何処も混み混みっすわ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/何処も混み混みっすわ!! 画像1
何処も混み混みっすわ(@_@)

昼過ぎに全ての大掃除終わりん☆


めちゃめちゃ疲労感(;¬_¬)

氏神さんとこに今年の挨拶しにぃイキ☆

洗車しにスタンドイッたらムチャ混みっ(*_*)

お正月の買いモンでスーパーイッたらゲロ混み(@_@)(@_@)(@_@)

考えること&動き方は皆、一緒っすね(^.^)

これで完璧!!カモーン!お正月♪

but、休みは3元日で充分らぁな…ワイは(*^-')b


海外でタマニはもグーでつが、日本で過すのもカなりスキれつ☆☆☆


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全23件)
  • tama 
    12/30 19:24

    我が家は何もできぬまま帰省だー。新幹線にゆられてます。ノロウイルスには気を付けてくださいませ。
  • ななちゃん 
    12/30 19:26

    大掃除お疲れさまで


    どこも混み混みですよねー

    正月は、ゆっくりしてくださいね


    私は、家でいつもどおりの正月で

  • ちゅらら 
    12/30 19:36

    私は今日も仕事でし

    皆さんが休んでいる間も私は働いてます
    末年始がないんです

  • ヒソカ 
    12/30 19:51


    お疲れ様でし

    ホントに混み混みで
    疲れちゃった(o_ _)o
    これから、料理の仕込みがあるからまだ休めないし(ToT)
    早くゴロゴロしたい


  • 羽黒蓮 
    12/30 19:52

    大掃除お疲れ様です
    の時期になるとスーパーは混んでますよ

  • アグデジ 
    12/30 19:55

    お休みでうらやましいです
    ごも混んでますよね
    私は毎年、年末年始は稼ぎ時なので休みなく仕事してま〜す

  • 瑛罹梛 
    12/30 19:57

    お疲れ様でし


    お店も道路も
    どこも混んでますよ


    お正月、ゆっくり過ごしてくださいね

  • パラダイス少女★257 
    12/30 20:15

    何処も混んでますよ


    私も午前中スーパー行きましたが
    カートも全然ないしゲロ混みでした(-.-;)
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    12/30 20:18

    わたしはその混み混みを受ける側の仕事をやってまし

    元日に早朝から出勤して福袋に殺到するお客様のなかで走り回り…たいへんだったけど楽しかった


    いまは病気療養中で今年数えるほどしか外にも出られなかったから、あの頃がなつかしいです

  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    12/30 20:31

    私は今日仕事でした
    路も電車も空いてて良かったです


  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    12/30 20:49

    般の中に馴染んで、普通に過ごせるって、すごぃ技デスne
    (^.^)


    大掃除オツカレサマデス


    ワタシは、今ぉ仕事から帰ってきましたぁ

  • パルナサスの鏡†迷走中† 
    12/30 20:49

    改めてすてきな夫婦ですね(笑)私も来年は嫁に行くっ

  • パルナサスの鏡†迷走中† 
    12/30 20:50

    改めてすてきな夫婦ですね(笑)私も来年は嫁に行くっ
    もり?未定です。よい年末

  • らばりん♪ 
    12/30 20:53

    ウチも明日から実家にお泊まり〜
    お正月を満喫しまし

  • シャチ姫(17番) 
    12/30 21:55

    部屋の掃除もう少し残ってますら
    ちゃんエグ…
    V3やね。昨日パパの受賞時の見た?
    フッと思うたわ。絶対パパの方が格好いいよ。

  • りん 
    12/30 22:42

    どこに行くかは問題

    混みはイヤけどね
    実家に行かないとね
  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    12/30 22:43

    一緒にすごろくしたいわん
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    12/30 22:46

    カッパ寿司に行きました。混んでました
    処でも混んでいます。ミッキー
    疲れ様です

  • かず 
    12/30 23:16

    大掃除お疲れ様です


    お正月は、お家でマッタリ過ごしま

    マッタリが一番ですゎ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/31 00:22

    お疲れ様でした。

    私は何もできませんでした


    一応買い物は終わったので、明日1日しかありません
    頑張ります。
  • アザラシ☆♪ 
    12/31 01:33

    日本で、ゆっくりするのが充分ですよ〜。樹生くん。今は、何処も混雑してますよ。私は、まだ体力が完全じゃないのでスーパーとか行っただけでお祭りの帰りみたいに疲れます。
  • GRA-P depths of despair 
    12/31 07:39

    おはよ

    コメントできるのここしかないから、ここに書くね

    いつも大変楽しい時間をありがとう!
    来年もよろしくねー

    いお年

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/31 21:41

    だからぁ〜
    ングラスかけんなよ( ̄∀ ̄)やっちゃんとその愛人みたいに見えるわ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)