Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
3日ぶり


下界に降りてきまつた♪


世間は案外普通なのねん(^.^)


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全23件)
  • らばりん♪ 
    1/3 15:24

    明日から仕事です。
    そんな人が意外に多いかもですよ
  • ななちゃん 
    1/3 15:29

    うちも普通ですよ。

    もう
    なんか、たいくつで


  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    1/3 15:29

    ようこそ下界へ(^o^)v

    今からお仕事です
    (_´Д`)ノ~~サヨウナラ
  • たまつんつん会タロウ倶楽部 
    1/3 15:32

    家も普段とはかわりません盆も正月も休み無しです

  • 蒼空-sora- 
    1/3 15:39

    樹生く

    カッコイイ


    私は明日から仕事


    1歳9ヶ月の息子が熱出してるから心配な2011年の幕開け


    樹生くん…私ママ頑張る

  • 利香(癶。癶)只今、男装中です。 
    1/3 15:50

    利香は休みなしです。そんな人もいます
    つ休もうか考えています
  • ぁぃバイバイ。 
    1/3 16:00


    おはよ

    あぃも昨日阪神高速走ったけどそんなに混雑もなかったよ

    今日はどこ行くのん



  • パラダイス少女★257 
    1/3 16:20

    普通ですよね
    私も単調な生活をしてます(笑)
  • 〈*みくりん*〉 
    1/3 16:25

    う、正月気分転換しなくち

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    1/3 16:30

    樹生さんこんにちは(^-^*)/
    私も普通に過ごしてます

    今日はつまらない

  • ◆広能 昌三◆ 
    1/3 16:35


    大沢氏w。
    遅くなったけどw。
    明けまして、おめでとうございますw。
    本年もどうぞ宜しくお願いを致しますw
    (・ω・)

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/3 16:40

    こんち
    きおしゃ〜ん
    、終わります
    普通な毎日に戻りましょう

  • しゅがー 
    1/3 16:40

    私は大晦日、(カウントダウン)京都への道のり通行止め&渋滞で大変な思いしました

    でも私も、ちょっとずつ生活を普段に戻さなきゃです

  • 羽黒蓮 
    1/3 17:08

    そろそろ終わります

  • ヒソカ 
    1/3 17:23


    家は6日まで休みだから、明日から普通モードに切り替えで

    ダラダラしてるのも
    飽きるわ〜



  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    1/3 17:38

    おこんばんは(・ω・)/
    明日から仕事だし〜

    あ〜またあの恐怖の日々が
    なんつてo(^-^)o
    頑張って行きまっしょい(=^▽^=)
    ミッキーもまた風邪ひいちゃわないようにね

  • KAZJUN 
    1/3 21:08

    今日で正月三が日も終わり
    すね。
    最近のお正月は昔の雰囲気と随分違って、“お飾り”してる家も少ないし子供達が外で元気に凧上げをしてる姿も殆ど見なくなって…何だか寂しいですね
  • ?? 
    1/3 21:09


    下界に
    魔物が
    住んでいまつ(笑)



  • アグデジ 
    1/3 21:12

    私はやっと忙しい仕事が終わり明日1日だけだけど休めます

  • かず 
    1/3 22:23

    普通が一番で


    今年もお仕事頑張って下さ

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    1/3 23:37

    私はやっと忙しい仕事が終わり明日から 2連休です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/3 23:43

    お疲れ様でした。

    今日は久々の外出&仕事でした。

    量が減ってもまだまだ多いです。
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    1/4 01:18

    mikiokun、?! じゃない者が入ってるんデスne〜(^o^ゞ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)