本日の報告☆

オッツ!!先程帰宅しましたん(^^ゞ

稽古終わって、病院に戻り妻に逢ってきました(^.^)
明日、改め主治医から説明を受けますが、お陰様で手術は無事に終わり、術後は良好で子宮への転移もセーフ♪

妻は疲労感があるものの、至って普通に近い状態でした(*^-')b
まずはひと安心です。
改めて!!この度は、妻事で大変にご心配をお掛けしましたm(_ _)m
皆様に支えられてる事…改めて実感し、感謝!感謝!!の気持ちでいっぱいです(ToT)本当にありがと(^з^)-☆感謝とありがとぅの思いでいっぱいであります。

これは仕事で返さねばですね^^;
ここ数回、マジメなアップだったので、元に戻るのが…恥ずかすぃ〜ぃ(>_<)


感謝!ありがとっ!! 大沢樹生

 
  • コメント(全108件)
  • パラダイス少女★257 
    12/1 01:26

    無事に終わって良かったですね


    早く元気になりますように
  • ガスパール 
    12/1 01:26

    無事に終り一安心ですね

    早く回復されると良いです

    奥様も慣れない入院生活はストレスもけっこう掛り大変だと思いますので まめに 顏出してあげて下さ


    元気出ます


    わたくしも早めに 検査に行こうと思いました


    奥様 お大事になさって下さい

  • ビーチ 
    12/1 01:33

    樹生くん、色々と大変だったとは思いますが…一先ず良かったです

    樹生くんの苦労を考えるととても大変だとは思います
    無理はしないで下さいね!
    奥さんの支えになってあげて下さい。樹生くんには私達がついてるからね
    ンバ

  • HARU 
    12/1 01:43

    手術無事に終わられて良かったで

    一日も早く回復されますように


    男らしく優しいミッキーのことだから奥様をこれからもより一層
    深い愛で支えられるでしょ

  • ☆のん☆ 
    12/1 01:51

    お初のコメで


    これからも、宜しくお願いします

    ミッキー、大変お疲れ様でした

    今は、1日でも早く奥様が元気になるように、その分お仕事、頑張って下さいね



  • ゆかちんσ(^_^;)? 
    12/1 01:51

    大沢さ


    頑張れ
    丈夫


    みんなが付いてます

  • ギズぃー 
    12/1 01:59

    よかったに。明日もお見舞いいってらっしゃいませよ
  • 瑛罹梛 
    12/1 02:03

    稽古、お疲れ様でし


    奥さん、手術無事に終わって、良かったですね


    これで一安心ですね


    元気になって、一日も早く回復することを、祈っています

  • ☆ラビィ☆(-ω☆) 
    12/1 02:12



    奥様

    よかったね♪( ̄▽ ̄)ノ″ゆっくり休んでください


    大沢く
    気楽に元のミッキーにお戻り( ´∀`)/~~
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/1 02:26

    お稽古お疲れ様でした。
    奥さんの手術無事に終わって良かったですね。

    ゆっくりお休み下さいね。
  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    12/1 02:33

    夜分遅くに失礼します☆
    無事に終えて、ホッと一安心ですね
    よかったですヽ(´▽`)/


    私は以前帰国にあたって悩んでましたが、たまたま光GENJIの映像を見て、元気になりました
    だからお互い様です(^^)

    みんないつも元気や笑顔をいただいて大沢くんに感謝していますよ

    こうやって私達の声を届ける場も作ってくださって感謝しています


    みんな大沢くんを応援してますから、また不安になったり、私達の声を聞きたくなったら知らせてくださいね★


    みんなでダァァァー!!っとココに押し寄せるんで(笑)

  • yoko_osaka_257 
    12/1 03:15

    早期発見、そして無事に手術終了とのことで、
    本当によかったです!!
    私も奥様の呼びかけに応え、検診に行こうと思いました。
    どうぞお大事にしてください。
    大沢くん、これからも奥様を支えてあげてね。
  • KAZJUN 
    12/1 04:01

