2010-10-22 23:30:34

  • 大沢樹生 公式ブログ/2010-10-22 23:30:34 画像1
こな時間ですがぁら


たい焼き旨す☆☆☆

体が甘味を欲しがってるぜぃ( ̄∇+ ̄)!!

(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全55件)
  • ちゃみ 
    10/22 23:34

    樹生くんが食べ物を食べていると、何でも美味しそうに見えます


    私も鯛焼き食べたいなぁ
    ッポの方下さ〜い

  • あやめ 
    10/22 23:34

    鯛焼き

    カラダが欲してるものはとってあげた方がいいですよねぇ

    コレでぐっすり就寝だぁ

    おやすみなさぁい

  • ★チカ★ 
    10/22 23:34

    食べたぁーい

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    10/22 23:36

    ばんち


    鯛焼き 頭から行く派です

    私は、半分に割ってから
    べます

  • MARE<まーれ> 
    10/22 23:36

    お疲れっスヽ(´ー`)ノ

    はふはふっ

  • るい★イベ&ゲームお誘い×★ 
    10/22 23:37

    うまそ


    よかな

  • こたろーちん(イベ参加出来ません) 
    10/22 23:40

    おいし

    私も鯛焼きは頭から食べる
    生君と同じ食べ方だと思うと…
    しい

  • ももっち☆  
    10/22 23:40

    たい焼き食べたい

  • ひつじちゃん 
    10/22 23:42

    (^o^)
    んばん
    味しいですか
    いやき

  • (-。-) 
    10/22 23:43

    お疲れ様です

    美味しそう

  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    10/22 23:44

    豪快に食べたいです

  • 風鈴〜体調不良〜 
    10/22 23:48

    ふとっ思ったんだけど…
    いつも日記の自分の写真自分で写してる

    電車の中とか
    凄く気になっ


    鯛焼き…食べたい(笑)
  • かず 
    10/22 23:50

    樹生くん、頭から食べる派なんですね


    私もたい焼き食べた

  • 猫タマ£ありがとうございました 
    10/22 23:53

    兄さんブー
    なるぢ

    でも美味しそうだな

  • 星藍 
    10/22 23:56

    たいやき食べた〜い

    けど…餡いらニャイ

  • 汀(なぎさ) 
    10/22 23:56

    疲れた時は、たい焼き美味しいですね

  • ☆じゅこたん☆ 
    10/22 23:58

    甘いの欲する時…あります

    お疲れ様でし


    おやすみなさいまし
    つもおっとこまえ
    ミキオ
    ありがとう

  • ☆みにぃ☆ 
    10/22 23:58

    たい焼き、美味しそうだに

    あたしは、餡子よりクリーム派




  • shio=ΦωΦ=  
    10/23 00:04

    お腹空いた〜
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
  • アザラシ☆♪ 
    10/23 00:08

    たい焼き、おいしそうに食べてる樹生くんかっこいいです。私、昔は良く友達と買って食べました。でも、昔から病弱で甘い物を食べるとすぐ検査にひっかかって当時の主治医に怒られたのを覚えてます。今は、あちこち悪い所がでて昨年12月には甲状腺摘出手術をしてほんの少しだけ甲状腺を残しあとは全部摘出しました。遺伝型糖尿病もあって、小2で発病して小4から自己検査&インスリン注射してます。今は、狭心症の疑いもでていて半端なく胸のあたりが苦しくなることもあります
  • *ひまわり* 
    10/23 00:10




       _     _
       /|\   /
      /ノ `ー< / |
     /      \
    `//     \ 
    | ●   ●  
    |"" (_人_) "" *|
    丶        /
     \      /
      >ー――-イ

    おっしそ〜

  • sarko☆(今日でお別れ) 
    10/23 00:17

    実は…イーグルス時代からの大ファン
    、小学5年生でした
    は38

  •  ** 牛 乳 美 白  
    10/23 00:20

    おいしそー

  • シンチャオ 
    10/23 00:20

    いいなぁ〜たこ焼き美味しそう

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    10/23 00:23

    ほんと、チョビット♪ 甘いもの食べたくなるんデスょne〜
    いしそ

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    10/23 00:27

    仕事の付き合いで遅くなった(-_-;)ちかれた
    たいやき美味しいそ
    私も甘いもの食べたいナ
    ( ゚∀゚)
    を発見

    樹生くんからのサインが!!!
    嬉しい〜O(≧∇≦)o
    疲れがブッ飛んだデス☆
    綺麗な字だね
    感謝感激ホントにありがとう(^O^)♪♪
    大切にしますね☆
  • にゃんだらリンゴ 
    10/23 00:28

