ナンだかな。。。

  • 大沢樹生 公式ブログ/ナンだかな。。。 画像1
病院は2時程に解放されまつた(・・;)




不妊治療されてるご夫婦は沢山おりまつね☆




病院後に蕎麦ランチぢて、スーパーにお買いモン






いったん帰宅ぢて…








お散歩らぁε=ε=







んなことで、もぉこな時間でつ(-.-)。。。







ベイビー、耳のかさぶた、ハニーに舐められ血ぃピューゥ!!



かぁいそぉ(>_<)






ワイ、髭剃ったら子供顔…



ヤァーーーーァ!!!!!!










(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全50件)
  •  ** 牛 乳 美 白  
    1/29 17:54

    いぇー

  • KAZJUN 
    1/29 17:54

    ベイビーちゃん、絆創膏貼ってるぅ。
    痛そう



    お髭、剃ったんですね。 ベイビーちゃんで隠して勿体ぶらずに見せて、見せてぇ(笑)
  • 〈*みくりん*〉 
    1/29 17:57


    ;+ +



    治療
    張って



  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    1/29 17:59

    苦労様です。ミッキー髭ない方が若く見えますよ。
    タンもカワユス

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/29 18:00

    ミッキー、アイドル時代から顔は全く変わってないよ

    イケメンぢゃ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/29 18:02

    ヤァ−−−−−−ッ

    そんでもって、みきおさんにも、絆創膏
    ソロし

  • ななちゃん 
    1/29 18:03

    お疲れさまで


    髭を剃ったら若く見えます

    格好イイです

  • ちー【クリコンマイペース】 
    1/29 18:04

    病院の付き添いお疲れさま



  • shio=ΦωΦ=  
    1/29 18:07

    お髭があるミッキーもダンディーで良いでつが、私はお髭がない方が好きです( *´艸`*)

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    1/29 18:15

    病院の付き添いお疲れ様


  • KY☆CT 
    1/29 18:20

    苦労様でした
    良い方向に進んでる事を
    願います。

    絆創膏が何気に語ってます

    何年たっても、年をとらない…
    変わらない…のがジャニ出身の!
    樹生くんの!特権だから〜
  • GRA-P depths of despair 
    1/29 18:21

    ヒゲない方がステキ

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    1/29 18:30

    不妊治療してる人
    いっぱいいますよ


    私もその1人だし…
    でも樹生クンは優しい

    一緒に
    行くなんて

    私はずっと1人で
    通ってました

  • にょか 
    1/29 18:37

    き添いオツカレさまでした

    その後 混み混みで座れたんですか!?

    ベビた
    ガしたんです
    ょ治れ〜☆彡 /(  ̄○ ̄)/~~
  • ゆり☆放置中☆ 
    1/29 18:41

    お疲れ


    不妊治療…赤ちゃんできるといいですね

    うちの母は不妊治療に行くのをやめたら妊娠したそう

  • なお 
    1/29 18:45

    お疲れ様でし


    不妊治療って凄く痛い?とか辛いと聞きます
    どんな治療なのか知りませんが

    頑張って下さ


    私 子宮けい癌の検査と子宮筋腫のMRI撮りました。結果聞きにいったらMRIだけで子宮けい癌の事言わなかった
    も忘れてて家に帰ってから気が付きまし

    また行かなくっちゃ

    先生なんで忘れるの?って感じ

  • パラダイス少女★257 
    1/29 18:50

    付き添いお疲れ様でした


    おヒゲないほうがステキ

  • ☆じゅこたん☆ 
    1/29 18:57

    なかなかの少年顔
    すわね

  • 今までありがとう 
    1/29 18:57

    ヒゲの無いミッキー

    可愛らしく、素敵で

    付き添いご苦労様
  • ナミ♪ 
    1/29 19:17

    付き添いお疲れさま


    お髭ないほうがカッコイイです

  • 丸ちゃん☆ゆっきー大好き幸せだよ 
    1/29 19:30

    お付き添いご苦労様です
    っぱり髭ない方が素
    惚れた
    嫁さんがうらやましいなぁ(笑)
  • 來未 
    1/29 19:50

    お疲れさま
    ないほうがカッコいいです

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    1/29 19:51

    リアルに子供出来ない歴12年で旦那は青空に逝きました(>_<)私は、籍抜いて実家暮らしp(´⌒`q)これは本当の事
    妊治療で身体痛めるのはいつも女性ばかり(>_<)奥様大事にしてね
    婚したら許さんよ

