2010′シメの一言

  • 大沢樹生 公式ブログ/2010′シメの一言 画像1
皆様、2010′も残すところ、本日1日…

お疲れ様でございましたm(__)m


今年8月からGREEで日記を開始し、この様に皆様とコミュニケーションがとれること
自身、非常に楽しんでますし、コメントを通じ、皆様の声が聞けることも楽しませて頂いてますし、時には励まされもしております☆
感謝!感謝!!であります♪

皆様におかれましては、2011′が素晴らしい年でありますよう心より御祈り申し上げます☆☆☆


良いお年を御迎え下さいませ♪


来年もよろしくお願い致します<(_ _)>



2010′12.31 大沢樹生


取り合えず、シメの一言っちゅうこと(^з^)-☆

 
  • コメント(全61件)
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    12/31 12:26

    青春時代のわたし
    いろいろありました

    そんな中わたしを支えてくれた光GENJI
    当時は手紙すら読んでもらえているのかわからないような、
    それが当たり前の近くて遠い存在でした

    こうしてGREEで樹生ちゃんが、今日はどこで何をしたか何を食べたか

    毎日見られるなんて想像もできない世界だった


    ありがとう


    また来年も
    よろしくおねがいします

  • のんちゃん 
    12/31 12:32

    ミッキーこんにちは

    2010年お疲れ様でし

    来年も日記の更新頑張って下さい

  • 翌檜 
    12/31 12:32

    私の場合、北海道住みなので、なかなか情報など入りずらいこともありますが、8月からは毎日更新されるのを楽しみにしてました
    チはパソコンもないので


    光ゲンジを好きになって、横浜や大阪まで行った世代ですが、今でも、あの頃の友達とは仲良くしてもらってま

    本当に ありがとうございます

    また 来年も私達を楽しませてください
    良いお年をお迎えくださ

    来年も宜しくお願いしま


  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    12/31 12:36

    今年も1年お疲れさまでし


    私も8月からグリーをやりだし、大沢くんと出逢えまし

    私の青春時代光GENJIがいなければ何の楽しみもなかったことでしょう

    大沢くんと出逢えこうして毎日ブログを読ませて頂きコメントまでさしてもらって本当に感謝です


    また来年からもちょこちょこコメントさしてもらいますのでよろしくお願いしま


    よいお年を

  • アグデジ 
    12/31 12:39

    こんにちわ
    年もあと少しですね
    よいお年をお迎え下さい

  • ひろりん 
    12/31 12:39



    〆は 家族で そばを鼻から…の


    なんてね(笑)


    いやいや お疲れさまでした。
    自宅でゆっくり過ごして下さいね



  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    12/31 12:42

    毎日沢山の日記を書いてくれて、読む度癒されてまし

    来年も今年同様、楽しませて下さいね

    良いお年を



  • +まぼ?らば+ 
    12/31 12:44

    今年1年お疲れさまでした

    大沢サンにとってもステキな1年になりますようお祈りしてま


    来年もよろしくお願いいたします

  • パラダイス少女★257 
    12/31 12:44

    今年は大沢さんの楽しいブログを拝見、それにコメントすることができ、楽しかったで

    更にサインまで頂き、どうもありがとうございました<(__)>

    来年のご活躍も期待しています
  • まゆ アバコン投票よろしくネ&クリコンモノマネまで*-ω-)ノ" 
    12/31 12:44

    ちょうど20年前は、どっぷり光GENJIにハマってまし

    樹生くんにコンサートで見てもらう為にパープルの衣装を作ったり、ボードを作ったり…懐かしい思い出で


    そんな樹生くんが毎日日記
    してくれて身近に感じられてうれしかったです


    来年も私たちを楽しいませてくださいね

    良い年をお迎えください


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/31 13:14

    ブログっていいですね。違う世界の人と思ってた樹生くんが、ちょっと近くに来た感じです。雑誌とかの写真はお仕事って感じだけど、ブログでの寝起きや変顔写真はお友達って感じで見てるだけで嬉しくなります。奥さんの写真もブログを知る前だったら嫉妬してしまってたけど、今では奥さんもお友達みたいです。

