Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像2
コンチッ☆


息子…病院連れてって、診察&インフルエンザ完治の診断書もらいん




学校送って来まつた(^-^;


インフルエンザ完治ちゅうことで息子、学校復帰☆☆☆



皆様もインフルエンザ、お気を付けおばよんm(__)m




しかし…この登校靴どないっしょ!?


穴空いとるがっ!!


新しいの履いてくれまつぇん(/--)/



ムカつく(怒)



(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全40件)
  • ナルψアバコン投票お願いします 
    1/17 11:51

    インフルエンザ治って良かったですね



  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    1/17 11:52

    完治おめでと

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/17 11:53

    完治おめでと


    私は上履きが穴開きだったなぁ

  • 珊瑚 
    1/17 11:55

    インフルエンザ治って良かったね

    予防注射して、それでもなったら、麻黄湯だね

  • ぁぃバイバイ。 
    1/17 11:56

    履き慣れた靴はね〜

    なかなかお別れ出来ましぇん(><)

    しかし年季の入った

    インフル完治良かったね

  • +まぼ?らば+ 
    1/17 11:58

    完治してよかったですね


    私は上履き用のスリッパがやぶけてました

    ボンドで付けてましたよー

  • ななちゃん 
    1/17 12:00

    インフルエンザ治って良かったね


    私も気をつけます


  • アプリ招待アク禁します(#`皿´)ママちゃん(R) 
    1/17 12:02

    こんにちは(*^o^*)
    お子ちゃまインフル完治おめでと


    靴きっと今のが履き心地良いのでしょう

  • Ruby 
    1/17 12:08


    子供は気に入っていると捨ててくれないから親が処分するか、「洗うから」と言って浸け置きしておいて新しいのを履かせるかしないとムリです

  • みーやん☆ 
    1/17 12:08

    インフル完治

  • チビ*今までいっぱい、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m* 
    1/17 12:11

    インフルエンザではありませんが風邪真っ只中で、寝込んでます

    皆さん気をつけましょう

  • ∞美女∞ 
    1/17 12:11

    インフルエンザ治って良かったね! ウチラの小学校も流行って学級閉鎖になってるクラスもあります

  • GRA-P depths of despair 
    1/17 12:11

    おはよちは


    インフル完治、よかったね(*^▽^*)/
  • めろんイベ誘いありがとう不参加です) 
    1/17 12:11

    インフルエンザ完治
    かったですね

    靴…、めろんが中学生の頃にも、穴が開いた靴を履く男子いました
    れが格好いいと思っているみたいでした

  • 翌檜 
    1/17 12:15

    零次くん、反抗期かな?

    インフルエンザ治って良かったね

    難しい年頃だと思って子育て頑張って


  • あんこ 
    1/17 12:21

    インフルエンザ完治、良かったですね


    穴あきの靴・・・うちの息子も履いてました


  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    1/17 12:22

    元気に復活良かった

    しかし靴…

    履きやすいんだろね
    にしても臭そう(→o←)ゞ

  • しゅがー 
    1/17 12:29

    インフル治って樹生パパ安心です


    穴空き靴は…
    履き心地がいいとか、ありますけどおニューがあるなら履いてあげてください

  • まあま 
    1/17 12:32

    やっぱり男の子のこだわりかな

    とりあえずは完治なによりデス



  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/17 12:34

    復帰おめでとうございます
    年忘れもしませんね
    生日にインフルとは

    今の子はピカピカは喜ばないんで
    自分流のが大好きなんです
    父さん

  • パラダイス少女★257 
    1/17 12:40

    インフルエンザ治って良かったですね


    靴…思い入れがあるのかな

    ボロボロですねえ

  • ☆彡閻魔あい☆彡協力感謝です(#^.^#) 
    1/17 12:43

    インフル完治して良かったです
    私は先週から肺炎で入院していま
    点滴とお友達
    (笑)でも体調もだいぶ良くなりました
    宅には息子四人が居ます
    く退院して普通の生活に戻りたい


  • KAZJUN 
    1/17 12:45

    インフルエンザ完治して良かったね。

    息子サン…穴のあいた靴を履いてるんですか

    余程、愛着あるんですねぇ(笑)
    物を大切にされてるんですね。感心します。

  • トワ☆アバコン♂♀で参加中!ポチっとお願いします(^人^) 
    1/17 12:47

    インフル完治 おめでと


    子供のやる事って 何かいいね〜

    アナアキ〜で 新しい靴があるのに あえてアナアキ〜にこだわる なんて大人になると出来ない事だもん

  • 鷹の女神(歩こう日本!つながろう東北の輪!) 
    1/17 13:20

    インフルエンザ治って良かったですね
    、新型インフルと香港A型が流行ってますんで、気をつけて下さ

  • のん☆多忙でin激減m(__)m 
    1/17 13:32

    インフルエンザ完治して良かったです


    靴に愛着があるんじゃないかな


    履きやすいと


    まぁ気をつけて行ってらっしゃい

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    1/17 13:43

    インフルエンザ完治おめでとうございま
    良かったですね〜穴の開いた靴は愛着や思い出が詰まってるんじゃないのかな?新しい靴、履いてくれると良いですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/17 13:47

    インフルエンザ完治良かったですね。

    寒いので体に気をつけて下さいね
  • ☆リィ☆ 
    1/17 13:49

    完治で一安心ね!パピー=^ェ^=

    お気に入りはナカナカ手放せなぃよね(^^)


  • ☆カシスオレンジ☆ 
    1/17 15:20

    私、今インフルエンザ真っ只中…しんどいっす



  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    1/17 15:20

    最近は治るの早いんだね

    靴は気に入ってると、ボロくなっても履いちゃうよ〜

  • ヒソカ 
    1/17 15:26


    早い完治で良かった
    さすが若いわ


    靴凄い

    愛着かな?履きやすいんだろうね(^.^;
    私も、高校時代の上履きボロボロでも履いてた



  • みやちゃん 
    1/17 15:29

    息子さ
    カワイ

  • 文房具大好き(イベントできません) 
    1/17 15:34

    治って良かったね。

    たぶん、新しいの出すのがめんどくさいんだとおもう

  • ☆じゅこたん☆ 
    1/17 16:14

    完治よかった


    真新し
    を履いて行くの照れ臭いんだと思

    難しいお年頃

  • ももちゃん 
    1/17 18:29

    ケチな嫁さんでっか


    旦那はもっと
    稼がないとですなっ


    もっと
    演した
    どないでっか


    トシちゃん
    かーく
    頑張ってまっ

    ほぼお笑いですがっ

  • mayu(多忙につきすべてのイベント×) 
    1/17 19:53

    うちの1歳の息子も今インフルエンザで

  • †まり† 
    1/17 21:25

    履きなれてる靴ゎなかなか変えられないかも


    私の中3の娘も穴があくまではいて、雨降って靴下濡れたらヤバイって気付

    ちなみに身長ゎ157僂覆
    サイズ26


    バレーボールを中学でやってたけどシューズ探すの大変だった… 何回買い換えたか
    よぉ〜く話せば息子さんもわかるはず


  • シャチ姫(17番) 
    1/18 13:39

    澪ちゃん治って良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)