息子とサシ話しっ☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/息子とサシ話しっ☆ 画像1
息子の携帯の機種変しにdocomoショップへ!!


年末&日曜日でゲロ混み(泣)

待ち時間中、docomoショップでサシ話し☆

のほほ〜んと生きてると思ってた息子から、これからの進路&将来に向けてのマジッ相談!!( ┰_┰)

一時間以上、2人でイイ話しが出来まつた☆☆☆


年頃とはいえ、シッカリと自分自身を考えてる息子をワイも更にシッカリと応援.サポートしないとなっ!と!!


父ちゃん、泣けてくるぢぇぇぇ♪♪♪


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全47件)
  • しゅがー 
    12/26 17:56

    パパが樹生くんだもん(樹生くんがしっかりしてるから)、しっかり育ってるはずです

    私も子供がいたら樹生くんと同じ気持ち、抱いてるんだろうなぁ

  • ガルフ 
    12/26 17:56

    父ちゃんがんばつて


  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    12/26 17:57

    2人とも、素敵です

  • クローン 
    12/26 17:58

    男同士いいですね

  • ななちゃん 
    12/26 18:05

    進路&将来の相談でしたか

    相談ができる父親が居るコトは羨ましいです
    して樹生さんもいいパパでステキですよ


    これからも、零次くんの支えになってあげてください

  • こころん☆(退会します) 
    12/26 18:05

    素敵なパパ見て息子さん良い子に育ちましたね


    親戚のおばさん状態(笑)
  • あんず 
    12/26 18:06

    樹生さん、こんばん
    男同士で、いろんな話ができたでしょ
    しっかりした息子さんです。 将来の事も、ちゃんと考えているはずです。
  • ちー【クリコンマイペース】 
    12/26 18:08

    男同士のいい話したのね


    樹生くんの息子だも
    しっかりしているさぁ〜

  • ただぃま徳しゃんに┗ 〇 νеモード★彡 
    12/26 18:08


    樹生しゃんみたぃなパパなら素直に相談できる


    きっと

  • ヒソカ 
    12/26 18:11


    しっかりと信頼関係持ってるんですね

    樹生クン、良いお父さんなんだろうな(^-^)
    さすが一家の大黒柱ですねp(^▽^)q


  • ☆のん☆ 
    12/26 18:15

    自慢のパパさんに相談できて、息子さんも心強かったんぢゃないか

    あたしも、中学生の娘とは友達みたいな関係だけど、小3の息子はこの先どうなるのや

    まだママ〜って一緒にお風呂や寝てるけどね

    ミッキーいろいろ教えてね


  • ゆうママ 
    12/26 18:18

    こんばんは
    子さん立派に大きく育ちましたね。良いですねお父さんしてますね。素敵な親子関係ですね

  • きょん 
    12/26 18:19

    しっかりしてて羨ましいデス


  • ☆まんしゃん☆ 
    12/26 18:20

    いいお父さんしてる


    息子さんのよき相談相手、友達、父として、これからも頑張ってください






  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    12/26 18:26

    やっぱり進路相談だったか
    良い話が出来て良かったですね

  • 前田 慶次∫ 
    12/26 18:29

    れいじ

  • のん☆ 
    12/26 18:31

    色々な話ができて羨ましいかぎりです


    良いお父さんしてますね

    これからも頑張って下さいねぇ(o^-^)o
  • ★大&美沙〆.★ 
    12/26 18:39



    息子さんもパパに似てイケメンゃぁ

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    12/26 18:52

    素敵

    いいお父さんなんだ

    息子さんがうらやましいで


    がんばれ若者

  • KAZJUN 
    12/26 18:59

    良い親子関係ですね

    相談する父親がいる零次くんが羨ましいなぁ。。。

    零次くんは、お父さんのような俳優サンを本格的に目指すのか

  • パラダイス少女★257 
    12/26 19:00

    零次くん、しっかりしてますね

    大沢さんも、頼れる良きお父さんですね

  • shio=ΦωΦ=  
    12/26 19:08

    息子さんがしっかりしてるのはミッキーがしっかりしてるからだと思いま

  • ガスパール 
    12/26 19:09

    いい子育てしてます


  • らばりん♪ 
    12/26 19:37

    ウチも長女とは、よく話しますよ。学校では不思議チャンって言われてるけど、意外にしっかりしてます。子供って知らない内に成長してますね
  • イザベラ(クリノッペ・ハコニワ以外NG) 
    12/26 19:37

