お礼 <(__)>

先程、15:30に手術室に元気?に入って行きました。一時間程の手術だそうです。
手術室前まで見送り、ワイは今から舞台稽古へ!!

夕方からジージ&バーバが病院に来てくれるのでOK!(^^ゞ

皆様には沢山の激励.お見舞いのコメントを頂き、心より感謝致しますm(__)m 本当にありがとうございます( ┰_┰)

その皆様のお気持ちが、きっと手術の成功☆子宮頸がんの早期の完治を導いてくれる事でしょう♪♪♪


妻に成り代わり、取り急ぎのお礼まで <(_ _)>


大沢樹生

 
  • コメント(全101件)
  • 美琴 
    11/30 17:04


    こんにちゎ

    奥様の心のケアをシッカリと
    なさって下さぃませ

    男性にゎ解らなぃ心
    傷が出来るモノデス

    シッカリと・・・


  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    11/30 17:06

    大丈夫ですよ
    術は成功します。信じていきましょうよね。
  • ゆり☆放置中☆ 
    11/30 17:10

    驚きました
    事に終わり、息子さんに兄弟が出来ること心からお祈りしま

  • 【影富嶽〆影霧】みく*アバコンポチッとお願いします(_ _) 
    11/30 17:21

    だいじょうぶだょ

    私も経験者だけど 寝てる間に終わって

    もう10年以上再発してないし 手術後に娘を産んだ

  • 翌檜 
    11/30 17:30

    頑張ってね

    いつか、2人に可愛い赤ちゃんが授かりますように

    辛いことがあった後には良いこともあるから前向きに頑張ってね

  • ハマチャン プロフ読んで下さい。 
    11/30 17:34

    お疲れ様でした。ホントに他人事ではありませんよね。私も定期的に検査はしていますが、大切さに気づかされました。今では友達にも勧めています。ワクチンが普及してくれる事を祈りたいです。大沢さんも無理をせず、お元気でいて下さい。
  • あられ(殆どがコミュのみの参加です) 
    11/30 17:39

    手術もう終わってますね
    沢さんも仕事中だけど奥さんの手術結果が気になってるんでしょう
    無事に終わっていますよう
    祈っています
  • ∞AYA∞ 
    11/30 18:15

    驚きました。
    お大事にしてください。
    赤ちゃんが出来ますように

  • ☆じゅこたん☆ 
    11/30 18:23

    身にしみます


    自分で防げる事は…やっておく

    他人事ではな
    独りの女性として、真剣に考えま


    きっと
    来は明るいよ

    稽古お疲れ様

    頑張れ
    ミキオ様

  • きょん 
    11/30 18:25

    今はゆっくりするのが一番ですね

    大丈夫
    妹ができます


    それにしてもワクチンを自費でとなると高額

    もっと沢山の人に普及できるようになってほしいです
    パパ頑張って

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/30 18:35

    無事に終わって良かった


  • パラダイス少女★257 
    11/30 18:42

    もう手術も終わった頃でしょうか


    快方に向かわれることを心から願っています
  • リム  
    11/30 18:44

    これからも今まで以上に奥様を労ってあげて下さい。

    大沢さんの愛情で奥様は復活間違いなし!です(=∩_∩=

    私も検診を毎年受けるようにします!

    お大事に…


  • .*・゚*よし*゚・*. 
    11/30 18:54


    手術室 見送る方
    結構 ドキドキですよねぇ


    今はジジ&゙バ 先生&護婦さんにお任せして
    樹生クンも安心して
    お稽古しちゃえます


    樹生クンと会話が成り立った感

    ワラワラ



  • *** もにゃ *** 
    11/30 18:56

    奥様の手術、無事に終わられたでしょうか。

    早期発見で本当によかったですね

    女性にとってなかなか足が遠退いてしまう婦人科ですが、検診の大切さ、改めて感じま


    樹生クン、奥様、教えてくれてありがとう


    二人のbaby
    、きっと授かりますよ


    奥様、一日も早く元気になられますよう


  • おけごろう 
    11/30 19:01

    手術終了したかな?

