富士山のフモと

  • 大沢樹生 公式ブログ/富士山のフモと 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/富士山のフモと 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/富士山のフモと 画像3
本日、思い立って富士山のフモと☆


山中湖&河口湖へドライブ&散歩にベビハニ連れてイッてきまつた(^^ゞ


息子は朝からディズニーシー…(^.^)


只今、息子の帰宅途中の寿司屋で待ち伏せ中( ̄∇+ ̄)


ディズニーシー、男同士ぢゃ行かんっしょ!!

デ○トゥ♪♪♪


あっ!言ってもた(・・;)

富士山のフモとはピンと空気がイイ感じでつた(^^ゞ


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全40件)
  • ☆おろち☆/ 
    1/9 21:07

    次はおらとデ〇トや〜(o^∀^o)
    ...ダッフンダ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    1/9 21:08

    やっぱり富士山だったのですね
    い息抜きになりましたね。空気が薄くなかったですか
  • 忠義×章大(p智遥q*vωv*).+゚。 
    1/9 21:09




    綺麗な景色

    奥様と楽しく1日を
    過ごされて

    うらやまちい


    息子さんは…
    Σ(;′艸`)?(笑)
    バラしちゃダメよ
    樹生はん~( ̄∀ ̄)


  • Ruby 
    1/9 21:11


    デートですか

    いいですね
    子さんもカッコイイですもんね

  • ♪えみてぃ → 
    1/9 21:14

    毎日 楽しそうで幸せいっぱい
    羨ましいなかぁぁぁ

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    1/9 21:15

    樹生さんとさやかさんもデートですね

    いいなぁ…


    息子くんもデートなんて
    んな年齢になったんですね


    うちの娘は4月から中学生ですが、デートするようになってしまうのかな…ちょっと心配です


  • のん☆ 
    1/9 21:24

    仲がよすぎて羨まし


    息子さんもそんな年頃なんですね(*´艸`)


  • ななちゃん 
    1/9 21:26

    息子さん デートですかぁ
    バラしたらいけないよ・・


    樹生さん さやかさんもデート

    いいですね


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/9 21:28

    あらら
    息子しゃん
    年頃

    おくしゃ〜ん
    変わらずお目目パッチリ
    愛い

  • 羽黒蓮 
    1/9 21:31

    仲良し夫婦っていいですよ
    幸せそうです
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    1/9 21:43

    大沢く
    は奥さんと富士山に行ってたんですね

    良いですね

    私は富士山まだ一回も行った事ないので いつか私も行きたいと思いまし

    本当に仲良し夫婦 です


  • パラダイス少女★257 
    1/9 21:47

    息子さんデートです
    イケメンですもんね
    私には縁がないですが(笑)

    樹生さん夫婦も仲良しです

  • ひま*近々、サヨナラ…ありがとう♪ 
    1/9 21:48

    近くまで、来てたんですね


    奥様と仲良くて、羨ましいですね

  • あやめ 
    1/9 21:53

    樹生さんも、息子さんもデェト
    ったんですね

    仲良しショットと綺麗な夕陽?和みましたぁ

  • ぁぃバイバイ。 
    1/9 21:55

    あぃも一昨年の夏、河口湖&山中湖行ったよ

    冬もまた景色違っていぃ感じやねo(^-^)o

    夫婦仲良し&息子クンカップ
    仲良しで、幸せ家族やぁ


  • まー(GREE暫く放置) 
    1/9 21:59



    待ち伏せしてて、れいくん驚いたんじゃ


  • にょか 
    1/9 22:03

    もう帰ってはる頃かな!?
    大沢サンこんばんは

    ドライ
    はいかがでしたか

    空気えぇ所で、ベビ
    チャンも走り回ったでしょう


    冷えたでしょうからよくあったまっておやすみくださいね〜☆彡(o^∀^o)
  • KAZJUN 
    1/9 22:07

    零次くん、彼女いるんだぁ
    るじゃ

    だって大沢くんの息子サンだもんね
    テて当たり前だよね


    大沢くん夫妻も息子サンに負けずLOVE×
    じゃん


    ベビハニちゃん抱っこして楽しそ

    奥様との2ショットはヽ(´▽`)/幸せそ〜

    士山の麓の景色も綺麗〜
    けど大沢くんの奥様の方が もっっと、綺麗ですよぉぉ〜〜〜(●^ー^●)
  • 桜☆夢武(ブロ友、パフェ友募集中) 
    1/9 22:09

