わさお試写☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/わさお試写☆ 画像1
映画『わさお』試写、見終わりまつた♪


癒されまつた!泣けまつた(T_T)!!


オッサンなると、涙腺全開でつわ( ┰_┰)


人全てが和まされる映画でつた☆☆☆


どぉぞお楽しみにん♪♪♪


※柾樹から息子に誕生日プレゼント貰ったぁ(照)


柾樹&柾樹の母ちゃん!シャンキュ!!(*^-')b



(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全24件)
  • 羽黒蓮 
    1/14 19:58

    わさおの映画が楽しみです
    映画って本当に癒されますよね
  • ぁぃバイバイ。 
    1/14 20:01

    かわい
    (><)

    あぃも必ず見ます

  • ・心に*^o^*愛を…★ギュンギュン 
    1/14 20:01



    ミッキ

    イーグルス の時からファンだったよー

    初カキコでした



  • ななちゃん 
    1/14 20:02

    「わさお」楽しみにしてま


  • 瑛罹梛 
    1/14 20:04

    わさおの映画
    しみで


    私も涙腺弱いので、泣くかも……

  • アグデジ 
    1/14 20:06

    わさおの映画楽しみです
    も涙脆いので

  • ヒソカ 
    1/14 20:07


    優しい子だね(^-^)
    嬉しい

    動物系は大好きだから是非見ます



  • らばりん♪ 
    1/14 20:14

    点滴終わって、長女&三女よさこい練習に連れてきたぁ。

    今から誕生日会かな

    呑みすぎ注意なり〜
  • まる(日曜の夜のみ) 
    1/14 20:24

    私も泣くかも

    去年19年一緒にいたワンコとお別れしてから、ワンコ系は泣いちゃうん


    今月末で1年だぁ…

  • パラダイス少女★257 
    1/14 20:28

    映画、楽しみにしてます


  • レモン 
    1/14 20:39

    映画楽しみで

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    1/14 20:48

    感動な映画なんです
    楽しみにしています
    貰って良かったですね。気をつけて帰って下さいね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    1/14 21:07

    今晩は
    疲れ様です
    も時間が空けば映画見に行く予定します

    今はミュージックステーションを見てますが先程光GENJiがランキングで19位で「スターライト」「ガラスの十代」「パラダイス銀河」が入っましたよ

  • ことちゃん 
    1/14 21:22

    映画、楽しみにしています


    息子さん誕生日おめでとうございます

    タミフルしっかり飲んで、沢山栄養とってください


    さっき、MステのアイドルBEST50で光GENJIが19位で出てましたよ


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/14 21:40

    わさお
    いたのかな

    息子さんお誕生日おめでとうございます

  • のんちゃん 
    1/14 21:59

    お疲れ様でし

    MステのCD売り上げランキング
    光GENJI出てました

    (19位)
    ミッキーカッコよかった

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    1/14 22:21

    すぐにウルッとくるの同じデス


    わぁ〜柾樹kunかわいぃデスne(^o^)



    お疲れさまで

  • なお 
    1/14 22:29

    ついに出来たんです


    私も最近かなり涙腺弱くなってま
    昔は人前では絶対泣かなかったのに…

    映画楽しみにしてまぁす

  • KAZJUN 
    1/14 22:30

    大沢くんが映画を観てウルウルしてる姿…見たかったなぁ〜(笑)


    先程、Mステ
    大沢くんの若かりし映像が映っていましたよ
     
    かしい

  • かず 
    1/14 22:58

    早く映画みたいです

    楽しみだなぁ

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    1/14 23:44

    ミッキー泣いたんだ

    癒やされたん

    良い映画が出来上がったようです

    やった
    ミッキ

    良かったねo(^▽^)o
  • またえもん☆いつもLOVE2! 
    1/15 00:07

    最近、YouTubeで光GENJIの懐かしの映像を見ましたが、本当にものすごい人気でした
    時、中学生の私は、内海くんが好きでし

    その頃は、ただただかっこよさだけに目がいってましたが、今改めて拝見すると、本当に素晴らしいパフォーマンスをしていたんです
    ごい練習を重ねたんでしょうね
    敬します。
    なんとなく怖いイメージを持っていましたが、家族に優しくて、すごく可愛い笑顔をされる人なんですね

    今の方が更にカッコいいですよ

    日記楽しみにしてま

  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    1/15 23:01

    こんばんわうちも犬がいるので凄い涙腺全開になりそう 温かいものはいいですね Mステやはりペガサスみたい かっこいい

  • のんたん♪ 
    1/20 00:48

    わさお観にいくかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)