タミフル☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/タミフル☆ 画像1
病院の先生☆


予防で飲みんしゃい( ̄ー ̄)


とっ!!


ワイらにもタミフル、処方してぐれだぁ( ┰_┰)


人生、初!タミフル!!


ワイが異常行動起こしそうぢゃO(≧∇≦)O !!



(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全46件)
  • ?мачц? 
    1/13 19:01



    飛び降りんとってゃ



  • ぁぃバイバイ。 
    1/13 19:02

    みっき
    是非是非飲んで予防してねo(^-^)o

    家族にも処方してくれたら感染の拡大を防げるからいいね

  • 文房具大好き(イベントできません) 
    1/13 19:03

    息子ちゃん、気をつけて
  • ニャンたちのかあちゃん 
    1/13 19:04

    予防策をしてくださる良い病院ですね

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    1/13 19:05

    ゆっくり休んでください

  • 米☆タバサ 
    1/13 19:05

    予防?タミフル 
    インフルに一昨年? 
    2日になりました 
    元日キンキコ
    2日インフル 
    元日ホテルに泊まって 
    2日帰るなりインフル 

  • ななちゃん 
    1/13 19:06

    予防の為に飲んでね

    気をつけてください

  • たまつんつん会タロウ倶楽部 
    1/13 19:12

    ゆっくり休んでくださいね

  • なお 
    1/13 19:13

    タミフル気ぃつけてね


    てか 顔コワ

    でもカッコい

  • みぃ☆今までありがとう☆みんな大好き 
    1/13 19:14

    ですッ


    グリーで大沢さんを発見した時はかなりテンションあがりましたぁ


    だって、私が小学生の頃から解散までずっと光ゲンジの大ファンだったんですか


    今も変わらず素敵ですッ

    毎日日記を
    れてるので見ててすごく楽しいで



    タミフル
    きつい薬なので副作用が心配です

  • 汀(なぎさ) 
    1/13 19:20

    予防でタミフルって危険じゃないですか

  • なこψ(`∇´)ψ 
    1/13 19:27

    私も去年処方されました(o^∀^o)v
    子供からは移らずにすんだ

  • 〈*みくりん*〉 
    1/13 19:28


    (хх。)
    ダメ
    やめとき!

    そんなもん、お酒と飲んだら最悪じゃ

    ー_ー )ノ"



  • miwa 
    1/13 19:34

    予防のためにも 飲むもんなの


    次男の時は そんなのなかった


    なんか 心配

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/13 19:35

    私も子供達が新型インフルになったときに予防でタミフル飲んだよ

    なにもならなかったけど…
    世間で騒ぐほど怪しい薬じゃないよ。
  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    1/13 19:36

    高いので大事に飲んでくださいね(^o^)
  • パラダイス少女★257 
    1/13 19:41

    タミフルって予防にも使えるんですね

    知りませんでした
  • のら【今までありがとう】 
    1/13 19:46


    私も子供達がインフルエンザにかかっても貰えなかったなぁ


    貰えれば流行しなくてすむのにね

  • 羽黒蓮 
    1/13 19:47

    タミフルって予防にも使う事が出来るんですね

  • 緋桜妃*(ひめちゅん)コメ控えめ○o。.アバミイ止めてΣ(・□・;) 
    1/13 19:47

    タミフ
    えぇ!!飲まない方が 良いんじゃ…
  • T&H来季こそ交流戦リーグ戦優勝日本一 
    1/13 19:48

    あれだけ騒がれたタミフル飲むの勇気ですね。
  • ちー【クリコンマイペース】 
    1/13 19:49

    予防のためタミフルって飲んでもいいだ


    知らなかった…。

    私もインフルエンザかからないように気をつけないと小さな子供にうっったら辛いもんなぁ。

    あっちこっちインフルエンザって騒ぎはじめたね。
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    1/13 19:49

    いい先生です
    予防になんて…ミッキーも気をつけて下さいね

  • ヒソカ 
    1/13 20:08


    タミフルって、予防になる

    って、樹生クンが分かるはずないか(^^;

    移っちゃヤバイから
    手洗い忘れず



  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    1/13 20:17

    タミフル…合う人と合わない人がいるのかなぁ…

    大丈夫ですよne!?