    来年も樹生くんの活躍楽しみにしてます!そして、ブログもずっと続けて下さい
  • ニャンたちのかあちゃん 
    12/31 13:17

    今年、たくさんの、楽しかったり、真剣な報告があったり、家族団欒だったりを、ありのままの大沢くんが見れて良かったです


    来年も元気に楽しい更新を楽しみに待ってます

  • shio=ΦωΦ=  
    12/31 13:17

    今年は辛い一年でしたが、ミッキーのブログを見て元気をもらい頑張れました。
    本当にありがとうございます。
    来年もオモロいブログ期待してます。
    良いお年を


  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    12/31 13:19

    今年1年、お疲れ様でしたm(__)m
    ミッキーとGREEで出会えた事、大変嬉しく思っております

    来年益々のご活躍を、お祈り申し上げま

  • ERIPON 
    12/31 13:19

    GREEを通して樹生くんの情報がわかって凄い身近に感じて嬉しかったです


    マメに日記更新してくれてありがとう

    また来年も頑張ってくださ

    良いお年を迎えてくださいませ

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    12/31 13:20

    こちらこそ
    りがと

    良いお年を迎えてください

  • みぃあ 
    12/31 13:22

    樹生くんも、今年一年お疲れ様でございました

    来年も、再来年も…これからもず〜っと、樹生くんのブログを拝見でき、そしてコメントしていけたら嬉しいです
    ろしくお願いします

    では
    年も素晴らしい年になりますように…

    よいお年をお迎え下さいませ〜


  • おやすみ 
    12/31 13:29

    ちらこ
    有難うございます

    ご家族揃ってよいお年をお迎えください

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/31 13:31

    こちらこそ
    年もよろしく

  • ☆おろち☆/ 
    12/31 13:33

    今年は色々有りましたね

    良い事は少しで悪い事沢山有った年でし

    来年こそは全ての人達に良い事がある年である事を祈る限りです


    これからも活躍を期待しています



  • なお 
    12/31 13:33

    御丁寧なシメの御言
    m(__)m

    私も、日に何度も更新されるミッキーの日記楽しみにしてますよ

    仕事の事 プライベートな事を知る事ができて嬉しいで

    来年も頑張って良い年にしましょうね

    良いお年を〜

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    12/31 13:39

    mikiokunにとっても、素晴らしい年になりますよう
    からお祈り申し上げますm(__)m


    今ぉ仕事の休憩中デス(^o^)


    あさってからお仕事デス

    よいお年を


    とりあえず!?



  • ライム/ありがとうございました 
    12/31 13:47






    私こそ樹生くんの日記を通して楽しい時を過ごせまし


    いつもありがとう


    良いお年をお迎えください

    またココでお話しましょう




  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    12/31 13:49

    こちらこそありがとうございます
    生さんのブログいつも楽しく読んでます


    来年もよろしくお願いしま


    良いお年を

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/31 13:58

    大沢さん一年間お疲れ様でした。

    日記を読ませて頂き、コメントをさせて頂き、交流をさせて頂きありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    体に気をつけて下さいね。

    大山も大雪になりました。家族でスキー場や水木ロードに。
  • 蒼空-sora- 
    12/31 14:13

    こちらこそ今年もありがとうございまし

    GREE日記を通じて樹生くんと近くなれたみたいで私も幸せでした

    また来年もよろしくお願いいたします


    ご家族みんなで良いお年をお迎え下さい

  • ∬SHIVA∬ 
    12/31 14:13

    大沢さんの生き方…尊敬します

    ある番組で 息子さんとのプライベートを見て、それから このグリでブログ見つけ毎日、日記みるのが楽しみでした。

    来年も更なる御活躍 期待してま



  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/31 14:18

    お疲れ
    もヒカル時代から大好きでした
    リで出会えて嬉しいです
    きお君が幸せに暮らしてて安心してます
    年も宜しくで

  • RETSUKO 
    12/31 14:29

    今年1年お疲れ様でした

    つい最近大沢クンがグリやってるの知り、中学時代に戻った気分でブログ見てます


    来年も更新楽しみにしています

    これからの活躍も応援してるので頑張ってくださ〜い

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    12/31 14:40

    樹生さんへ
    私もブログを通じて樹生さんを身近に感じることが出来た事に感謝です。
    来年もめげずにブログを続けて下さいね

    では良いお年を…。
  • ライム☆彡 
    12/31 14:44

    小学生の頃から樹生クンのファンです

    小さい頃は樹生クンのお嫁さんになるんだぁ
    思ってましたぁ(笑)
    今年最後のカミングアウトでした

    樹生クン良いお年をお迎え下さい

    来年も宜しくお願いします

  • ぁぃバイバイ。 
    12/31 14:52

    みっき
    今年一年お疲れ様でした

    まさか今年になって、みっ
    とこんなにもお近づきになれるとは夢にも思ってなくて、すっごい幸せな年になりまし

    来年も引き続き楽しいグリーライフになります様に願っています

    みっき
    よい年を迎えて下さいねo(^-^)o

  • リン♪ 
    12/31 15:39

    また縁がつながって良かったです

    今年もブログ更新楽しみにしてますね

    元メンバーの乱入も心よりお待ち申し上げます(笑)


