2011-01-10 22:47:52

  • 大沢樹生 公式ブログ/2011-01-10 22:47:52 画像1
そぅいえば、本日は成人式ぢゃないでつか♪


懐かすぃーい!!


ここ最近、成人式のイイ話しは聞かんけど…


ワイの時は、両親.当時所属してたスタッフ.中学の先生らと樹生仕切りで食事した記憶がありまつわ☆


何はともあれ、祝!成人!!


今宵は、7時から石田家?の大家族からピラミッドまで日TVにハマッておりまつ(^0_0^)


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全38件)
  • 蒼空-sora- 
    1/10 22:50

    成人式懐かしいね


    テレビにハマっちゃったぁ


    明日からまた仕事なのかな
  • じろうちゃん(男名前でスイマセン) 
    1/10 22:50

    晴れ着の可愛い女の子見かけまし



    やっぱり良いモノですね〜

  • なおっち《お助け感謝》 
    1/10 22:51

    笑った
    い顔

  • アグデジ 
    1/10 22:53

    成人式…懐かしいな
    着物きたんだけど…もう着物はきないと思ってたら…結婚式にまた着るとは思わなかっ
    私も石田家の番組、途中から見てました

  • あやめ 
    1/10 22:55

    樹生さんの成人式エピソードが聞けたぁ

    成人式…式典参加しないで挨拶巡りしてたなぁ。。

    って樹生さんのはっちゃけたshot…スゴイ(笑)

  • ななちゃん 
    1/10 22:56

    成人式 懐かしい。

    ワッハッハ

  • ミラノの英雄 
    1/10 22:57


    2分の1成人式ならしまし

  • パラダイス少女★257 
    1/10 22:57

    私も早く成人式迎えたいで


    私も石田さんち見てました

  • 〈*みくりん*〉 
    1/10 22:59


    \(o^▽^o)/


    こんばんは


    私の時
    着物のまま
    踊りに行った


    飲んで踊り疲れた



  • ALOHA☆彡 
    1/10 23:00


    私も石田家みました

  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    1/10 23:02

    成人式かぁ


    ばりばり仕事してて出れなかった

  • GRA-P depths of despair 
    1/10 23:06

    うちの成人式は夏だったよ


    だから
    着た事ない

  • きんちゃん() 
    1/10 23:06

    私も子どもらと『石田家』見てました


    成人式
    懐かし

    2回目の成人式ってないかなぁ〜

  • ライム☆彡 
    1/10 23:07

    成人式だった

    鹿児島市は成人の集いにトイレの神様を歌ってる人がきたみたいで

    あの歌に出てくるおばあちゃん鹿児島出身だったのがご縁で来てくれたみたいで
    石田家、みんな大きくなってましたねぇ

  • shio=ΦωΦ=  
    1/10 23:09

    成人式行かなかったな。
    面倒で。。
  • T∞K 
    1/10 23:11

    私も石田さん家の大家族は観まし

  • †チィ†信じてるから 
    1/10 23:12

    樹生君とも私は度目に成人式は去年だったね

  • +まぼ?らば+ 
    1/10 23:20

    私も「石田家」見てました


    成人式はとにかく寒かった記憶が

    つけまつげは取れるし散々でした

  • ちゃん 
    1/10 23:20

    ナイスな写真


  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    1/10 23:42

    ぎゃは
    ウケたよ

    成人式行かなかったなぁ
    事してたし
    撮ったけど

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    1/10 23:43

    祝 成人(^o^)♪


    カンパァーイ


    mikiokun、自分で被ったのデスka!?
    (^q^)
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    1/10 23:54

    利香も引っ越したから成人式は行かなかったで
    今は自宅で
    んで酔っ払っていま
    弱いからすぐに酔います

  • akky☆jyj 
    1/10 23:57

    ヘッヘア〜が
    オヨヨ(笑
    石田家のかぁちゃんはいつ見ても肝っ玉
    習いたいワン
    U^ェ^U
  •  ** 牛 乳 美 白  
    1/10 23:57

    成人まであと4年あります

  • あっちん 
    1/11 00:08

    私の成人式の日は…かれこれ十数年前
    っさり
    が降った記憶があります。
  • Ruby 
    1/11 00:43


    大家族・石田家は、大好きで毎回観てま

    もちろん今回も観ました


    毎回、何かあるので観ちゃいます

  • 瑛罹梛 
    1/11 00:51

    成人式、懐かしいで


    パーティー形式でやりまし




    生くん、何か被ってますね
    (笑)
  • KAZJUN 
    1/11 00:53

    成人式かぁ………
    懐かしい〜〜〜もう何年も前の話だけど、私は成人式には参加しなかった



    私も
    田家の大家族、見てました

    親は大変だけど兄弟が多いのは羨ましい
    て思ったッ


    そだっ

    今日は日付が変わって1月 11日

    キノッピーの誕生日

    光司くん お誕生日おめでとう
    "
  • あげは(今月でGREE卒業します☆) 
    1/11 01:33

    成人式なつかし〜


    式には出なかったケド着物は着ました


    母のお下がり着たので黒の地味な着物で極道の姉さんみたいになっちゃっ


    石田家
    が家も見てました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/11 02:09

    私の時は夏の成人式だったので、冬に着物を着て写真も撮りました。祖母が喜んでいました。

    最近は冬の成人式です。
  • なお 
    1/11 06:41

    おはょ


    私はつい先日。二度目の成人式となる歳になりまちた

    一度目の成人式の時は…
    久しぶりに会った同級生と喋りまくって。そのあとは何したか覚えてないですわ(;^_^A

    私も 大家族観てピラミッド観てました
    緒の観てたなんて嬉しいな

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    1/11 10:14

    成人式は美容室で
    働いてたから1番最初に
    髪だけしてもらって
    1番最後に着付けし
    友達と横浜アリーナ
    行きましたよ


    昨日は同じ番組を
    見てたなんてうれし

  • シャチ姫(17番) 
    1/11 11:33

    裏ではね〜M
    スーツ姿で両親の好きなマイウェイ歌ったの忘れてるんじゃ
    在!樹ちゃまの声だけはインプットされてるか
    聴いてるかのように
    残ってますから!てか変なんこと思い出した
    長がラジオで言った一言でウエストまで伸ばしてた髪バッサリ
    て成人式着物着るの諦めた
    うちの成人式返せ

  • ももちゃん 
    1/11 12:20

    そ〜言ぇばぁ


    息子ちゃんの
    デートぁぃて
    見ましたかぁ

  • 亜由里 
    1/11 13:25

    私は大雪の中の成人式でしたよ

    横浜アリーナでした。懐かしい。
    光GENJIのコンサートにもよく行ったなぁ。

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    1/11 14:25

    私も!同じ番組を観ていたなんて…光栄です

  • シャチ姫(17番) 
    1/11 14:26

    社長
    故今『想い出…』再放送よ!社長若い
    に澪ちゃんに見せた
    なんぼルリ姉の番線でも他にも出演作あるのに
    言いつつ、何十年振りよ地上波で再放送するの(^0^;)
    くなったから2年くらい前CSで再度録画したけどね!いや〜さっきヤバかったわ
    君想って書いて消したわ
    長に怒られる

  • 羽黒蓮 
    1/11 16:30

    成人式あったみたいなんですけど出れなかったんです
    してもフルウィッグ被って楽しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)