(*^o^)/\(^-^*)

  • 大沢樹生 公式ブログ/(*^o^)/\(^-^*) 画像1



(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全113件)
  • ♪きゅっと♪ 多忙 
    12/1 20:22

    お大事になさってくださいね。

    美男美

  • 椰子☆Facebookで遊んでます(???) 
    12/1 20:25


    素敵な笑顔

    素敵なふたり

  • あおみ 
    12/1 20:26

    2人ともよかったね

    元気そうで安心デス

    奥サマお大事に


  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    12/1 20:32

    奥さん元気そうで 良かったで

    仲良しで良いですね

    奥さん可愛い


  • あやめ 
    12/1 20:36

    ほっこ

    お二人とも元気そぉで何よりです

    安心しました

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    12/1 20:52

    なんだか…

    お二人をみて

    涙が出てしまいまし



    奥様の幸せそぅな


    大沢さんの優しさが滲み出たお顔


    お家に戻れて良かったです

  • ★大&美沙〆.★ 
    12/1 20:54


    手術成功されたんですね



    よかったです





    またお二人のラブラブ日記お待ちしてま

  • パン 
    12/1 20:55

    奥様の笑顔見れてよかったです


    いつまで、ラブラブでね


    私も旦那と、2人に負けないようにラブラブでいるぞ



  • ヒソカ 
    12/1 20:58


    奥さん凄い元気そうだね

    ホントに良かった

    とってもとっても素敵な夫婦です(^-^)

    見習わなきゃ



  • みなみ(^ー^) 
    12/1 20:58

    すごい元気そうで良かった


    お幸せ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    12/1 21:01

    奥様退院おめでとうございます


    一般の方とのことですが、モデルさんみたいでとても綺麗なお方ですね


    私も一年に一度は子宮頸癌の検診を受けています。

    ウイルスが原因の癌で早期発見の場合ほぼ100%助かるそうなので、今の若い子たちにも是非ワクチン接種と定期検診を強くお勧めします。
  • ☆おろち☆/ 
    12/1 21:05

    ヒューヒュー


    ダッフンダ

  • Ruby 
    12/1 21:10


    奥様の笑顔が見れて良かったです

    お二人が一番ホッとされていることでしょう。
    無理しないで
    ゆっくり過ごしてくださいね。

    奥様からのメッセージちゃんと受け取りました。ありがとうございました

  • みる 
    12/1 21:18

    退院おめでとうございます。とてもショックな出来事だったと思います。みきおっちの愛で支えてあげてください
  • 麻衣(ツンツン遅れます。)(ノ_<。)ごめん 
    12/1 21:25

    奥様とても元気そうでなにより 二人でいつまでもお幸せに

  • *.・*.Rin。 
    12/1 21:27


    奥さま お帰りなさぁい♪

    元気な姿を拝見できてとっても嬉しいデス\(^▽^)


    家事など無理せず、少しずつ身体を慣らしていって下さいね。


    やっぱり 奥さま
    可愛ぃ〜



  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    12/1 21:29

    退院おめでと
    ございます


    無理しないで下さい


  • おけごろう 
    12/1 21:32

    きゃー

    奥さ〜


    退院おめでとうございます

    お二人の笑顔が見れて嬉しい(≧▽≦)
  • ☆じゅこたん☆ 
    12/1 21:44

    退院おめでと

    無理しないで…のんびり
    張りましょう


    私もお二人のメッセージ
    に銘じ
    きちんと考えます

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    12/1 21:44

    さやかさん!退院おめでとうございます

    あまり無理せず、今は樹生さんに思いっきり甘えてみてはどうですか?

