オッシュ(^^ ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/オッシュ(^^ ゞ 画像1
オッツ!!



1週間、会社空けるとメール&郵便物山盛りでつわ…。



それらのチェックで終わったらぁ┐('〜`;)┌




これっからん、一旦帰宅☆


今宵は我が家の近所の鳥屋さんで



ウチの役者.河井 誠と食呑み&人生相談。。。






人生相談!ワイがしたいわぁ!!




誰か、お願いしましっしゅ<(_ _)>





(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全31件)
  • にゃんだらリンゴ 
    1/31 17:32

    できるものなら人生相談してあげたい

  • ななちゃん 
    1/31 17:38

    お疲れさま


    また、人生相談です

    人生相談してあげたいけど・・・・無理かぁ


    飲み過ぎに注意です

  • 羽黒蓮 
    1/31 17:40

    うーん
    生相談出来たらいいんですけど
  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    1/31 17:49

    人生相談で一儲けなんていかがでしょう

  • *梅華* 
    1/31 17:57

    今から行きま

  • 瑛罹梛 
    1/31 18:03

    人生相


    私でよかったら相談してね
    (笑)
  • ナミ♪ 
    1/31 18:03

    こんばんゎ


    お疲れ


    私も人生相談のってほしぃ〜〜

  • KAZJUN 
    1/31 18:04

    お疲れ様です


    私も人生相談…してもらいたい。。。
  • ライム☆彡 
    1/31 18:07

    お疲れ様デス

    社長さんは大変だね

    飲みすぎ食べすぎ注意してくださいね

  • ショウ 
    1/31 18:10

    社長さん ご無沙汰です



    さすがに 男
    入ると 人生相談ですなあ




    『男の生きざま』…聴きたいです



    お疲れです(^o^)/
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/31 18:13

    ニャンマゲが心配そうに見てます

  • アグデジ 
    1/31 18:24

    私も人生相談してもらいた
    でもなぜか私は相談されるほうが多い…

  • 丸ちゃん☆ゆっきー大好き幸せだよ 
    1/31 18:40

    社長はんだから聞いてあげなはれ
    も人生相談したいわ
    つも聞くばかりやわ
    鳥呑みいいな
    呑みたい〜呑み過ぎて体壊さないで下さいね

  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    1/31 18:44

    まかせとけ♪
    いつだって相談に乗りますよ!!
    お金の相談以外でねッ☆(笑)

    さっき具合悪くてお昼寝したら樹生くんが夢に出てきた♪
    相談しに来たかったのかなー?って思ったよ。

  • まさよ 
    1/31 18:47

    お疲れさまです。    光GENJIの頃から、兄貴ですもんね。人生経験豊富だから、頼りがいが、ありますね。         土日の休日に、光GENJIのCDを久々に聴きました。懐かしかったです。
  • のんちゃん 
    1/31 19:02

    こんばんは

    私も人生相談したい

    相談されるのは苦手です

    すみません

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    1/31 19:08

    樹生さん今晩
    郵便とかメールとかでチェックが大変でしま
    これから同じ役者の人から人生相談ですのね
    御苦労様です。 生さんの話を聞いて頂ける人がいるといいです

  • きんちゃん() 
    1/31 19:08

    こんばんは

    社長
    の人生相談も聞いて下さい


  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    1/31 19:13

    またまた人生相談ですね
    られてますね
    いアドバイスが出来ると良いです

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    1/31 19:35

    さすが樹生さ
    私もいろいろ相談したいで


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/31 19:39

    お疲れ様でした。

    毎日忙しいですね。

    体に気をつけて下さいね。
  • ゆきねぇー 
    1/31 20:06

    私が受けましょうか(笑)
    ポジティブ相談。
  • パラダイス少女★257 
    1/31 20:11

    こんばんは(^-^*)/

    さすが樹生さんです

    人生相談いってらっしゃ〜
  • ☆ayukawa☆ 
    1/31 20:28

    ('∀'●)
    こんばんわ!
    明日か
     

    私の娘たちにも 
    大沢さんのブログをみせようと思っています♪ 
    大沢さんが
    グリーにきてくださり、 本当に本当にうれしいです

    わーい
     
    p(^^)q
    ちはやぶる神の国で大沢さんの舞台をみましたが↓きっかけは 
    そのときから緑川睦くんの出演している舞台ずっと観に行っているのです、 
    ちはやぶる神の国のあとの舞台ではシブガキ隊の布川君がお客様を出迎えていました!フックンの息子さんも一緒に出演されていたんです〜。 
    緑川くんを通して大沢さんの信長がみれたことは、
    私の宝物です

    ※緑川睦くんは毎回グリーで舞台の詳細やチケットの面倒までお世話してくれているんですよ…。豆な人で
     
    舞台衣装やかつら姿をまたみたいです!! 

    舞台の信長の衣装はロビーで写メができたので宝物にしてま
     
    ('∀'●)
  • shio=ΦωΦ=  
    1/31 20:41

    相談していいよ〜

  • あおこ(ホントの幸せってなにカナ) 
    1/31 20:50

    お疲れ様です

    行ってらっし
    て、もぉ始まってるネッ

    あッ
    ゃんまげダァ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    1/31 21:27

    mikiokun、しっかりしてるもぉ


    いろんな人から精神的に頼られてると思います

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    1/31 21:41

    大沢く
    お仕事お疲れ様でし

    良きアドバイスしてあげて下さい

    私の人生相談も聞いて下さ


  • ∞Risa(∪ω∪)∞ 
    1/31 22:29

    ォンだぁ
    っくぃ

  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    1/31 23:12

    いつでもどうぞ 手取り足取りなんでものりま

  • おやすみ 
    1/31 23:38

    にゃんまげだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)