ゲロ疲れぇ。。。

  • 大沢樹生 公式ブログ/ゲロ疲れぇ。。。 画像1
ナントかカントか、大掃除終わりまつた( ̄〜 ̄;)

ヤバッ!!マジ疲れだぁ


3回公演よか疲れだぁぞ(爆沈)

最後のおぷろ掃除がトドメらった(/--)/


只今、3人で焼き肉会議中なり♪


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全30件)
  • みれぃぃ♪♪ 
    12/29 21:53

    お疲れ様でし



    焼き肉んまそ

  • パラダイス少女★257 
    12/29 21:54

    お疲れ様でし

    いい旦那さんですね

    素晴らしいで

    焼き肉で体力回復して下さ

  • ☆玻璢★ 
    12/29 21:56

    お疲れ

  • KAZJUN 
    12/29 22:00

    こんな遅くまで、お掃除、頑張ってたんですか

    ご苦労様です。明日も頑張って下さいね(笑)

    焼き肉 美味しそう

    ……っで、三人で何の会議



    あっ
    程、レコード大賞の前夜祭の
    組内で大沢くんの超
    々しいお姿が映ってました

    懐かしかったなぁ

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    12/29 22:01

    お疲れ様です
    m(__)m

    焼き肉食べた

  • まさちやん(≧∇≦)  
    12/29 22:04

    掃除 お疲れさまです。

    焼き肉 食べたいな
  • 羽黒蓮 
    12/29 22:04

    いいな
    き肉美味しそう(^○^)食べたいで

  • なお 
    12/29 22:21

    大掃除完璧にしたっぽいですね

    お疲れ様でし


    焼き肉はさぞや美味しい事でしょ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    12/29 22:28

    お疲れ様です。やっぱりずっと掃除していたんですね
    り遂げた後の焼肉は、バリうまじゃないですか
    も美味しいですよね

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    12/29 22:30

    大掃除お疲れさまでした
    ンナ様に協力してもらえるさやかさんが羨ましいなぁ…うちは全くやってくれません


    うちは明日、お餅つきです
    日あんこを煮詰めて、もち米も準備完了しまし
    頑張ります

  • ななちゃん 
    12/29 22:32

    ホント お疲れさまでした。

    焼き肉食べながら会議中ですかぁ
    何の会議中でしょう

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/29 22:46

    うちは、焼肉は31日の予定です。
    ちなみに、私の誕生日だよ

  • ゆうママ 
    12/29 22:46

    大掃除お疲れ様でした。ピカピカになって良かったですね
    ちの旦那は家の掃除は手伝ってくれないくせに愛車は何時間でも磨いていますよ〜爪のあかでも飲ませたいです
    き肉美味しそう。私も食べたい

  • ライム☆彡 
    12/29 23:12

    うちは明日大掃除しないと

    せっかく同棲してるのに彼氏は手伝ってくれるかなぁ
    子みてるとこ

    樹生くんみたいな旦那さんと結婚したいです


  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/29 23:13

    奥さん若いねぇ〜

  • ☆さゆ★ 
    12/29 23:18

    お疲れさま
    ちのだんな手伝わずパチンコ行きましたよ
    きおくんを見習ってほしい
  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    12/29 23:53

    ミッキー偉い

    私が今日仕事納めだったから…子供と一緒に掃除してました

    が…黙ってないので、感謝の気持ち半減

    もっとゆっくりして帰れば良かった(^w^)
    終わった頃に

  • かず 
    12/29 23:58

    大掃除お疲れ様でし


    焼き肉食べた

    会議は終わりました

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    12/30 00:07

    わぁ…いぃ感


    お掃除オツカレサマデス



  • アザラシ☆♪ 
    12/30 00:11

    いい、家族風景だなぁ。
    私も、もう一度トキメキがほしいよ〜(>_<)
  • まちみ♪箱庭等:しばらく休みます。 
    12/30 00:14

    お疲れ様です

    私も焼肉食べに行きました


    レコ大賞の前夜祭で〜光GENJIのパラダイス銀
    感動したなぁ
    かしい

    樹生くんのありがとうコメント
    いわぁ

    今でも光GENJIは永遠に不滅です。忘れられないです


  • あんず 
    12/30 00:29

    大掃除、お疲れ様でした。 焼肉いっぱい食べて、また元気をつけて下さいね

  • 瑛罹梛 
    12/30 01:03

    お疲れ様でし


    掃除は疲れるけど、終わると気持ちいいですよ


    ゆっくり休んでくださいね

  • シャチ姫(17番) 
    12/30 01:07

    社長あ〜また隅々までやったんでしょ〜

  • シャチ姫(17番) 
    12/30 01:07

    社長あ〜また隅々までやったんでしょ〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/30 01:52

    お疲れ様でした。

    ゆっくりお休み下さいね。
  • ★瀬戸内クリスチャンの中華鳳凰亭ネオ【生活研究科語りべサンパウロ大山南織】 
    12/30 05:03

    清潔第一ですね、おかってには足元にヒ〜タ〜置けば食事作りも万
    やはり基本は、大沢君がしきり凧軍団の私達はからまないように上手くXYの人達に、上げてもらいたい

  • のんちゃん 
    12/30 05:09

    お疲れ様でし

    私も部屋の掃除終わりまし

  • ちゃん 
    12/30 07:00

    アディダスのジャージお気に入りなんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)