2/28 22:57

    やつぱりカッコイ&カワイ


  • かず 
    2/28 22:59

    お疲れ様です


    焼き肉食べた

  • ∞すーちゃん∞ 
    2/28 23:00

    こんばんは

    買い物に行くとついつい予定外の物まで買っちゃうんですよねぇ
    の癖直さなくちゃ


    今日は山本の淳くんのお誕生日ですね

    めでと

  • YUI 
    3/1 00:05

    >すーちゃんさん、初めまして!!コメントさせてください☆そうですね!淳くんのお誕生日ですよね。すーちゃんさんも光Gファンですか?私もです。


  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/1 00:35

    利香も今日はステーキ食べました。美味しかったです

  • パラダイス少女★257 
    3/1 01:44

    コストコっていうのは……スーパー(?)みたいなものなんでしょうか


    楽しめてよかったですね

  • みなみ(^ー^) 
    3/1 10:21

    私も先日行きました! 寿司買いました〜( ^o^)ノ
  • *にゃん* 
    3/1 20:54

    こんばんは

    コストコに行ったことがないふたばまるです

    行ってみたい場所で

  • ♪えみてぃ → 
    3/3 15:59

    わかる

    何故か コストコ行くと 余計なものまで買ってしまい予算オーバーになるんだよね

    うちも コストコのプルコギ必ず買いま
    葉っぱに巻いて食べると美味し
    (o^〜^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)