    無事にサインが届きました


    ありがとうございました


    私にもたい焼きお裾分けしてほし




  • 和きち 
    10/23 00:40

    たい焼
    食べた〜い
    いに…そんな元気はナッシング

    あ〜眠れないかも…
    ミッキーのせいだぁ
    たい焼きのせいだぁ
    明日は食べてやる

  • GENJI☆(ひまわり笑顔見て元気復活) 
    10/23 00:40

    その時間の頃、うちもポッキー食べてまひた。仕事中なもので…ゆるひてくだはい。w
  • ひろりん 
    10/23 00:53



    卵丼食べてた(笑)



  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    10/23 01:00

    ミッキーこんばんは


    たま〜に食べたくなるょね


    今は食欲の秋で、お腹がペッコペコになっちゃうょ



  • もえぎ 
    10/23 01:17

    たい焼き食べたくなりました〜…しかし近場には売ってません…(T_T)
    あ!サインありがとうございますっ\(≧∇≦)/
    めちゃめちゃ達筆に感心しきりです(*^_^*)

  • なお 
    10/23 01:24

    お疲れなんですね





    おやすみぃ

  • パラダイス少女★257 
    10/23 01:35

    疲れているときの甘いもの、最高ですよ


    おいしそう〜

  • ゆかちんσ(^_^;)? 
    10/23 02:25

    無性に食べたくなる時ありますよ



    私は白いたい焼き食べたい気分



  • のんたん♪ 
    10/23 02:32

    樹生ちゃん疲れてるのかな

    疲れてるときは甘いもの食べたくなるよ

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    10/23 04:30

    私は静かに感動がジワジワくるタイプなのかなぁ?…いや?人は本当に感動してる時はこ〜ゆ〜感じになるのカナ〜?とか思いながら、手に樹生くんからもらったサインを見て(^^)ん?これは現実だよね…♪って心の中でブツブツ…こんな真夜中に(-_-;)いや もうスグ朝だっ(笑)
    絶対ありえないけど、もし樹生くんが目の前に現れたら緊張で固まって一言も話せないと思う(笑)書き込みとゆ〜ツ−ルは便利ぢゃな(^^)
    これまた長文になってゴメンちゃい。
  • KAZJUN 
    10/23 06:07

    鯛焼き美味しそう

    そう言えば以前も鯛焼きを食べて
    ありましたよ
     好物ですか

    今…モチモチ食感の鯛焼きや中身があんこじゃなくてクリームとか色んな物が入った鯛焼きがありますよ


    甘味を欲しがるって事は、きっと、お疲れ気味なんだね。ご無理なさらずに。。
  • 蒼空-sora- 
    10/23 06:10

    樹生くん…朝になっちゃった…おはようございます


    タイヤキおいしそうだなぁ

    私も頭からガップリ食べる

    樹生くん、お疲れモードなんだね

    気をつけて

  • 羽黒蓮 
    10/23 06:12

    たい焼きは頭から食べる派なんですね
    は尻尾派です
    い焼きってたまに食べると美味しいですよね

  • のんちゃん 
    10/23 06:14

    たい焼きおいしそう

    食べたいです

  • 〜あんで〜 HYDEIST.666 
    10/23 06:47

    おはよ

    頭が疲れてる時は甘い物、体が疲れてる時は酸っぱい物を欲しがるんだって。あ
    反対か


    私は鯛焼き食べれないけどミッキーが食べてると美味しそう


    中身はなにかな〜

  • あけちゃん 
    10/23 06:53

    私も甘い物大好きです。疲れたときなど食べたくなるんだよね。
  • ナルト(放置気味) 
    10/23 07:11

    おはよ

    私は甘いもの苦手で
    でも美味しそうです

    きっと疲れがたまっているんだね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    10/23 07:31

    おはようございます

    え〜っ
    い焼き胃もたれは、無いでしょう

    お疲れなんですね
    日は、
    フェで

  • ななちゃん 
    10/23 08:36

    おはようございます


    甘いものが欲しいということは、お疲れなんですね

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    10/23 08:53

    おはようございますです。
    たい焼き美味しそう

    身体が甘い食べ物を欲しがっている時って疲れが出ている時ですよね。

    今日もお仕事行ってきまぁす。
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    10/23 09:28

    大沢く
    おはようございます

    本当にたい焼き美味しそうですね


    甘い物体が欲しがるって事は疲れが貯まってるんてす



  • タランチュラ 
    10/23 09:40

    夜中に食うな(大爆笑)

    (≧∀≦)wwwwwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)