    突然の発表で驚きました
    分の周りにも、世間でも、婦人科系のトラブルはよく聞きます。
    今年、おいらもトラブった


    子宮の手術や検査は想像以上に苦痛だし、激痛だと聞きます
    (ちょっとした検査でも、苦痛だったの

    きっと樹生様はご理解してる&おいらみたいなのが、言える立場ではありませんが…
    奥さんを守ってあげて下さ


    おいらも検査受けなきゃ…でも…怖い…


    どうか早い回復であります様に

    そして、告白してくれた樹生様、奥様に感情ですm(__)m

  •  ** 牛 乳 美 白  
    11/30 19:02

    健康一

  • KAZJUN 
    11/30 19:03

    驚きました…

    大沢くんも奥様も、辛い気持ちを押さえ前向きに頑張っておられたんですね。

    私は癌ではないけれど、放置すれば癌になる可能性のある慢性の子宮疾患を患い、この病とは10年以上闘っています。その間、手術も何度となく経験し今年1月には右の卵巣も摘出しました。私自身の母は子宮頸ガンでしたし、大沢くんの奥様の病気を知った時、とても他人事とは思えませんでした。 

    大沢くんが、おっしゃる通り、今は早期発見で癌は完治します。勿論、子宮が温存されてれば妊娠も可能で

    大沢くんご夫妻の前向きな気持ちは必ず神様に届くは
    "
    これからも二人…力を合わせて焦らずマイペースで頑張って下さい。
    そして私は何のお力にもなれませんが、奥様に辛い思いをしているのは、あなた一人じゃないですよ
    とお伝えください

  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    11/30 19:14

    早く見つかってよかったですね
    んで気がついたのでしょう

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/30 19:38

    お大事
    大変ですね
    んばってください

  • 羽黒蓮 
    11/30 19:44

    早く元気になるといいです
    お大事

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    11/30 19:46

    御大事


    奥様大切にしてください
    ( ̄▽ ̄)


  • ショウ 
    11/30 19:50

    大沢さん お疲れ様です。奥様の1日でも早い回復 退院を 陰ながら 応援してます。社長さんに至りましては、複雑な中でのお仕事 頑張ってと同時に御自愛下さい。お大事に
  • あき 
    11/30 19:52

    大沢くんのたくさんの愛情で奥様を癒やしてあげてください
    私も来年の卵巣摘出手術、がんばります。
  • しゅがー 
    11/30 20:03

    同じ女性として、ただ事じゃないですね(>_<)
    早期に見つかって良かったですが、元気に見せてもホントは気分落ちると思います。
    早く心身ともにお元気になられる事をお祈りしています。

  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    11/30 20:04

    もう無事に手術も終わってますね

    術後は早期離床♪
    ファイト〜ファイト〜p(^-^)q
  • あおみ 
    11/30 20:08

    手術、無事に終わったでしょうか

    入院中はゆっくり体を休めて、1日でも早く回復しますように…

    樹生クンも休める時に休んでね

  • ALOHA☆彡 
    11/30 20:23


    私も毎年、子宮癌検診と乳癌検診に行ってます
    早期発見で良かったですね
    は乳癌検診に引っかかってしまい半年おきにマンモグラフィ検査をしてます
    沢さんの日記を見てそろそろ行かなくては…っと思い出しました
    様が早くお元気になられることを願ってます。お大事になさいませ

  • 蒼空-sora- 
    11/30 20:25

    樹生くん、こんばん


    blog今読みました。

    奥様が子宮けい癌の手術をされたそうで心配だったでしょう
    早期発見で何よりだったと思います。
    私も去年出産してから一度も検診受けてないので奥様のお話を聞いて癌検診を受けようと思いました

    不妊治療されてたなんて知らなくて。

    奥様の看病、舞台稽古が重なり大変だと思いますが、お大事になさって下さい。

    樹生くんも体調を崩さないように頑張って下さい。
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    11/30 20:57

