Good morning☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/Good morning☆ 画像1
オハよござぁます♪






只今cafeでモーニングカァフィー中☆






これからレディースクリニック・・・






連日の検査!検査!病院通いは、なかなか心折れそうになりまつだ(泣)





んにしても、奥さん☆前向きでタフっすp(^-^)q







(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全28件)
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    2/17 11:20

    ほんとに病院しょっちょうやね

    でもそれにちゃんと付き添う樹生ちゃんはステキです


    わたしもそんなダンナ様がほしいなぁ。
  • ぁぃバイバイ。 
    2/17 11:21


    おはよ

    女は強

    母は・・・・・・・・・・
    もっと強し



  • GRA-P depths of despair 
    2/17 11:23

    おはよ


    ポジポジにだよ(*^-')b

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    2/17 11:25

    お早う御座います
    はカフ
    中ですね。 奥様も検査で大変ですけど、樹生さんがいるから乗り越えられるのですよ
    日も良い一日で有ります様

  • ななちゃん 
    2/17 11:33

    奥さん 検査大変だと思いますが焦らず頑張ってくださいね

    樹生さん いつも付き添い頭が下がります。
    奥さんを支えてあげて下さ

    奥さん 強いですね

  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    2/17 11:33

    いつも付き添って優しいな

    だから奥さんも頑張れるんだね



  • ☆ayukawa☆ 
    2/17 11:36



    奥さま前向きで 
    髪の毛サラサラで 
    p(^^)q
    綺麗でうらやましいです
     私は夜に歯茎の手術があります。
    怖いです(涙) 
    きっと元気な赤ちゃん 
    生まれてきま
     
    赤ちゃんまってますよ〜
    リーのパパのページから
    ーこいーこしてあげますよ

    頑張って〜生まれてきてね

  • ゆり☆放置中☆ 
    2/17 11:38

    素敵な奥さんですね

  • ★結衣★訓練校のOA事務課でで資格取得の為に勉強しています。 
    2/17 11:45

    私は子宮内膜症の重度&宮筋腫8造有り男性ホルモン注射
    年間回一万二千円を受けても×で定期的に産婦人科に痛み止めの薬を処方箋して定期的に検査を受ける為に通院しています
    お腹を冷やしますと×ですから見せる腹巻きダイエットの本を購入し
    の可愛いラブリーな腹巻きをしています
    い女性は居ませんから支えてあげてくださいね
    い日が続いていますから身体に気をつけてくださいね。応援しています

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    2/17 11:50

    オハヨゥm(__)mゴザイマス
      ほんと頑張って下さい!!
    タフタフタフ〜o(^o^)o


    mikiokunやさし〜

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    2/17 11:53

    こんにちは。毎日
    キツいですね。利香も毎日
    す。今も待ってます
    き添いも疲れますよ
    ミッキーは優しいですね。奥さん大事にしてますね
    大事にして下さいね

  • akky☆jyj 
    2/17 11:55

    オハヨゥございますぅ

    優しい優しい
    ミッキィの子供を授かりたいと願ぅ気持ちが奥さんを強くさせてると思いマス
    これからも支えあって愛を感じてネン

  • *runa* 
    2/17 11:57

    大好きなダンナ様との赤ちゃんが欲しいから前向きに頑張っているんです

    ミキオくんの支えと協力がないとこれは大変なので、チカラになってあげて下さいね


  • のんたん♪ 
    2/17 12:01

    おはよ

    みっぴぃも喉に潰瘍が出来たとき毎日、抗生剤の点滴打ちに行って
    しんどいしストレスから円形脱毛症になったよ

  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    2/17 12:12

    おはよ
    奥さんが頑張ってるんだから…大沢くんも頑張らない
    支えてあげなきゃ

  • 汀(なぎさ) 
    2/17 12:26

    奥様頑張って

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    2/17 12:27

    奥ちゃん偉い

    ミッキーも偉

    奥ちゃんが前向きで良かったね

    2人とも、心折れそうだと頑張れないからね


  • 羽黒蓮 
    2/17 12:40

    こんにちは('-'*)
    っらっしゃい

  • パラダイス少女★257 
    2/17 12:42

    奥さんも、付き添う大沢さんも頑張ってくださ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    2/17 12:44

    何で
    考えて
    『病気と堂々付き合ってやろうじゃない
    』と頭を切り替える
    しゃ〜んみきおさん
    ですね

  • KAZJUN 
    2/17 12:46

    奥様、大変ですね

    でも前向きに頑張られてい
    尊敬します。

    私も数ヶ月ごとに県外の
    バスで片道3時間かけて通院しています。 
    正直一苦労で行くのが嫌になりますが大沢くん&奥様を見習って頑張らね

  • Ruby 
    2/17 12:47


    愛する人の子供を
    欲しいと想うのは
    当然の事です


    そのために辛い思いをしても女性は出来る限りのことをしようと思うんですよ




  • まる(日曜の夜のみ) 
    2/17 13:40

    父親代わりの人が癌になっちゃったよ

    今度検査入院するんだけど、娘代わりの私がしっかりしないとダメだよね


    血は繋がってないけど、本当の親子みたいな関係だか


  • とも姫 
    2/17 14:32

    これからも大変だけど奥さん頑張って下さい
    してミッキーは優しく支えてあげて下さい

  • なお@多忙につきクリノッペメイン(>_<) 
    2/17 15:50

    私の母は前向きに癌と戦って常に笑ってました
    ので私もいつも笑顔で接しました


  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    2/17 17:04

    大沢く
    の奥さん病院
    い大変ですね

    奥さんの病気
    く治ると良いですね


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/17 23:22

    お疲れ様でした。

    病院通い大変ですね

    私も通院してましたが大変でした
    心が押しつぶされましたが

    大沢さん支えて上げてね。
  • らるきぃ 
    2/20 17:01

    わたしも現在、婦人科の通院中ですが
    どれだけクリニックの環境がいいとして
    あの診察台に乗るだけで・
    会計のときはいつもへろへろです
    夫婦で乗り切ってください
    ファイトふぁいとー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)