    息子さん確か前テレビで

    お父さんみたいな俳優になりたいって言ってませんでしたか

    イイ親子関係ですね(^O^)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    12/26 19:39

    今日の写真が、息子さん

    最近一緒に写ってた
    同一人


    なんだかわからなくなってきちゃった

    判る人がいたら、教えてください

  • 羽黒蓮 
    12/26 19:44

    しっかりとした息子さんで羨ましいです

  • ぁぃバイバイ。 
    12/26 19:47


    息子クンはどんな将来像を描いてるんやろo(^-^)o
    これから色んな苦悩や成功失敗にぶつかるかもやけど、みっ
    とゆう偉大な人生の先輩&お父さん居てくれて、心強いやろ

    そんなみっき
    ファミリーがあぃの目標で



  • §゚+。憂。+゚§сяёа∞心友 
    12/26 20:00

    息子く
    偉い

  • ライム☆彡 
    12/26 20:00

    親になるって大変だ

    よい親子関係で羨ましいで


  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    12/26 20:10

    ちゃんと考えてる息子さんは偉い
    剣に聞いてくれる親
    そうと思った息子
    頼感ある親子だなぁ

  • ケンティー 
    12/26 20:39

    しっかりした息子でいいな
    も息子がいるから大沢ヒァミリーみたいな親子関係になりたいな

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    12/26 20:44

    なかなかゆっくり語るってないよ

    良かったね

    息子チャンもミッキー
    気持ち伝え合えて、良い1年の締めくくりになったね( ̄∀ ̄)
    いいよ

    羨ましいよ〜

  • 楓φ(.. ) 
    12/26 20:56


    ええ子やねo(^-^)o

    しっかり者の息子さん!頑張れ(^∀^)


  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    12/26 21:01

    息子sanしっかりしてるなぁ…

    mikiokun、人生充実してますne〜


    ワタシもぴったりなパートナーみつけたいし、母chanにもなりたいな


    カンパァーイ




  • 珊瑚 
    12/26 21:09

    親思いのけなげな子だねぇ・・・くぅっ、泣けるぜぃ

    良い息子を持って良かったね、ミッキー
    も将来、こんな子が欲しいなぁ(笑)
  • はつ(多忙な為放置気味) 
    12/26 22:19

    しっかり将来のこと考えている息子さん偉いなと思います
    は息子さんぐらいの時は反抗期で親とほとんど話しませんでしたよ
    談した記憶ないですもん

  • Ma 
    12/26 22:37

    子供って親が気付かない間
    本当に成長してますよね

    男同士って照れくさくて
    なかなか話せなかったりだから
    いい時間をもてて良かったですね

  • あやめ 
    12/26 22:38

    サシ話しは進路の話だったんです

    若いのにしっかりしてるのは、パパである樹生さんとママのおかげぢゃないですかっ


  • ☆リィ☆ 
    12/27 00:16

    泣かしたのはドイツだぁ


    いいお子に育っとるの〜ぉ(;ー;)/

  • ひろりん 
    12/27 00:53



    親子って…

    いいねぇ…





  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    12/27 01:01

    子を持って、初めて親心がわかるって本当ですよね

    パパとママのいいとこどりですね
    っと…


  • にゃんだらリンゴ 
    12/27 01:39

    男同士きちんと話が出来てよかったです

  • あげは(今月でGREE卒業します☆) 
    12/27 01:42

    しっかりした息子さんを持って幸せ者のパパさんです


    うちはパパが居ませ


    うちは男の子は二人居ます
    は小と一歳なのでママ、ママだけど思春期になった時が不安です


    その時は良いアドバイスお願いします

  • るい★イベ&ゲームお誘い×★ 
    12/27 08:07

    素敵


    息子さんから話してくれるのは、親子の関係がいいからでしょうね

  • かず 
    12/27 09:40

    親子っていいですね

  • たけちゃん 
    12/28 14:57

    男同士ってめちゃくちゃいい感じました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)