Hello☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hello☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hello☆ 画像2
コンチハッ♪





予報通り、YU-KIデツねぇ



積もりまつかね?ベビハニYU-KIで遊ばせたいでつわ♪♪♪




でも、大雪で苦しんでる方々いらっしゃいまつから…


失礼 m(__)m






ランチはアツアツ天婦羅蕎麦☆




お惣菜の天婦羅はコロモが厚く胃ぃもたれたわぁ( ̄0 ̄;

チーン(/--)/






ではん、お勉強のつづきをば( ̄ー ̄)v



本日、早くも2本目のマーカーペンBYE-BYE!!




百均モノはインクの無くなりが早えぇぇ!!


チーン(/--)/







(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全26件)
  • パン 
    2/11 14:25

    天麩羅蕎麦おいしそ

  • KAZJUN 
    2/11 14:27

    天ぷら蕎麦、美味しそう


    マーカーは鼻に突っ込む物ではありません
    (笑)


    こちら
    ではな
    です


    あっ
    で“わさお”
    ました

    青森か
    で15時間もかけて東京入りしたみたいで…大変ですね

  • ☆おろち☆/ 
    2/11 14:31

    チィ〜


  • 仁美†無課金…(-_-;)†風邪で、マイペース参戦…† 
    2/11 14:32

    こんにちは(^-^)
    天ぷら蕎麦、おいしそうで

    私も、先程、テレビで、"わさお"やってたの見まし

  • ショウ 
    2/11 14:33

    社長の
    久しぶりに


    大爆笑やわ



    お勉強ガンバです

  • があがあ 
    2/11 14:34

    大沢さんも百均なんて行くんですね〜なんか親しみがわきますね…(笑)


    雪、東京では久しぶりです
    子供たちには嬉しいことですね
    人にはちょっと大変なことですが…U^エ^U

  • MIYU &RiraKuma☆never give up☆ 
    2/11 14:35

    雪ですか?雪なら山形県米沢市は凄いですよ(>ω<。)もういらないポイ(ゞω)って感じですぅね…でも雪国だから子育てにはお金かけずに、そりとか雪合戦とかできるから良いですよ(ゞω)
    会では信じらんない寒さなのに平気で、子供達は遊んでますから…『子供は風の子』って言いますが見ている親はたいへんですよね。
  • なお 
    2/11 14:40

    お勉強頑張ってね


    わさおテレビに出てたね

  • ななちゃん 
    2/11 14:43

    オモシロイ(笑)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    2/11 14:43

    大分県出身の誠君を宜しくです
    長さん

  • 羽黒蓮 
    2/11 14:44

    天麩羅蕎麦美味しそう(´Д`)
  • のん☆ 
    2/11 14:52

    天婦羅蕎麦美味しそう(^q^)

    寒いとあたたかいものが食べたくなりますね


    ところで樹生さんそんなに鼻に色々突っ込むと鼻の穴が大きくなったらせっかくのハンサムもだいなしです


    あるいみ受けるけど(*´艸`)
  • ぁぃバイバイ。 
    2/11 15:22


    すっごい勉強量やん

    すごい

    仕事&勉強してる姿に嫁ちゃんはメロメロのはずだじょ

    ガンバッてニャ



  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    2/11 15:26

    ウチは(兵庫県)朝積もってました
    ちょっとだけ

    わかる〜わたしもどーんって積もってほしいけ
    それで困る人がいっぱいいるから手放しでは喜べない

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    2/11 16:00

    スタミナ付けてお勉強です
    偉いで
    頑張って下さいね。
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    2/11 16:36

    マーカーペン2本分も線ひいたのってすごぃデスne

    頑張って下さいne〜(^.^)

  • きょん 
    2/11 17:52

    これから積もるみたいです


    明日から冬季大会

    雪積もったら会場行くの大変じゃ


    暖かくして勉強してくださいね

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    2/11 18:03

    お疲れ様です
    アタシゎ石川県デスが
    る気配なし

    何気に寂しい感じもするンですが
    りより行動しやすぃッす

    都会ゎあまり雪降らなくてぃぃな

  • *runa* 
    2/11 18:33

    仙台は、雪降ってないよ〜


    明日はどうかなぁ

    お勉強、頑張って下さいね



  • パラダイス少女★257 
    2/11 18:43

    お勉強頑張っていらっしゃるんですね

    百均行くことに親近感が(笑)
  • まさよ 
    2/11 20:19

    勉強、お疲れ様です。私も、何かしなきゃと思いつつ・・・な〜にもしてないです。ヘルパー二級をとったときくらいかな?新潟は、雪、降ってないです
  • さくら 
    2/11 22:44

    ご馳走さまで
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/11 23:46

    お疲れ様でした。

    山陰の1月は
    らけの日で、2月になってやっと
    無くなって来ました

    今日も
    が降っ
    は降って無いです。
  • GENJI☆(ひまわり笑顔見て元気復活) 
    2/12 00:28

    今日の淡路島は朝方雪だらけ〜で真っ白でございやした。昼からは雪ならず雨降ってましたが
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    2/12 00:41

    こんばんは
    私の住んでる 茨城
    凄かったです

    東京も
    ってたみたいですね

    朝には
    もっていて
    き大変ですよ

    大沢くんいたずら好きですね(笑
    っててかなり寒くなってるので体気をつけて下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)