(^.^)v (^3^)/

  • 大沢樹生 公式ブログ/(^.^)v (^3^)/ 画像1
今回の長崎は奥さんも同行♪♪♪

家に居るとチャッチカ動くので静養も兼ねてん(^^ゞ
ランチ後、長崎をプチ観光☆
奥さんはゆーっくり♪

ワイはこれからリハーサル(-゜3゜)♪♪♪

息子&ベビハニはジージ&バーバとお留守番…すっまーんm(__)m

(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全46件)
  • ちゃみ 
    12/5 14:47

    樹生くんの気遣い優しいですね

    リハーサル頑張って下さい

    愛する奥様も近くにいるから、きっと頑張っちゃうんでしょうね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/5 14:48

    やっぱりみきおさんの隣は、おくしゃんです

    たまにはゆっくり2人でしてください

  • ななちゃん 
    12/5 14:53

    奥さんと一緒なんだ

    樹生さん優しい気遣いです
    心ですもんね



  • ななちゃん 
    12/5 14:54

    リハーサル頑張って

  • 瑛罹梛 
    12/5 14:55

    樹生くん、優しいですね


    奥さんと、のんびり観光を楽しんでくださいね


    リハーサル、大変だけど、頑張ってください

  • パン 
    12/5 14:59

    奥様、元気そうでよかったです


    ゆっくりと静養してもらいたいで


    樹生くんの、いつも優しい心遣いに感動してま



  • Ma 
    12/5 15:05

    いいですね

    母親はどこにいても子供の事を忘れて楽しむのは難しいけど
    ゆっくりして下さい
    懐かしい平和記念公園だ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/5 15:07

    奥さん退院したんだ


    ゆっくり静養して下さい。
  • とも姫 
    12/5 15:08

    お天気
    良さそうだし、の〜んびりと観光して下さいね

    奥様は無理しないように

  • 蒼空-sora- 
    12/5 15:18

    奥様を大事にされている樹生くん

    素敵で

    奥様とゆっくり観光して、お仕事頑張って下さいね

  • 楓φ(.. ) 
    12/5 15:29


    うちにも(ToT)

    そんな優しい旦那さんが欲しいぞー(ToT)

    奥様、ごゆっくり(^∀^)

    あっミキオさんは、仕事Fighto(^-^)o


  • chiro 
    12/5 15:30

    暖かくて良かったですね

    奥様、ゆ〜っくり過ごされて下さ


    樹生クンは、リハがんばって下さい

  • ぁぃバイバイ。 
    12/5 15:36



    ナイスカッポ

    ヽ(´▽`)/



  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    12/5 15:36

    夫婦で旅行みたいですね。羨ましいです。奥様もゆっくり出来るといいですね

  • なお 
    12/5 15:43

    奥様には良い静養になるといいですね

    ミッキーお仕事頑張ってね(^.^)b
  • POOH 
    12/5 15:46

    長崎いいです
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/5 15:56

    樹生君、優し〜い

  • みゆき 
    12/5 15:58

    ホント病み上がりでも主婦は動きまわっちゃうからね。奥様、静養しつつ樹生クンに甘えてください

  • カシオペア★コメ長くてすみません 
    12/5 15:58

    お疲れ様です
    旅行の方がきっと養生になりますよね
    敵です
    ごゆっきり
    さって下さい

  • カシオペア★コメ長くてすみません 
    12/5 15:59

    お疲れ様です
    旅行の方がきっと養生になりますよね
    敵です
    日常やちょっと生活から離れて…ごゆっくり
    さって下さい

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    12/5 16:08

    ゆっくり楽しんできてください
    (´∇`)ノ

  • リム  
    12/5 16:14

    大沢さんの暖かい心遣いステキです(>v<)!!
    奥様にとって、宇宙一の旦那様ですね(*´▽`*)
    羨ましい夫婦関係です☆彡


  • あき 
    12/5 16:37

    お二人でプチ旅行いいですね〜

    奥様、働き者なんですね
    ゆるりと身体を休めてくださいねん♪♪
  • アンチャン☆煌☆ 
    12/5 16:39

    前にも書いたが…
     
     
     
