キリがねぇらぁ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/キリがねぇらぁ!! 画像1
大掃除…(沈)


ヤリ出したらキリがねぇらぁ!!!!
チーン(/--)/

取り合えず、遅めのランチで休憩(>.<)y-~


ヤメラレナイ!トマラナイ!!

年末イヤぢゃ(>_<)正月もぢゃ(ToT)


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全28件)
  • ☆mi☆ 
    12/29 14:40

    頑張ってね

  • かお 
    12/29 14:40

    私もあんまし好きじゃない!掃除
    かも大掃除は苦手

  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    12/29 14:42

    うちも途中で(笑)


  • まあま 
    12/29 14:44

    まあまは明日
    (^m^)

    まさに年末大掃除(≧▼≦)

  • ななちゃん 
    12/29 14:44

    掃除はキリがないよ

    私は、最後あきらめてしまうよ・・・

    ミキオさんはA型だからキレイになるんでしょうね

  • ♀みるく。.*・゚ 
    12/29 14:44

    キレイ好きは風水的にも良いことぢゃ

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/29 14:46

    私も、やって
    年末大掃除
    っんと、きりないね
    までかかりそ

  • 〈*みくりん*〉 
    12/29 14:47

    慢しないで
    ぃいんだよぉー




    またまた弱気


    もう!
  • かず 
    12/29 14:50

    私も、今から大掃除します


    クイックル ワイパー ハンディの伸び縮みするやつ買って来て

    高い所も綺麗、綺麗してますよぉ

  • あーちゃん 
    12/29 14:50

    我が家は体調不良で大掃除はあきらめましたわ
  • 智翔雅和潤@GREE退会します今まであいばと 
    12/29 14:50

    私ゎ友人宅を大掃除し終わり、今から自分家です……すでに達成感、疲労感、満載です
    沢くんも頑張ってるよぅなので私も今から頑張りまー

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/29 15:00

    今日も仕事なので帰ってから少しずつ片付け、掃除をします
  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    12/29 15:09

    私も昨日仕事終わって夜から始めましたよぉ


    さっき大沢くんと同じく遅めの昼くらって朝からもずっと大掃除でヘトヘトで
    けどもう少し頑張ります


    大沢くんも頑張って

  • パラダイス少女★257 
    12/29 15:12

    掃除ってやり始めたらキリないですよね

  • あんず 
    12/29 15:19

    樹生さん、こんにち
    家は、あとキッチンのお掃除で何とか終了します

  • 瑛罹梛 
    12/29 15:26

    今頃は、掃除してるところかなぁ



    掃除、確かにやり出したらキリがないですよね


  • ナルψアバコン投票お願いします 
    12/29 15:38

    まだ仕事です(T_T)
    会社の掃除は終わったけど
    家がまだです(-o-;)
  • パンS2コメ無しでゴメンネ 
    12/29 15:45

    お掃除、お疲れさまです

    私も午前中は窓拭きやフィルター掃除してまし

    本当は気になるところ残ってるけど…

    お昼をきっかけにやめて午後は娘たちとまったりしてます


    明日は玄関メインに頑張る予定で



  • tama 
    12/29 16:02

    う゛ー我が家は夫婦で寝込んで掃除出来ずにいるよ〜(泣)。息子は一人スキーにお出かけだー
  • ショウ 
    12/29 16:39

    社長さん お疲れ
    確かにきりがない!

    ワテも 昼から 夜まで かかりそうだ
    チーン(>_<)
  • ☆リィ☆ 
    12/29 16:40

    餅つきの準備ナンダカンダ
    植えナンダカンダ・・

    掃除☆して〜〜ぇ

    誰かっ(・ε・;)

  • まる(日曜の夜のみ) 
    12/29 16:44

    大掃除は、普段より時間かかるし体力使うし


    大変だよね

  • ∞めぐママ∞《旧めぐ》 
    12/29 16:45

    こんにちは
    いです
    うちゎ明日1
    大掃除します
    いもので一年も終わりに近づいてきまし
    やり残ししたこといっぱい
    2日
    しずつやって良い年を迎えたいで

  • 羽黒蓮 
    12/29 17:23

    大掃除お疲れ様です
    かにいろいろな所やりだすと止まらないですよ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    12/29 18:21

    まだ大掃除やってるのかな?気にしたらキリがないで
    ホドホドにね

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    12/29 18:49

    オツカレサマデス


    明日とあさって、ぉ仕事あるけど、mikiokun大掃除を見習って水まわりの床ふきしましたぁ


    ほんときりがなくて、腰こっちゃいましたぁ


    マスクして、カビキラーや床クリーナーで汚れよく落ちるんですょne〜地球にやさしいかはわからないけど〜(^o^;)

    もう今日は疲れましたぁ
    (^o^;)




  • のん☆多忙でin激減m(__)m 
    12/29 21:39

    私は1日ではできないと思い3日間かけて大掃除しましたぁ(_´Д`)ノ~~

    あちこち細かいところまでやると本当にきりがないで


    疲れました

  • シャチ姫(17番) 
    12/30 01:09

    社長細かいからね〜σ(^_^)は壁まで拭くわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)