  • まる(日曜の夜のみ) 
    12/31 16:00

    初めて自分の意志で買ったのが、♪ガラスの十代♪のカセットテー


    大人になった今、やっと大沢くんの魅力に気付きまし


    これからも楽しみにしてますね

  • ヒソカ 
    12/31 16:15


    樹生クンがこんなに
    身近に感じられて、私も凄く嬉しいです

    だって、あのウルトラスーパーアイドルだった樹生クンですもの


    樹生クンが、益々飛躍出来る年になりますように 心から願っております

    来年も宜しくお願いしますv(^-^)v
    よいお年を



  • はるチャン 
    12/31 16:25

    今年のGREEは樹生様にお会い出来嬉しゅうございまし

    よいお正月をお迎えくださ


    来年も楽しみにしておりま

  • ショウ 
    12/31 16:34

    大沢社長 2010年お疲れ様でした。

    社長さん御家族様の更なる飛躍の年←2011年になります事 拙に 応援させて頂きます。

    2010年大晦日も残り僅かに為りましたが良いお年をお迎え下さい!
  • かず 
    12/31 16:37

    こちらこそ、樹生くんとコミュニケーション取れることが出来て、とても幸せで


    来年も樹生くんのブログ楽しみにしています

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    12/31 16:40

    こちらこそGREEに来ていただきありがとうございました


    毎日の更新が楽しみで仕方ないで





  • 羽黒蓮 
    12/31 16:42

    こちらこそ
    年もよろしくお願いします

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    12/31 16:57

    ミッキーの日記楽しんでま
    これからも楽しい日記をお願いします。一年お疲れ様でした

  • のら【今までありがとう】 
    12/31 17:29


    私の方こそありがとうございまし


    20数年前はとってもとっても遠くの人だと思っていた人がこんな身近に感じるようになれて嬉しかったです


    あとは光GENJIが再結成出来れば…。

  • みさき★ママ** 
    12/31 17:50




    大沢ク


    私もまさかGREEで大沢クンが日記を始めると思っていなかったからビックリしている反面、光GENJI時代より身近に感じる事が出来て凄く嬉しいで


    そして来年も大沢クンの日記を楽しみにしているのでよろしくお願いしま


    来年も大沢クンにとって素敵な1年になります様に



  • すてぃ 
    12/31 17:54

    来年も応援してます

  • KAZJUN 
    12/31 18:06

    今年GREEを通じて大沢くんと交流がもてた事、本当に嬉しく思っていま

    そして、いつも×心温まる楽しい日記をどうもありがとう


    来年も、いやっ、ずっと…ずぅ
    と応援してま


    今年も後、残り数時間。。。よいお年を

  • とも姫 
    12/31 18:29

    ’間お疲れ様でし
    ちらこそ、有り難うございました

    毎日楽しみに読まさせて頂いてま

    来年も素晴らしい年になりますように…

    良いお年をお迎え下さい

  • あっちー※ありがとうございました※ 
    12/31 19:14

    こちらこそ・

    とてもミッキーを身近に感じる事ができ、楽しく過ごせまし

    来年も楽しみにコメ読ませてもらいます
    よいお年を

  • *.・*.Rin。 
    12/31 22:00


    本当に こちらこそありがとうございますo(^-^)

    GREEを通じ ミッキーと身近に感じることができ大変嬉しく思っています

    これからも宜しくお願い致します
  • シャチ姫(17番) 
    1/1 00:36

    今年は社長に念願のサイン頂き感謝感謝ですm(_ _)mお前いつの間にか雰囲気変わったと言われそうやが、(^^;)Jカウントダウンライブ見てるとアッ君出せ〜だよ(/- -)/相方居ないと駄目なのか?(T^T)内海先生出せ〜。それは俺しか勤まらんてか。(^皿^)
  • ピンク 
    1/1 09:15

    お早う
    けましておめでとう今年も宜しく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)