    ようこそでし

    都内と違ってめちゃ寒いでしょ


  • カシオペア★コメ長くてすみません 
    1/9 22:10

    きゃあ
    年早々
    男美女が超ラブラブだっ
    らやましいな
    も今彼
    今年はもっと仲良くするもんね〜(笑)
  • ゆきねぇー 
    1/9 22:15

    さむいでしょう(笑)
  • ヒソカ 
    1/9 22:17


    さっきの富士山だったのね
    ッゴい綺麗な景色だ

    息子チャンおデートなんだ

    パパが格好よすぎて
    彼女ビックリするかもね(^.^)


  • maico 多忙【OFF】 
    1/9 22:21

    冬休み最後の思い出作りに行ってきたのかな

    いろんな事が楽しい時期ですもんねぇ

    でも今年は受験生だし、色々と大変だぁ
    家の甥っ子も御子息と同級生ですが、大変そうですね



    県(都)によって受験制度も違うし、今は大変なのか

    そうでないのかが良く分からない

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    1/9 22:23

    夫婦揃ってドライブ
    いねぇ


    息子ちゃんもデート


    羨まし

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    1/9 22:46

    親も子も、happyじゃ〜ん
    ワタシも〜!
    ゙ス



  • アザラシ☆♪ 
    1/9 22:54

    樹生くん、私にも幸せを下さい。奥さんが、とても羨ましいです。
  • +まぼ?らば+ 
    1/9 23:01

    零次クンもデート…大沢サンもデート…
    幸せそうで羨ましいっす

  • akky☆jyj 
    1/9 23:06

    絵に描いた様な素敵な風景にカップル

    樹生Jr.君も彼女とデートする歳なんすね〜
    ムフ


  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    1/9 23:22

    めちゃめちゃ絵にな
    美しい2人

    親も子も…デート
    ゃん
    いね〜

    だんだん子供も母親とは遊んでくれなくなるんだょね

  • パルナサスの鏡†迷走中† 
    1/9 23:29

    憧れで
    お幸せ
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    1/9 23:34

    ドライブかぁ…いいなぁ…本当に仲のよい夫妻ですね。思わず指をくわえちやったぁ…
  • アグデジ 
    1/10 00:09

    やっぱり富士
    だったんですね〜
    様とデートうらやましいで
    私は旦那と最近デートしてない…

  • かず 
    1/10 00:16

    夫婦でデート良いですねぇ


    息子さんも、もうデートするお年頃なんですね

    樹生くんに似てモテモテなんでしょうねぇ

  • *** もにゃ *** 
    1/10 00:55

    湖の写
    めっちゃキレ


    息子クン、デートかぁ

    パパの血を受け継ぎモテまくりなんだろうなぁ

  • 瑛罹梛 
    1/10 01:13

    富士山
    なぁ
    て思ったんだけど、やっぱりそうだったんです


    素敵な
    すね



    息子さんも、お幸せに…

  • あげは(今月でGREE卒業します☆) 
    1/10 02:29

    うわぁ
    寒そうだけど綺麗

    奥さんも綺麗


    三枚目の写真

    とてもイィ感じ


    息子さんもデートするお年頃なんだね

    私もディズニーシー行きた


    まだ一回も行ってなぃよ〜

  • まさわん アプリやりません 
    1/10 06:32

    親子揃ってデートっすか

    良いですね

    彼女いること樹生君に話してるな
    れいじくんパパ大好きなんだね


  • 祐@Kyros die Sonne geht noch mal auf! 
    1/10 13:59

    大沢様。大沢さんが芸能人ということで紹介したいサイトがあります。それにはマスコミが明かそうとしない闇がたくさん載っています。24時間テレビの正体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/871.html

  • T∞K 
    1/10 16:31

    樹生くんも零次くんもデートってやるね

    2人ともカッコいいもんね

    でも、零次くんのことバラしたら駄目だよぉ


    そういえば・・・小学校の時、樹生くんファンだったのにお母さんに「大人過ぎるから辞めなさい」って止められた事思い出した(笑)かれこれ21年前の話




  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    1/10 17:06

    富士山いいですね〜
    ワーもらえそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)