Hello!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hello!! 画像1
コンチッ☆

何とか熱は下がったみたいらぁ。。。

ってことはインフルちゃうしょ!?


取り合えず、徳島向かいまつ☆☆☆


しかしワイはマスクが似合わん( ̄人 ̄)


(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全37件)
  • にゃこたん♀ 
    12/17 12:13

    ムリしなぃでね。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
  • こころん☆(退会します) 
    12/17 12:13

    とりあえず良かった


  • tsussy 
    12/17 12:16

    痛々しい・・・☆ お大事になさいませ・・・
  • §メーテル§退会しますお世話になりました 
    12/17 12:16

    気をつけて 行ってらっしゃい
    理は
    すよ

  • カズミン 
    12/17 12:17

    熱下がって良かった
    お大事に?
  • まり☆彡 
    12/17 12:18

    熱下がって良かったですね


  • のぶ 
    12/17 12:19

    ムリしないでね。今は、色々な病気が流行ってるので
    をつけて行ってらっしゃい

  • 七海 
    12/17 12:20

    熱下がって良かったですね、でも無理したら駄目です
  • パン 
    12/17 12:22

    無理しないで下さい


    気をつけて行ってらっしゃ〜い




  • ななちゃん 
    12/17 12:23

    熱下がって良かった

    ホント ムリしないで

    気をつけていってらっしゃ

  • 〈*みくりん*〉 
    12/17 12:23

    スクも眼鏡も
    似合わないよ



    気をつけてね

  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    12/17 12:26

    熱下がってひと安心


    でも無理しないでね

  • ひろりん 
    12/17 12:29




    良かったね

    気をつけて


    確かに そのマスクは…ね


    黒色でスカルのマークが
    入ったマスクしてる人見た

    カッコイいマスクやった

    どこで売ってるのかなぁ?



  • なお 
    12/17 12:32

    熱下がったのは良かったですね


    でもすぐにお仕事…
    熱ぶり返さないといいけど
    気をつけていってらっしゃ

  • 羽黒蓮 
    12/17 12:34

    熱が下がって良かったです
    お仕事行ってらっしゃい

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    12/17 12:36

    まだまだ無理してほしくないけど


    気をつけて行ってきてくださいね

  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    12/17 12:38

    私も熱が下がったら今度はクルクルめまいでまた布団です 気をつけて下さい マスク大切で
    なるべく早く寝て下さい ねるの
    です お互いすこしでもゆっくりしましょう

  • GRA-P depths of despair 
    12/17 12:39

    こにゃ


    とりあえず熱下がってよかったよo(≧∀≦)o

    ムリしないで、気をつけていってらっしゃい

  • パラダイス少女★257 
    12/17 12:46

    熱下がって良かったですね


    あまり無理なさらず

  • KAZJUN 
    12/17 12:49

    熱が下がって良かったね。でも…熱って
    になると、また上がってくる可能性があるから気を付けてね

    それからマスクって似合う人いるのかな

    今って色んなオシャレマスクが売られてるから一度、試してみてはいかがです
    (笑)
  • アグデジ(多忙の為イベ微妙) 
    12/17 13:00

    熱が下がってよかったです
    まだ治ってないので辛いとは思いますが、仕事頑張って下さ

  • かず 
    12/17 13:41

    こんにちは


    熱下がったみたいで安心しました

    でも、無理しないで下さいねぇ

    お仕事頑張って下さ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/17 13:46

    まだ病み上がりです
    無理はむちゃは、禁物です
    暖かくしてください

  • shio=ΦωΦ=  
    12/17 13:57

    熱下がってよかった

    ぶり返さないように気を付けてね

  • とも姫 
    12/17 14:13

    こんにちは
    が下がって良かったですね
    仕事がんばって下さ

  • あやりな(ゝω・´★) 
    12/17 14:21

    熱が下がって良かったです(´∀`)

    マスク姿が若干怖いです(゜ロ゜;
    ↑↑失

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    12/17 14:21

    インフルエンザでなくて良かったですね

    徳島行きも気を付けて行って来てくださいませ
  • ヒソカ 
    12/17 14:23


    良かったね

    でも、夜に熱上がるかもしれないから無理しないでね(>_<)
    水分補給忘れずに



  • も な 
    12/17 14:29

    まだ病人て感じに見えるか

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/17 14:42

    お疲れ様です

    大丈夫ですか

    マスクしないよりはしてる方がいいですよ。

    お大事になさって下さいね
  • ☆じゅこたん☆ 
    12/17 14:48

    ひとまず安心


    今日は四国も冷たいので…あったかくして下さいm(__)m
    徳島は例のCMかな

  • あき 
    12/17 15:36

    日中は熱が下がっていても夜になるとまた上がることも…。なのでお薬を飲んで 気をつけてくださいね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    12/17 16:09

    熱が下がって良かったです
    まだ調子が悪そうに見えましたよ
    理はしないで下さいね。
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    12/17 16:33

    舞台の緊張感がとけて、疲れが発熱ででたのかなぁ


    熱下がってよかったデスne


    でも油断大敵♪お大事に〜m(__)m

  • ちゃん 
    12/17 20:31

    下がってよかった
  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    12/17 21:23

    さすがミッキ

    熱を一晩で下げたか

    て言うか…計ってないっしょ?
    計って熱あったら…

    がんばれない

    ないと思い込んで…がんばる?
    無理しないように

  • のんたん♪ 
    12/18 17:38

    樹生チャン病院行かないでお熱下がったの
    い免疫
    みっぴぃはカゼ引いたらみんなの5倍は治るのに時間かかるんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)