病院ハシゴ。。。

  • 大沢樹生 公式ブログ/病院ハシゴ。。。 画像1
午後は奥さんにん付き添い^^;

治療再開ぢゃ!!p(^-^)q p(^-^)q


しかし息子…


明日、誕生日なんにぃ☆


祝えないのは辛ッ( ┰_┰)

まっ!楽しいことはとっとこかぁ( ̄∇+ ̄)


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全29件)
  • カズミン 
    1/13 13:19

    栄養な物を沢山たべさせてあげてねお大事に
  • あんころおはな 
    1/13 13:19

    誕生日残念ですね


    治ったら盛大なパーチィしてくださいな

  • miwa 
    1/13 13:19

    大変ですね


    大沢くんも人間ドック、
    予防接種 忘れずに

  • らばりん♪ 
    1/13 13:23

    ハシゴお疲れ様です。
    小さい子供3人連れて、小児科、皮膚科、耳鼻科…なんてハシゴしてた頃を思い出します。
  • ゆうママ 
    1/13 13:23

    治ったら、素敵な誕生日パーティしてあげて下さいね
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    1/13 13:24

    こんにちは('-'*) 今は奥様の病院ですね。 しっかり診察して頂いた方がいいと思います
    息子さんは明日が誕生日なのね。いい誕生日迎えるといいですね


  • 〈*みくりん*〉 
    1/13 13:25




    お誕生日おめでとうございます。

    お坊ちゃま


    これからも沢山の
    愛情と幸福に恵まれます様



    みきお
    お疲れ

    頑張っ





  • †ryo→∞† 
    1/13 13:28

    大変だぁ〜
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/13 13:30

    ぬひょ
    うちの中1娘も明日
    れまたびっく
    息子さんは…
    だかな
    くしゃんも
    さないように気をつけない
    みきおさんも

  • 羽黒蓮 
    1/13 13:33

    治ったらおもいっきりお祝いしてあげて下さい

  • ともっち KinKi Kids屋良っち大好き携帯通話出来ないのでメールのみで 
    1/13 13:33

    ミッキ

    がんば

    私も午前中病院でした定期検診で〜す。


  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    1/13 13:42

    お疲れさまで


    樹生さんに付き添ってもらえて、さやかさんはいいな


    息子さんのお誕生日は元気になってから盛大にお祝いして下さいね

  • RYO 
    1/13 13:53

    誕生日おめでとうございま

    早く良くなるといいですね(*^-^)b
  • シャチ姫(17番) 
    1/13 14:00

    治療再開かぁ紗耶香ちゃんも頑張れp(^_^)q澪ちゃん早く治るといいね。p(^_^)qパパ移らないよう気をつけて看病してね。
  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    1/13 14:05

    奥さん大丈夫ですか

    無理しないでくださいね

  • ななちゃん 
    1/13 14:39

    お疲れさまで

    息子さん 明日 誕生日なのにね

    治ったら、ゆっくりお祝いしてあげてください


    奥さん 無理しないでね

  • のんちゃん 
    1/13 14:43

    こんにちは

    早く元気になってほしいですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/13 14:45

    お疲れ様でした。

    奥様大丈夫ですか?

    無理しないで温かくしてお過ごし下さいね。
  • 遥か 
    1/13 15:02

    お大事
    息子さんと同い年の甥っ子誕生日は今日です
    祝いは元気になってからのお楽しみだね

  • トワ☆in減↓(..) 
    1/13 15:39

    病院
    ハシゴなんて大

    大沢さんの元気が
    とって何より
    だネ

    いつも明るく元気だけど無理しないでネ

    大沢さんまでダウンしたら大変だヨ

  • パラダイス少女★257 
    1/13 15:57

    お疲れ様です


    息子さん早く良くなりますように
    大沢さんも感染しないよう気をつけてください

  • チャマ<携帯解約の為*退会又は永久放置/お仲間さんに感謝 今まで ありがとう 
    1/13 16:45

    お疲れ様です


    息子さんの回復を 心から お祈り致します
    大沢さんが 疲れて倒れ込まないように

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    1/13 17:06

    治療再開て赤ちゃんのこと

  • KAZJUN 
    1/13 17:45

    それぞれの
    き添い ご苦労様です。
    大沢くんは本当に良きパパ、できた旦那様です

    家族も、そんな一家の大黒柱がいると心強いね

    大沢くん自身もお身体 気を付けて下さいね。

  • ショウ 
    1/13 17:50

    社長さん お疲れ様です



    一家の大黒柱です



    お大事に!無理なさらずに

  • はつ(多忙な為放置気味) 
    1/13 18:06

    大沢さんも体調に気をつけて下さいね
    邪も流行っているの

  • alterna 
    1/13 18:54

    大沢さんみたいな旦那さん欲しいな(o^∀^o)
    ご自身も体調きをつけて下さいね(^_^)v
  • 利香(癶。癶)只今、2つ仕事掛け持ち中。 
    1/13 19:43

    奥様もお大事にして下さいね。ミッキーしっかりね

  • ☆さゆ★ 
    1/13 20:08

    息子さんあしたお誕生日なんやぁ
    めでと
    月生まれ多くて嬉し
    私も娘も1月生まれ
    ちうみさんも
    てかインフルやったんです
    お誕生日会は元気になってからですね
    大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)