Good morning☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/Good morning☆ 画像1
オハよござぁます m(__)m

X′mas終わりん

ここ数日はエアーポケットに陥りそうでつ(/--)/


本日は息子、ワイとサシで話したいとのことで…

ランチ後、近所のキャッフェでサシバナシ(^.^)(-.-)

(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全26件)
  • しーちゃん*NMT-027* 
    12/26 12:01

    おはよ

    サシで話してるころかなぁ
  • レンダーイジン 
    12/26 12:02

    こんにちは


    サシでお話なんて、ちょっとドキドキ
    ますね


    素敵な1日を

  • 蒼空-sora- 
    12/26 12:04

    おはようございます


    息子くんとサシで話
    まさか…好きな子でもできたかな


    キャッフェで楽しんでね

  • あやめ 
    12/26 12:05

    Good morning

    Christmasも終わって、年末だね

    忙しくなりそうだぁ


    息子さんからのお誘い…何でしょぉね

    ドキドキ。。
  • れい(超多忙につきイベ参加不可能) 
    12/26 12:05

    うちもクリスマスが終わり気がぬけまし
    ツリー片付けなきゃ
    よいよ大掃除ですね。猫の手も…と言うことで、娘をシンデレラのようにこき使ってま

  • ちゃみ 
    12/26 12:07

    樹生くん、しっかりパパやっているんですね

    息子さんがお父さんとサシで話したいなんて、頼られていますよね

  • ☆リィ☆ 
    12/26 12:10

    サシ( ̄―* ̄)
    なんだろっ(゜_゜)?

  • ななちゃん 
    12/26 12:11

    こんにちは

    X'masも終わりましたね。サシの話 何なんだろう
    キドキですね
    男同士の話
    すね

  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    12/26 12:20

    サシで


    お母さんのことかな

  • まる(日曜の夜のみ) 
    12/26 12:29

    サシで話ができるなんて羨ましい親子関係だね



  • +まぼ?らば+ 
    12/26 12:44

    おはようございます


    男同士のお話ですね

    何かステキです

  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    12/26 12:47

    男同士の話し

    滅多にないことだよ


  • なお 
    12/26 12:50

    息子さんの話し気になりますねぇ
    ドキドキしちゃう(*_*)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/26 12:51

    彼女の話しとか?

  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    12/26 12:54

    お母さんに会って来たからサシ話希望なのかな( ̄(工) ̄)気遣いの出来るオトコだね♪サスガ樹生さんの子(^-^)/
  • ☆のん☆ 
    12/26 13:03

    おはよ

    息子さんも、年頃だしいろいろあるんすよ〜

    うちの娘と同じだもんね

    娘もあたしとより友達といたほうが楽しいみたいだし

    ミッキーパパ、頑張って


  • パラダイス少女★257 
    12/26 13:09

    サシバナシですか

    なんだか素敵ですね

  • ☆じゅこたん☆ 
    12/26 13:46

    息子サンはきっと一人の男として、何か昨日のクリスマス
    える事があったかな
    たしは母なの
    男同士のサシ話は羨ましい

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    12/26 14:18

    何の話だったのかな?進路相談かな?話し合いは大切ですよ

  • 瑛罹梛 
    12/26 15:28

    息子さんと、いろんな話してくださいね

  • ‡∽美南海∽@浦添‡ 
    12/26 15:50

    私の息子も昨日から彼の実父の家に里帰り。
    親子で一年ぶりに楽しく過ごしているのかな…電話かけたら、向こうで聞き慣れない笑い声が…楽)
    息子さんの気持ちを聞いてあげて下さいね。
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/26 16:50

    サシ

    まだ進路は早いか

    たまには必要男同士

  • 羽黒蓮 
    12/26 17:04

    いいなーそうゆう家

  • しゅがー 
    12/26 17:51

    男親と息子ってなかなか話さない家が多いようですが、息子さんから「話したい」なんて凄い

    こういう時間は大事ですよ

    男同士、いっぱい話しして絆を深めてください


  • のんたん♪ 
    12/29 22:30

    こんばんゎ

    Xmas終わっちゃった

    樹生ちゃん髪切った
    っぴぃXmasに旅行行ったんだけど旅行に行く前みっぴぃも髪切ったぴょん
    下がりボブ
    ッサリ切っちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)