10年ぶり!?

  • 大沢樹生 公式ブログ/10年ぶり!? 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/10年ぶり!? 画像2
オォォツ☆





本日の仕事終わりん




只今、帰宅途中・・・







10年程前にアタって喰えなかったカキフライを








10年ぶりに喰ったらぁ(汗)





久しぶりに勇気出しまったO(≧∇≦)O !!





トラウマを越えるのはビビリまつ<(_ _;)>








(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全40件)
  • ガチャピン 
    2/16 23:24

    カキフライ大好き


    けど、あたったら、食べれなくなるかも

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    2/16 23:25

    克服出来てよかったね〜

    美味しかったかなぁ

  • ami 
    2/16 23:29

    牡蛎当たったらキツイってもんじゃないですよ
    それやのに、よく、食べはりましたね
    親はいまだに牡蛎恐い言ってはります

  • ひつじちゃん 
    2/16 23:32

    (*^_^*)
    おいしかったですか
  • shio=ΦωΦ=  
    2/16 23:34

    生カキは食べれないけどカキフライは食べれる

    タルタルたっぷりつけて
  • 聖子さん 
    2/16 23:36

    私は牡蠣に当たった事はないのですが
    入院した人を何人も知っています
    大変な事になるらしいです

    克服おめでとうございます

  • まさわん アプリやりません 
    2/16 23:37

    カキフライ

    ってか牡蠣自体だめっす

  • ナミ♪ 
    2/16 23:39

    こんばんは


    お疲れ様でし



    私はカキフライは食べたことないけど

    佃煮は食べました

    けどムリでし

  • ちゅらら 
    2/16 23:41

    私 牡蠣たべれませ

    でもボイルしたのはたべれるんですよ

    美味しくて
    一緒に食べちゃいました

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    2/16 23:43

    美味しいっし

    牡蠣フライ
    好き

    克服できて(
    良かったね

    克服できたんだよね

  • ユメチャン 
    2/16 23:47

    こんばんにゃ
    カキ、大好きで
    生でもフライでも
    服出来たなら
    アテに

  • きんちゃん() 
    2/16 23:50

    お疲れさま


    私も牡蠣ダメです


    だから、チャレンジした大沢さんスゴい



  • ★大&美沙〆.★ 
    2/16 23:53



    私も牡蠣フライは無理です



    よく食べれましたね



    尊敬しちゃいます

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    2/16 23:54

    お疲れ様です。利香はカキフライ大好きです
    油かけてマヨネーズかホワイトソースかけます。たまりませ
    もうじきカキフライの時期も終わります。楽しんで下さいね。帰り道気をつけて下さい

  • ウスター【爽健美茶ハイLOVE(´ψψ`)】 
    2/16 23:56

    生牡蠣はだめだ…フライは大丈夫

  • しゅがー 
    2/17 00:07

    私も牡蠣は生でも加熱してあって

    お腹の調子が悪っちゃうんです

    だからいまだに食べる勇気ない


  • 星藍 
    2/17 00:08

    カキフライ美味しいですよ


    生牡蠣も食べれるけど…もし‥あたった
    と思うと食べれない

  • ☆さゆ★ 
    2/17 00:16

    おいし
    大丈夫でしたかっ

  • かず 
    2/17 00:20

    お疲れ様です


    カキフライは、美味しかったです

    ちなみに私のトラウマは、蟹です

  • 汀(なぎさ) 
    2/17 00:21

    カキフライ食べても大丈夫でしたか? 私は、何度かトライしましたが、油と海の組み合わせは、どうにも苦手

  • .*・゚*よし*゚・*. 
    2/17 00:28

    大丈夫だった
    ? ウチの旦那は決まって2時間後に……吐

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    2/17 00:31

    よかったデスne〜(^.^)


    ワタシは、生のカキであたったことあります(^o^;)

    でもカキフライも大好きだし、食べられまぁす(^-^ゞ

    ワタシもトラウマは、いろんな意味で乗り越えたいデス…

    勇気いるんデスょne〜(*^^*)




  • カラット(招待はスルーシテネ 
    2/17 00:58

    トラウマ克服おめでとうございます〜



  • ゆかちんσ(^_^;)? 
    2/17 01:06

    頑張りました


    トラウマ克服
    か?

    私、貝類全般無理


    小さい時に、蛤蒸し焼き。食べて、ジャリって言った
    来、無理です


    でも、美味しそう
    食べてる様に見えま



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/17 01:16

    お疲れ様でした。

    トラウマ克服出来て良かったですね。おめでとうございます

    カキフライ美味しいですよ

    私のトラウマは雲丹です。食べても一口です。
  • パラダイス少女★257 
    2/17 01:28

    克服できて良かったですね


    私は牡蛎ムリです

  • ヒロ乃助★【鷹☆党】ギックリ回復中 
    2/17 02:11

    こんばんわ


    自分も牡蛎で食あたりなって以来トラウマなんです

    挑戦してみたいのもありますが………まだ勇気がでません


  • ちゃみ 
    2/17 02:41

    私もカキフライにあたった事あります

    2〜3日気持ち悪くて悲惨でした

    あたると辛いですよ

    私は今でも、カキフライ怖いです

  • ★結衣★訓練校のOA事務課でで資格取得の為に勉強しています。 
    2/17 03:00

    私は アワビで全身蕁麻疹が出てから貝類は気をつけていま

    毅鞠前から ずっとトラウマになり得に貝類は食べられなくなりました

  • サンバ 
    2/17 04:51

    お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

    カキフライのお味はいかがでしたか?

    私は変わっていると言われますが、カキが一番の好物です


    トラウマはメロンで
    食べると何故か声が出なくなります(^-^;

    また楽しいブログを楽しみにしています

  • KAZJUN 
    2/17 05:11

    カキフライ美味しそう

    でも…カキであたる方、多いですよね。。。

    因みに私は生物が身体に合わないらしく刺身などが食べれない為、お寿司屋サンに行くと食べられる物が殆どありません


  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    2/17 05:12

    わはは
    けるわ
    ゃあとんねるずの食わず嫌いに出た時にも牡蠣フライ食べて

  • 羽黒蓮 
    2/17 06:23

    牡蛎フライ美味しそう(^O^)
  • ななちゃん 
    2/17 07:06

    オハヨ


    カキを食べたんだね

    カキに当たると絶対食べないんだよね

    うちの兄も、当たったらしく絶対食べな

    だから、食卓にはなかなか出てきません

  • まる(日曜の夜のみ) 
    2/17 09:38

    私は食べられないやつを頑張って食べると…拒否反応で吐く


    気合い入れてるのに



  • ☆カシスオレンジ☆ 
    2/17 10:56

    その後の体調はいかがです


    無事に克服できますように

  • なお@多忙につきクリノッペメイン(>_<) 
    2/17 15:52

    私も挑戦してみようかな

    (^^;)
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    2/19 18:29

    大沢く
    こんばんは

    カキフライ美味しそうです

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    2/19 18:29

    大沢く
    こんばんは

    カキフライ美味しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)