    お疲れ様です

    奥様の手術が無事に終わり転移もないという事で本当に良かったで
    ホッ‥
    後は1日も早く普段の生活に戻れるといいね。
    奥様の回復を心から願っております。
    大沢くんも仕事&夫&看病の両立は大変でしょうが
    うか無理をして、お疲れが出ませんように。
    それから今迄以上に日々忙しくなると思いますのでblogも無理して更新しなくていいからね
    落ち着いた時、また再び大沢夫妻の元気な、面
    の2ショットを見れる日が来る事を楽しみにしています

  • +まぼ?らば+ 
    12/1 05:14

    あ〜安心しましたぁ
    かったです

  • KY☆CT 
    12/1 05:18

    おはようございます

    奥さまの事、看病しながら
    お仕事に主夫、ご苦労様で


    昨日の手術、成功良かったですね
    心配や不安の中、奥さまも頑張り
    ました


    定期検診や治療も続けて行かねば
    ならないと思いますが、
    助け合ってお過ごし下さいませ。
  • ☆にゃう☆ハンネ変えれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    12/1 05:21

    お疲れ様でし

    奥様が一番心細い思いをされている事だと思いますので。しっかり支えてあげてくださいね


    そして、元気になったら可愛い赤ちゃん
    授かりますように



  • らばりん♪ 
    12/1 05:35

    良かった…改めて、早期発見早期治療の大切さを実感してます。これからも毎年の検診を続けます。
    今後の1日も早い回復と赤ちゃんの誕生を願っていま

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    12/1 05:36

    良かったねp(^^)q
    無事手術終わってね

    心配したよ

    奥さん大事にしてあげてね

  • MAY♪今月は、各イベ全て休みますm(__)m 
    12/1 06:02

    奥様の手術が無事に終わって良かった
    と安心だね
    様、お疲れ様でした
  • アンチャン☆煌☆覚醒討伐ありがとうございましたm(__)m 
    12/1 06:17

