ふっふふぅん(^^ ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/ふっふふぅん(^^ ゞ 画像1
前の事務所からん



懐かしの出演作品資料☆



を送って頂きました


紛失したモノもかなり入ってたので嬉しス♪




(-.-)y-~ mikio



※ 前回の更新の中で、光gengiは光genjiの打ち間違えでした…すまへんなぁm(__)m皆はん!!そな突っ込まなくても(-_-;)

 
  • コメント(全44件)
  • ぁぃバイバイ。 
    1/20 17:45

    わぁ〜〜〜

    いっぱいのお宝やぁ

    みっき
    家宝や

  • レッドバス 
    1/20 17:47

    よかっ
  • 遥か 
    1/20 17:47

    懐かしい物も有りますね
    ましいです
  • §・лαо・§  
    1/20 17:48

    アタシの想い出
    夏の王
    あるかしらん

  • ななちゃん 
    1/20 17:50

    いっぱいある

    その中の作品 いくつか持ってま〜す(^∀^)
  • ライム☆彡 
    1/20 17:56

    懐かしいなぁ


  • のんちゃん 
    1/20 17:57

    すごいですね

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    1/20 18:05

    大強奪見たぁ


    てかほとんど見たな

    どの役も素敵でしたよぉ

  • かさりん♪ゆあ☆感謝12月も多忙 
    1/20 18:06

    打ち間違いを指摘されたら凹みますよねd(-_-)

    ファン心理は厳しい
    何も本人にツッコミしなくても


    元気出して下さいね



  •  
    1/20 18:14

    前の事務所からなんてありがたいですね
    援メッセージみたいでステキです

  • †愛華† 
    1/20 18:16

    前の事務所っ
    ジャニーズ事務
    かしいなぁ〜。ミッキー変わってないしぃ…。歳をとっても若いのは羨まし

  • 瑛罹梛 
    1/20 18:17

    凄いですね



    懐かし

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/20 18:19

    太陽がいっぱい入ってんのかなぁ

    バンジーは元気かな
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    1/20 18:21

    ガラスの十代最高
    でも歌えるよ

  • つよぽん【AQUA】チケ完売多忙、深海休 
    1/20 18:23

    懐かしい…青春だっ
    アイドル共和
    バイトしてました

  • 羽黒蓮 
    1/20 18:30

    凄い
    んな物って送って貰えるんですね

  • ★結衣★訓練校のOA事務課でで資格取得の為に勉強しています。 
    1/20 18:32

    私 デビューからのファンでレコード今も大切に持っています(笑

  • とみ松 
    1/20 18:43

    日本製少年ダイスキ

    石川から名古屋まで見に行って、帰り大雪で電車ダイヤ大乱れした記憶が(笑)
  • 風鈴〜体調不良〜 
    1/20 18:45

    ほとんど買ったょ当

    ビデオで(笑)
    今ならDVDなのに

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    1/20 18:59

    DVDやブルーレイで発売してほしいワン

  • にょん 釣りお休みm(__)m 
    1/20 19:14

    その資
    全部欲しい

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    1/20 19:45

    うわぁ〜ミッキーそんなに色々出てたん

    しらなくて…ごめんですわ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    1/20 19:49

    樹生さん今晩

    お疲れ様です

    誰でも間違いはあるので気にしない様にして下さいね

    又にですが光GENJiのビデオを見る度に懐かしく感じながら見てますよ

  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    1/20 19:59

    ワイも光GENJIのCD及びビデオ、未だに持ってまっ
    あっくん(佐藤アツヒロ)がめっちゃ可愛い

    ホンマ懐かしいさ

    『あぶない少年』
    非行少年』な
    今は中年かい
    (失礼しまし

  • ☆おろち☆/ 
    1/20 20:04

    くらは

    くらは

    くらは

  • ナミ♪ 
    1/20 20:15

    こんばんゎ


    かったです

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    1/20 20:17

    本当に懐かしい作品ばかり(≧▼≦)
    ですね。いつか観て振り返ってみたりするの?
  • ぱーぷる☆ 
    1/20 20:26

    すごーぃ。昔のものは貴重ですよ

  •  ** 牛 乳 美 白  
    1/20 20:32

    わお
    !!
  • パラダイス少女★257 
    1/20 20:37

    いっぱいありますね


    あえて突っ込んでませんでしたが、やはり打ち間違えでしたか…(笑)

  • ちゃみ 
    1/20 20:54

    樹生くんごめんなさ


    皆さんのコメント見たら、光GENJIのスペルが違うと書いていたの、GREEでは私だけでした


    光GENJIは私の宝物だから、つい、書いてしまいまし
    本当にごめんなさい

  • もっち 
    1/20 21:01

    私はドーム武道館のお正月
    有ってこの前懐かしくなり観まし
    非売品
    有るよ
    たった時の事思い出した
    なみにかあくんの実家は歩いて数分の所にあります

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    1/20 21:08

    良かったですね。全部揃ったのかな?大切にして下さいね。宝物だもんね
  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    1/20 21:12

    いいな

    ビデオ見たい

  • ピーチ 
    1/20 21:14

    初めまして。
    光GENJIのコンサート遠征してました。
    今、想い出にかわるまで再放送してますね。
  • (゚R゚`ェckey) 
    1/20 21:46

    前の事務所ッてジャニ-ズ?
  • みーやん☆ 
    1/20 22:07

    日本製少年とやらを
    中野だったっけか?観に行った記憶がありんす

  • メロン 
    1/20 22:19

    私は光GENJIの7人全員大好きで

    悲しい時、辛い時必ず光GENJIの歌を聴きます

    いっぱい元気もらってます年末年始で、光GENJIの歌番組してまし
    少しショックでした

    晃君が移る所だけカットされてました
    晃は、絶対やってはいけない事したから仕方ないかもしれないけど、周りで支えてあげたら立ち直れるのではないですか
    樹生君は、どう思いますか
    私は、光GENJIに支えられたのに、何もできないのが悔しいです

  • ハル 
    1/20 22:30

    日本製少年観に行ったよ

  • うーたん 
    1/20 22:40

    宮川ママもいまだにカラオケしますよ
    中12時30分まで歌い倒したことも

  • KAZJUN 
    1/20 23:11

    たくさんの出演作品があるんです

    資料=ビデオテープってところが時代の流れを感じるね

    私の家に大切に保管してあったビデオテープなんて、殆んどがカビってて見えないよ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    1/20 23:26

    わぁ(^.^)こんなに沢山!!


    間違いには、気づきませんでしたょ〜(^o^ゞ

  • シャチ姫(17番) 
    1/21 00:40

    ここにあるのは今だ健在で保管してありまする

  • shio=ΦωΦ=  
    1/21 01:28

    あ、打ち間違えてたんだ、気付かなかっ


    方が気になって。。

    家にあるビデオはカビが生えて観れなくなりました

    光GENJIが観れない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)