  • 珊瑚 
    1/13 20:19

    はわわっΣ( ̄◇ ̄*)ミッキーが異常行動おこしませんように・・・( ̄人 ̄)
    インフルには、まおう湯が良いみたいだ

  • ☆*:.心菜.:*☆ 
    1/13 20:27

    私も今、仕事場でインフルエンザが流行ってるから予防でタミフル飲んでるよ

    それも10日も
    日で終わるけど…長かった

  • SASA 
    1/13 20:48

    異常行動ってインフルエンザウイルスが関係してるみたいだから、タミフル飲んでも大丈夫ですよ


    息子さんお大事に

  • +まぼ?らば+ 
    1/13 20:48

    一昨年飲みましたよ

    なーんも異常なかったです

  • あき 
    1/13 20:50

    インフルエンザ大流行です
    一昨年に息子が新型インフルエンザになった時はリレンザを服用しましたが異常行動を起こしまし
    タミフルだけが異常行動するわけではないそうです。異常行動をするのは薬のせいなのか高熱のせいなのか謎ですね…
    でも息子さんをしっかりと見ていてあげてください。ちなみにうちの子供は「わぁ腹巻きがいっぱいだね〜」と幻覚症状と急に部屋の中を逃げ回ったりと異常行動を起こしたので…気をつけて見てあげてくださいね


  • のんちゃん 
    1/13 21:17

    こんばんは

    気をつけて下さいね

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    1/13 21:25

    うつらないといいね

  • トワ☆ 
    1/13 21:26

    日常が異常行動だから別に変わらないんぢゃな


    ウっソ〜ん
    をつけてネン

  • Ruby 
    1/13 21:31


    異常行動は、タミフルやリレンザ等の薬じゃなくインフルエンザ自体が起こしていると言われました


  • **紫希** 
    1/13 21:56

    息子はインフル予防注射だけで怖いくらいの異常行動

    色々調べて国のなん
    機関に回されて…
    全国で4例目だし解答だせないと
    どーしたらいーのーて感じ

    結局どの薬・注射も個人差がある事なので 注意するに越したことないから きをつけてあげてね

    お大事

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    1/13 23:00

    へぇ〜

    家族にも、薬出してくれるなんざ、良い医師じ
    お友達になっておくと良いね('-^*)/
    ところで、お熱の方はどうなのかしら?水分補
    スポーツドリンクね

  • KAZJUN 
    1/13 23:09

    薬って…本当に痛みを和らげたり悪いところを治したりするから凄いなぁ〜〜〜って思うけど、どんな薬にも“副作用”ってやつがあるから怖いですよね

  • 瑛罹梛 
    1/14 00:57

    良い医者です


    樹生くん、インフルエンザにならないように、気をつけてね

  • アザラシ☆♪ 
    1/14 01:05

    私も、大量の飲み薬を飲んでるから頭が毎日痛いんだよ。なぜ、樹生兄さん先生に飲む様に言われたの?
  • トントン(マイペースでまいりましょ♪) 
    1/14 01:55

    飲まないに越した事ありませんが( ̄∀
  • ひろりん 
    1/14 02:09




    奥さんに息子さん

    みんな 早く完治すればいいですね…

    まずは あなたが 倒れないようにして下さい




  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/14 02:27

    お疲れ様でした。

    インフルエンザにかかりませんように。

    息子さん早く治りますように。
  • ちゃみ 
    1/14 04:28

    樹生くん異常行動おこさないで下さいね


    息子さん早く良くなると良いです


    樹生くんもインフルエンザに気を付けて下さい

  • ゆかちんσ(^_^;)? 
    1/15 02:30

    早く治ります様に

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/18 09:01

    いまさら(笑)

    子供のみの 異常行動らしいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)