レーサー石井浩一郎氏☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/レーサー石井浩一郎氏☆ 画像1
表参道での仕事終わりん





会社にて、友達のカーレーサー☆石井浩一郎氏と日本ペイントの方とぉ





ビジネスミーティング♪





皆しゃんは、やっぱネイル系は興味あんのでつか?





石井氏は、この春からんアメリカでのレースに参戦予定でつって☆☆☆



石井浩一郎、かなりの侍レーサーでありまつ<(_ _)>


アッパレ!!






これっからん、浅草出向きまつわ(爆)




浅草…チョー久しぶりでつ(^.^)v







(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全35件)
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    2/8 17:03

    二人共いい笑顔して
    優しそうですね。浅草楽しんで来て下さいね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    2/8 17:06

    浅草
    きおさ
    あげまんじゅう食べてみて

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/8 17:07

    ネイルがどうしたの?新しいビジネス始めるの
  • ななちゃん 
    2/8 17:08

    お疲れさま

    ネイルですか

    私は、あまり興味ないなぁ


    浅草 気をつけていってらっしゃ


  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    2/8 17:13

    この話題のどこにネイルの関係が?
    なんかやるのかしら


    ネイルだいすき

    病気になる前は毎月サロンでジェルネイルやってたよ

    いまはネイルじゃないけどデコの勉強はじめましたあ

  • ナミ♪ 
    2/8 17:30

    こんばんは


    ネイル興味ないです


    何かされるんですか


    楽しんでね

  • ぁぃバイバイ。 
    2/8 17:31


    主婦もネイルしてるだけで気分上々

    ネイルは需要大やと思うょん



  • ☆おろち☆/ 
    2/8 17:32

    ワイは〜ネイル興味無いでっつ〜

    石井さん一回だけみた事あるような無いような...どっちやねん


    ダッフンダ


  • ☆ayukawa☆ 
    2/8 17:33


    かっこいー大沢さん
     

    かっこいー
     
    かっこいー 


    超かっこいー


    今日は浅草の劇場にみんないるんですよ!! 
    某撮影をしてます!! 
    近いちかいー

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    2/8 17:39

    やっぱ

    ミッキ

    かっこいい

    レーサーの石井さんも可愛いです

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    2/8 18:04

    2人とも、素敵デスne〜(^.^)


    ネイルは、人の見て目のホヨ〜にしてます


    昔ピアノの先生にネイル禁止され、爪も常に短くないと弾けないから、今では、そうしないと落ちつきません(^o^;)








  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    2/8 18:08

    ネイル?嫌いではないけど仕事や家事に支障があるので我慢(;´∩`)ですわ…
  • ひろりん 
    2/8 18:17



    ネイル 好きですが
    やり過ぎはしません

    アラフォーなので
    お手入れの方が重要です


    顔並みに扱ってます



  • KAZJUN 
    2/8 18:43

    ネイル……
    色んなカラーや飾り付けがあって綺麗な指(爪)先に憧れますけど


    仕事柄、爪を伸ばすのは禁
    なので


  • KY☆CT 
    2/8 18:49

    ネイル興味あるけど
    貧乏人は我慢ですっ
    自分で…って事も出来るんだろう
    けど、私は才能ないので無理っ
  • KY☆CT 
    2/8 18:51

    すまぬ
    書き忘れちまった…

    石井さん、アメリカでのレース
    頑張って下さい!
  • まる(日曜の夜のみ) 
    2/8 18:55

    ネイルかぁ…

    好きな人と会う時と旅行に行く時にしてたよ

    今は…旅行に行く時だけになったなぁ


    …悲しくなっちゃったよ

  • おけごろう 
    2/8 19:04

    お疲れ様ですm(__)m

    お二人とも素


    ネイルは凄く好きで、サロンに行ったり、自分でしたりしま

    実はネイリストになるのが夢だったりして(/∀\*))キャハ

  • ゆきねぇー 
    2/8 19:05

    ネイルには興味ないです(笑)。
    仕事柄できないので気になりませんね〜
  • ことちゃん 
    2/8 19:08

    浅草いいです

    ヨシカミのハヤシライスが好きで
    行きたいなぁ


    私はネイルは、たま〜に塗る位で、何か付けたりデコったりはできません


    ご飯の中に混
    とか嫌だし、爪が気になって家事&育児に集中できましぇん

  • shio=ΦωΦ=  
    2/8 20:10

    ネイルは仕事上できないで

    してもボロボロになっちゃうし
  • アグデジ 
    2/8 20:14

    こんばんわ
    疲れさまです
    ネイルは興味ないです、仕事場でもできないので

  • アザラシ☆♪ 
    2/8 20:58

    浅草か

    久しぶりに、私も行きたいなぁ!ネイル、興味あるんですがねぇ
    なかなかできなくて
  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    2/8 21:26

    ネィル 自分でスルょ〜
    今ゎィッパィデコパーツとか売ってるカラ。
    ジェルも
    でも自分でスルよりちゃんとやってもらうと ナンカ充実してる気がスル。

  • パラダイス少女★257 
    2/8 21:48

    ネイルは…私はあまり興味ないですね

  • さくら 
    2/8 22:03

    大変ですね。風邪にきおつけて下さいな。もうすぐバレンタイン。みきおさんゎ一番多くもらった数は何個ですか?今年はお嫁さんから頂いたら食べてるところでも見せて下さい。…ラブ注入
    楽しんご??
  • キティー 
    2/8 23:24

    ネイルしたくても仕事上できなぁ


    浅草っていいですよ


    随分言ってないけど、行くとなんか落ち着くんですょ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/8 23:28

    お疲れ様でした。

    ネイルは興味無いですがちょっとだけやってみたいです。
  • ★瀬戸内クリスチャンの中華鳳凰亭ネオ【生活研究科語りべサンパウロ大山南織】 
    2/8 23:41

    レ〜サ〜の、車案内本作って欲しい。

    マニア用だけ

  • ☆じゅこたん☆ 
    2/8 23:56

    私も仕事上…ネイルはできないけ
    興味はアリアリです

    男性から見てどうですか
    っぱ女性らしくて
    きかな


    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさ

  • miyц(マイペース^_^;です) 
    2/9 00:59

    イル興味あるケド、
    事上できない…爪すら伸ばせないので
    以前の職の時は自分でやってましたぁ

    先が綺麗なだけで、テンション上がりま

  • ?? 
    2/9 01:05


    ネイル
    よくしますぉ


    (*´・ω・)


    レーサー石井さん素

    事故とかしないで
    気をつけてね



  • 羽黒蓮 
    2/10 12:45

    一度でいいからちゃんとしたネイルアートやって貰いたいです(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)