     
     
    本当に羨ましいぞー
    (T^T)
     

  • パラダイス少女★257 
    12/5 16:42

    樹生さん、優しいですね(^O^)

    よい旅になるといいですね

  • 羽黒蓮 
    12/5 16:43

    いいな
    二人とも物凄く幸せそうですよね
    んな夫婦っていいですよね

  • ∞ KIYO ∞ 
    12/5 16:45

    ラブラブで羨ましいなぁ


    私も大沢くんみたいな旦那様が早く欲しいです


  • +まぼ?らば+ 
    12/5 16:55

    息抜きになっていいですね

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/5 17:12

    いい感
    いいご夫婦ですね

  • あんず 
    12/5 17:33

    いいな
    楽しい旅になっているようですね。 奥様、嬉しそ
    思い出作り、いっぱいしてくださいね
  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    12/5 17:34

    夫婦で長崎いいですねぇ
    ましい



  • らばりん♪ 
    12/5 17:35

    さすが!動いちゃうの見越しての同伴旅

    気晴らしにもなるしいいですよね
  • ミニマル(多忙のためたまに出現^_^;) 
    12/5 17:59

    いいですね


    大沢さんはお仕事頑張って


    奥さまはゆっくりと旅行楽しんで下さい



  • ☆のん☆ 
    12/5 18:00

    奥さん、元気になって良かったね


    たまには2人きりで出掛けるのも新鮮で良いかもね


    あたしは、チビ達が離れないから…無理だけど



  • ぷーたん22時以降メール不可能 
    12/5 18:23

    樹生くんは優しいな

    実は私も子宮頚ガンの軽い上皮内ガンを妊娠3ヶ月で診断され、ガンが出産するまでに進行すれば、下ろす事を勧められました

    無事出産も出来、今は5ヶ月になります
    10月に子宮の入り口を円錐切除の手術をしましたが、今は元気に3人の子育てに奮闘してます

  • KAZJUN 
    12/5 18:34

    奥様も同行されてるんです

    術後、間もないので無理はなさらないようにね。…って私が言わなくても側には大沢くんがいるから大丈夫だよね。大沢くんは本当に奥様思いの優しくて素敵な旦那様だね。

    でも…零次くん&ベビハニは今回お留守番なん

    零次くんは学
    があるから仕方ないよねぇ。。。
    その分、沢〜山お土産買って帰らなきゃ

  • ひろりん 
    12/5 18:51



    いいね


    夫婦 そういう所がないと


    羨ましいです

    私は結婚後14年間どこへも連れて行ってもらってません。
    子供は作ってないか
    時間は沢山あったのにね。

    今は訳あって 家庭内別居


  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    12/5 20:14

    なぁんだぁ〜


    奥sanが心細くないかなぁって思ってましたぁ


    息子sanも優しいデスne

  • かず 
    12/5 20:20

    優しい旦那様で、奥様が羨ましいなぁ


    私も樹生くんみたいな優しい旦那様見つけよう

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    12/5 20:44

    いゃあ〜ん

    ツーショット
    いなぁ
    絵になる2人

    中学の修学旅行で写真撮影した場所や

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/5 21:00

    大沢さん優しいですね。
    羨ましいです
  • のんたん♪ 
    12/5 22:07

    優しいダンナ

  • レイ・ペンバー 
    12/5 22:29

    長崎な
    いたかったなぁ〜

  • ‡∽美南海∽@浦添‡ 
    12/5 23:31

    奥さん元気になられて良かったですね。
    綺麗な奥さんですね。ミキオさん、せっかくのツーショットにジャージは駄目だよ!いつまでも、奥さんの為に若々しくして下さいね
  • ゆかちんσ(^_^;)? 
    12/6 00:45

    さすがです
    士です
    奥様の体の事まで考えてい


    お天気
    良い感


    奥様も素敵

  • ◆広能 昌三◆ 
    12/6 19:01


    カミさんが出歩けるくらい回復して良かったなあw。
    大沢氏w。
    どうか大切にしてあげてくださいw。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)