    素敵な奥様が、はやくよくなりますよう

  • あんこ 
    11/30 21:27

    奥さまの手術、無事に終わりましたでしょうか


    大沢さんも心配しながらの稽古で大変だと思います。
    やっぱり、奥さまの体が一番大切です。

    奥さまを、大事になさって下さい


  • 鵑箸癲(*^_^*) 
    11/30 21:29

    みきおくん


    早く奥様が良くなりますように…


    みきおくんも 忙しそうなんで…お身体をお大事に…

  • ふぅちゃん 
    11/30 21:33



    言葉に

    できな


    大丈夫



    私も応援しま


  • ★大&美沙〆.★ 
    11/30 21:36

    こんばんは




    奥様の手術が無事に成功しますように




    遠くからですが祈っています。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/30 21:42

    奥さんの手術が無事に終わりますように

    完治しますようにお祈りしています。
  • 魔琴((__;)) 
    11/30 21:54

    術後フォローは旦那様の仕事だよ
    健康が幸せって事と周りの女性に検診に行くのオススメして

  • KONA 
    11/30 21:58

    心配しながらのお稽古はツライね


    体壊さないで
    付き添っている人が倒れたら困るからね

    奥様の病気が早く治るように願ってます

    上手く言葉にできなくてゴメンなさい
  • 瑛罹梛 
    11/30 22:17

    ブログを読んで驚きました


    奥さんの体が心配で


    一日も早い回復を願っています


    お大事にしてくださ

  • ☆ラビィ☆(-ω☆) 
    11/30 22:19


    大沢くんは一人でゎないので(*´∇`*)


    家族はかけがえないものですね(⌒‐⌒)

    そしてうちらも遠くから応援しかだけど



    ここにいますから

  • エルモ 
    11/30 22:31

    奥様、手術の後のお身体の具合はいかがでしょうか?
  • chiro 
    11/30 22:40

    奥様、お大事になさって下さい


    樹生クンも、色んな事で大変ですけど、体調崩さないように気を付けて下さいね

  • MAMA☆NO!!EVENT!! 
    11/30 22:57

    ブログ更新気にせず
  • ももちくん/ずっと残業終電生活 
    11/30 22:58

    私も円錐除去手術をしました〜 妊娠中に見つかったけど産後すぐに手術して5年経過

    初期なら大丈

    仲間は沢山いるので奥様ご安心を

    でも無理はしないで下さい

  • ヤマトライオン 
    11/30 23:02

    大変な時こそ、人は一人ではないと実感できるんだと思いますねぇ
    様〜
    お大事

  • みい(多忙ちう〜) 
    11/30 23:14

    初期で発見されて本当によかったですね!樹生くんも体を大切にして頑張ってください

  • ☆YU-KA☆ 
    11/30 23:15

    ミッキーファイト

  • きんちゃん() 
    11/30 23:24

    奥さん体お大事に
    く体調良くなることを祈ってます



    大沢さんも無理せず、仕事&家事&育児&奥さん看病がんばってください



  • みさ☆育児奮闘中→放置アリm(_ _)m 
    12/1 00:23

    お大事にしてくださいね


    しかし、早期発見で何よりです



    コウノトリよ

    大沢夫妻に訪れませ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    12/1 00:32

    お大事にぃm(__)m

    奥sanの心のそばにつきっきりでいてあげてne

    デス

  • ☆ayukawa☆ 
    1/28 00:26


    大変だったんですね〜 
    ゚。(p>∧<q)。゚゚ 

    信長さまがすごいがんばっておられる姿と 
    お幸せにすごされる中 
    大変なことを乗り越えるエネルギーをお持ちだと 
    感動せずにいられません。 
    わたし
    ひとりで三人の娘を育ててきたので 
    苦労もありましたががんばっている大沢さんに感動いたしました。 
    大沢さんが
    今日初めてグリーにいることがわかりましたから、たった1日で信長さまの人生を読むのは無理な為、 
    これから少しずつ読ませていただきます('∀'●) 
    前向きでお元気な読ませてくださり本当
    ありがとうございました♪
    おやすみなさいです♪ 

    ※八犬伝観にいきたかったです♪次回からかならずや!!! 
    p(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)