    おはようございます。手術が無事に終わって良かったですね。 
    後は、奥様の回復を待って退院をするだけです

  • 羽黒蓮 
    12/1 06:29

    おはようございます
    功したんです
    本当に良かったです

  • ミニマル(多忙のためたまに出現^_^;) 
    12/1 06:33

    良かったです


    無事に終わったようでホッとしました


    奥さま、無理はせずゆっくり体力を戻されますように


    大沢さんも一安心ですね
    力戻るまで沢山助けてあげてくださいね

    あっ、大沢さんも無理せずですよ




  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/1 06:34

    おはようございます

    近私は奥さんのファンかも

    みきおさんも大変でしょうが、今は踏ん張って時には休みも

    ゆっくり今する事から…ゆっくりですよ

  • まさわん アプリやりません 
    12/1 06:35

    樹生君おはよ


    奥様諸々無事で良かったね


    次は良い報告だね


    これからも奥様を支えつつ頑張ってね


    私も頑張らね

  • ちゃん 
    12/1 06:42

    樹生さんの活躍に期待してます♪
  • 文房具大好き(イベントできません) 
    12/1 07:00

    手術成功してよかったですね。

    稽古中も、気が気でなかったのではないでしょうか。
    心中お察しします。

    子宮には転移がなかったとのこと、よかったですね。

    これからも、応援してます
  • あやりな(ゝω・´★) 
    12/1 07:06

    奥様無事に手術を終えられた様で安心しました!子宮に転移してなくて本当に良かったです


    今日からまた楽しい画像のアップよろしくです(・∀・)b
  • おけごろう 
    12/1 07:09

    無事に手術終了したそうで安心しました

    焦らずにゆっくりじっくりと静養して下さい。早い回復をお祈りしております


    樹生様もお体ご自愛下さい

  • あゆみ 
    12/1 07:27

    手術無事に終わって良かったです

    まずは一安心だね

    奥さんも手術成功で良かったです
    これからゆっくり焦らずに体調をととのえて元気になってください


    樹生も体調に気をつけてね

  • ‡miltty‡{クリイベのみ) 
    12/1 07:29

    奥ちゃま無事に終わって良かった

    樹生ちゃまも体調に気をつけて頑張って下さい

  • かず 
    12/1 07:32

    手術無事終わって良かったです


    樹生くんも体調気を付けて下さい

  • 鵑箸癲(*^_^*) 
    12/1 07:37

    みきおくん


    奥様の手術 無事終わって安心ですね…

    しばらく奥様の分まで…無理をするようになるけど、頑張って下さ

  • みぃあ 
    12/1 07:39

    おはようございます

    手術が無事に終わり、転移もなかったとの事で、安心しまし

    奥様の1日も早い回復を祈っております

  • 翌檜 
    12/1 07:43

    無事に手術終わって良かっ

    樹生くんも体に気をつけて、舞台頑張ってね

    今回は行けないけど、いつか、北海道から樹生くんの勇姿見に行ってみたいと思ってま


  • にゃんだらリンゴ 
    12/1 07:48

    奥様の手術が無事&転移なしで安心しました。

    しばらくの間は大沢さんも仕事と家事でかなり忙しくなるかと思いますが、無理しない程度にがんばって下さい




  • みる 
    12/1 07:59

    奥様子宮に転移がなくて本当に良かったですね
    まだ奥様若いので回復もきっと早いと思います
    樹生くんもあまり無理はしないでくださいね。
    心から奥様の回復を祈ってます。
  • maico 多忙【OFF】 
    12/1 08:00

    手術、無事に終えられたようで安心しました。

    奥さまの術後の経過も良いようですし、一安心でしょうか?

    奥さまの一日も早い、回復をお祈り申し上げます。
  • あんず EXILEマキダイ好き(*≧m≦*) 
    12/1 08:06

    手術も無事に終わって本当に良かったで


    お仕事も大変でしょうが体に気をつけて下さい

  • miyц(マイペース^_^;です) 
    12/1 08:36

    おはよーございます

    幹生クンのプライベートでの貴重なお話しをありがとうございました。
    私も昨年から夫人検診を受けていますが、恥ずかしさや何か有ったらどうしょう…と言う想いから本当に抵抗が有ります。でも、怯まずに実行しなければなりませんね
    奥様と共に、焦らずに神様に任せて頑張って下さい。
    奥様…病み上がりですが、お身体をお大事にして下さい。
  • ゆみP 
    12/1 08:59

    無事手術が終わりよかったです

    奥様が早く回復できますように

    樹生くんもしっかり支えてあげてくださ

  • ☆YU-KA☆ 
    12/1 09:04

    ミッキーよかったね
    理しないで頑張って

  • なお 
    12/1 09:09

    手術成功してよかったです。術後も良好とのこと安心しまし

    早く元気に退院できるといいです

  • みゆりんご(* ̄O ̄)ノウフッ 
    12/1 09:37

    おはようございます


    無事 手術が終わりよかったぁ


    早くお元気になりますよう



  • あおみ 
    12/1 09:48

    手術が成功して、安心しました

    転移がなくて本当によかったね

    奥サマお疲れ様でした

  • †δ_δ† 
    12/1 10:00




    これからも
    奥様を大切に守って下さい



  • ことちゃん 
    12/1 10:20

    奥様、無事に終わって良かったで

    お疲れ様でし

    早く退院できると良いです

  • ☆Eri☆ 
    12/1 11:22

    無事に終わって良かったですね
    さんお大事にして下さい
  • 卯月☆ 
    12/1 12:23

    手術 無事に終わって良かったですね


    これからも、奥さんを お大事に

  • ☆リィ☆ 
    12/1 13:38

    みきおちゃんが見守ってくれてるから
    チャマも安心だよヾ(^_^)


  • YASU 
    12/3 23:21

    奥様、無事に終わって良かったですね
    つまでもラブラブでいて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)