    女性の身体は敏感ですしね
    元気そうな姿を見れて良かったです。
    お大事にです
  • さぁちゃん 
    12/1 22:13

    退院おめでと


    無理なくマイペースでね


    優しい旦那様にいっぱい甘えてね

  • カシオペア★コメ長くてすみません 
    12/1 22:15

    奥様お大事なさって下さい
    子宮頸癌完治して
    気な方
    山知ってますから
    っと大丈夫
    気になって下さいね
    も恐かったでしょう

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/1 22:25

    奥さん、めっちゃべっぴんさんやんか


    なんか、うれしい

  • さ〜たん 
    12/1 22:30

    退院おめでと



    お似合いです

  • ひろりん 
    12/1 22:36



    どこで知り合って

    付き合い出し


    馴れ初めを聞きたいです



  • +まぼ?らば+ 
    12/1 22:44

    奥様元気そうで何よりです

    術後の経過も良好
    ってヤツでしょうか


    なぁんか幸せオーラ丸出しで、ニヤケちゃいました

    こっちまで幸せになれそぉな気分です

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/1 22:49

    くしゃ
    ファンのチャコと申します

    どうか、よろしゅ〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/1 23:10

    退院おめでとうございます

    無理しないでゆっくりお過ごし下さいね
  • あき 
    12/1 23:18

    奥様とっても美人だし可愛いです

    退院おめでとうございます


  • ユキ 
    12/1 23:18

    大沢君、ホッとひと安心ですね。キレイな奥様です
    様大事にして下さい

  • ちえ 
    12/1 23:37

    大変でしたね
    理せずゆっくり身体休めてくださいね
    疲れ様でした

  • ふぅちゃん 
    12/1 23:42



    すね
  • 綾瀬 
    12/1 23:49

    手術成功と退院おめでとうございます
    さま元気に笑顔を見れて安心しました

    ゆっくりされてください

  • 仲良しふぁみりぃ 2人の育児奮闘中 
    12/1 23:57

    奥様凄く綺麗


    私にもその綺麗でいれる秘訣教えて下さ

  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    12/2 00:04

    (*/ω\*)♪
  • とも姫 
    12/2 00:30

    ラブラフ


  • にょか 
    12/2 00:31

    見てるウチがはずかしいデ
    w

    奥様 お元気そうでほんまに安心しまし
    (*^o^*)安静になさって、更にお元気に戻られるよう祈ってます☆彡o(^-^)o

    大沢サンも、寒いので お身体ご自愛くださいね☆☆
  • YUKIKO(退会します今迄有難う) 
    12/2 00:37

    綺麗な奥さん


    早く退院出来て本当に良かったですね(*^_^*)


    お薬と
    とも早く縁がなくなって、

    新しいご家族
    一緒に楽しいクリスマスが来ますようお祈りしています

  • も な 
    12/2 00:42


    カワユ

    σ´▽

  • 瑛罹梛 
    12/2 02:01

    奥さん、元気そうで良かったです


    無理しないで、体を大事にしてください


    樹生くんも、体壊さないように気をつけてください

  • シャチ姫(17番) 
    12/2 02:26

    ハイハイ分かったから(≧ε≦)紗耶香ちゃんお帰り
  • ☆のん☆ 
    12/2 03:19

    お帰りなさい


    元気そうで何よりで

    これからの季節、寒くて大変なので身体を冷やさないようにして下さいね

    ミッキーの支えが一番の薬だと思います



  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    12/2 04:48

    奥様元気そうで良かったで


    美男美女で幸せそうな写真ですね


  • あやりな(ゝω・´★) 
    12/2 05:40


    さやかさん美人ですよねー(*・ω-)-

    この写り、私の好きな本田美奈子.さんに似て

  • ことちゃん 
    12/2 08:02

    お二人共とっても幸せそうな笑顔

    無理せずゆっくり身体を休めて下さいね

  • あゆみ 
    12/2 08:16

    奥さん
    退院おめでと

    良かったです
    無理せずに体を大切にしてくださ

    お二人の姿みてとって安心しまし

    二人とも嬉しそう
    ってもラブラ
    うらやましい


    樹生君
    奥さんを支えてあげてね
    生君も体調には気をつけて

  • しーちゃん*NMT-027* 
    12/2 08:49

    おかえりなさ

    お早い退院でよかったです

    無理せ

    お体大事にしてください

    きれいな奥様

    ミッキーもカラダ大事にね

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    12/2 09:43

    お久しぶりです、元気でしょうか、色々あったんですね、これからも頑張って下さいね
  • ☆ほののん☆ 
    12/2 14:51

    奥様綺麗すぐる〜
    幸せそう

  • YASU 
    12/3 23:30

    奥様、退院おめでとうございます
    様、綺麗&愛
    すね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)