  • 瑛罹梛 
    1/29 19:56

    お疲れ様でし


    樹生くん、お髭剃ったんですね


    素敵で

  • 羽黒蓮 
    1/29 19:57

    お疲れ様です
    はなくても格好いいですよ

  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    1/29 19:59

    髭のない方がいいよ

    カッチョいい

  • 星藍 
    1/29 20:05

    お疲れ様でし

  • ゆきねぇー 
    1/29 20:21

    髭あり髭なしどっちも素敵です!
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/29 20:39

    私は髭なしの方が好きかな…。
  • アッキー 
    1/29 20:42

    お疲れさまでした


    私は大沢さんのかっこいい顔が隠れる事もなくよく見えるから、髭がない方が好きです


    そもそも私、髭が嫌いなもんで

  • ☆おろち☆/ 
    1/29 20:45

    ドリフの髭ダンスの髭以外と似合うかも

    ついでに踊ると面白いかも

  • ひーちゃん 
    1/29 21:03

    お疲れ様でした。


    私は、髭なし方がいいで〜

  • チャ-ミ-キティ 
    1/29 21:07

    わたしの旦那が貴方に似てるっつ
  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    1/29 21:14

    付き添いお疲れ様でした


    私の旦那さんは、病院にまでは付き添いしてくれないから


    奥さんも心強いと思います

  • ‡miltty‡{クリイベのみ) 
    1/29 21:26

    髭ない方が好きぃ

  • ‡∽美南海∽@浦添‡ 
    1/29 21:59

    不妊治療。私も11年頑張りました。

    諦めず奥さまの為にも二人で通院して下さい。私も14年ぶりに授かりました。
    お兄ちゃんは今度受験生ですよ〜

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    1/29 22:20

    病院大変だけど…夫婦で同じ目的あって通うから…いつまでもラブラブ
    いられるんだよね
    っと

    苦労なく、授かった人達の方が愛情薄れていってたり
    んな事もないのかな

    とにかくうらやましいな
    思うラブラブ

  • 華子 
    1/29 22:23

    樹生さんは優しです

    うちの旦那は、自分の検査以外休みの日でも付き添ってくれたことなんてなかったです



  • 小春 サ責になるよ。 
    1/29 22:25

    私も、原発性無月経で、治療にてやっと娘を授かりました
    毎日、自分でお腹に注射して、何度もないたけど、やっと、私達を選んで娘が、来てくれました。大沢くんも夫婦で乗り越えてね。
    ちなみに、「苺生」(めい)と言います。母から生きる。命の大切さを忘れず、生きて欲しく

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    1/29 22:27

    子供顔かわい



  • かず 
    1/29 23:27

    お疲れ様です


    可愛い赤ちゃん授かるといいです


    ヒゲあってもなくっても

    樹生くんは格好いいです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/29 23:29

    お疲れ様でした。

    私も不妊治療していました

    愛犬のお世話(介護)と祖母のお世話(病院の通院)などしている間に行けなくなり諦めまし


    今は本などを色々と考えています

    奥様を大切にして下さいね
  • ☆にゃう☆ハンネ変えれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    1/29 23:31

    キレイな顔の人は髭無い方が好きです


    可愛い赤ちゃ
    が授かりますように

  • ノンナナモモ@探偵王 
    1/29 23:37

    お疲れ様です
    も7年治療して双子授かりました
    いこともあったけど,今は幸せで

    頑張ってください

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    1/30 00:26

    もっとよく見せてください

  • 翌檜 
    1/30 00:56

    私も、年齢的なこともあるけど、自分の子供産めるかなぁと

    でも、子供がいなくても幸せってあるから

    でも、奥さんが若いから諦めないで頑張ってね


    私は、今の彼と頑張って家庭作れるように諦めない



  • みころん【ラブセン以外お休み中デス】 
    1/30 02:38

    疲れ様です


    うちも不妊治療中で、ステップUPに向けて春までお休みしてま

    ツライ治療も沢山有りますが…奥様支えてあげて下さい


  • ホルモンキッシー☆★ 
    1/30 22:54



    ぁたしも二人目不妊治療ち



    お互い 授かりますように

  • シャチ姫(17番) 
    2/1 03:22

    奥さんの身体大丈夫なの?一年くらい置いてからの方が良くない?妹は片方だけで二人
    みました!!紗耶香ちゃんまだ若いんだから!ツルツルだと若いね〜!末は親方みたいになるんやろうが。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)