2010-10-12 13:09:41

  • 大沢樹生 公式ブログ/2010-10-12 13:09:41 画像1
ハニー、10月なのに暑ちくてぶっ倒れてちーんしてCawaii!!


ワイはこれから12月にやるか分からん舞台の打ち合わせ…


イッてきまつ☆

(-.-)y-~ mikio

 
  • コメント(全33件)
  • GRA-P depths of despair 
    10/12 13:13

    アラッΣ( ̄□ ̄;


    リアルにチン

  • まー(GREE暫く放置) 
    10/12 13:14


    ハニちゃんカワユイナリ〜(≧∇≦)


    チ〜ン



    お仕事行ってらっしゃいナリ〜

  • 猫タマ£ありがとうございました 
    10/12 13:15

    ハニー
    愛い〜

    打ち合わせ気をつけて行ってらっしゃーい(^-^)/~~
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/12 13:15

    暑かったり、寒かったり、体が辛いですね。

    体調に気をつけて頑張りましょうね。

    ワンちゃんも大変だね。
  • ちょっと復活 
    10/12 13:16

    行ってらぁ('-^*)/
  • ななちゃん 
    10/12 13:18

    ハニーちゃん、可愛いっ

    うちの猫も暑い時、その格好になります

    今年20才になりました

    お仕事 いってらっしゃい



  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    10/12 13:21

    わふわで可愛ゆい

    舞台か〜決まったら
    た教えてね

    東京まで観に行こうカナ♪♪♪

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    10/12 13:21

    うちのと一緒


    でもうちは
    母親
    (なな)が
    よくお腹出してる


    気をつけて
    いってらっしゃい

  • 放浪cafe:koh 
    10/12 13:23

    あらら
    ょっとなやましい姿で困ってしまいます
    かわいらしいっす

    舞台、頑張って下さいね!ご無事を、成功を祈ります


    やはり役を演じてても 優しいとこや、真剣な性格とか 真面目で一直線なとことか、見えて来るものですよね
    つまでも 親しみを感じる温かい みきお氏で居て下さいね!息子さん背が伸びましたね、素直で素晴らしい方ですね!みんなで 頑張って下さい

  • ショウ 
    10/12 13:25

    社長さん毎度です


    神戸も暑いわ
    なんなん 言う感じ解りま


    社長 お仕事 頑張ってチ



    チーン

  • ♪秋桜♪ 
    10/12 13:26

    行ってらっしゃい♪気をつけて=^ェ^=がんばれ〜

  • ふぅちゃん 
    10/12 13:32


    落ち着いたナ

    眠気が来ない ヤバシ

    ハニーチー
    ワユイ
    チー


    舞台やる気なしポイ
    そんな事ない


    舞台決まったら、教えてケ
    ミッキー
    メロンコーラ飲んだ事ある?
    大手

  • 汀(なぎさ) 
    10/12 13:33

    ハニチャンお腹出して可愛いですね

    お仕事頑張ってfight

  • なお 
    10/12 13:34

    どこ写しとんねん



    今日も暑いよ

    あたしは今日も半袖



    いってらっしゃい

  • +まぼ?らば+ 
    10/12 13:46

    暑いですねー
    いっちんぐですよ


    舞台やるんですね

    行けないと思いますが、応援してます

  • むら 
    10/12 13:49

    ミッキ
    ニーちゃん可愛いね
    お仕事 頑張ってね
    から雨
    、洗濯物が山になってます

  • らばりん♪ 
    10/12 14:12

    名古屋も暑いよぉ

    仕事が暇で今日も眠い…
  • デデーン浜田アウト 
    10/12 14:12

    ハニーちゃんカワユイ

    このブログですっかりミッキーファンになったワイ、絶対舞台見に行くぜ
    〜ン


  • まる(日曜の夜のみ) 
    10/12 14:20

    私も暑さに負けたよ

    仕事早退して医者行ってき


    大沢くんのブログで元気パワーもらうね

  •  
    10/12 14:34

    可愛

    ホント 暑い


    頑張



  • あき 
    10/12 14:42

    うちの犬もいつもこの状態で白目むいて寝てる

    お仕事がんばってね

  • ☆さゆ★ 
    10/12 14:56

    やっぱ今日暑いよね
    都は盆地だからさらに暑い
    るかわからん舞台っ

  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    10/12 15:03

    確かにあちぃ

    うちのワンコもちび姫の横で腹出して爆睡


  • GENJI☆(ひまわり笑顔見て元気復活) 
    10/12 15:30

    うちのおいぬさまもよくやるよ。止めろっていってんのにね…みっともないから
  • 羽黒蓮 
    10/12 16:12

    確かに暑いですよね
    してもハニーちゃんかわゆいです

  • リマ 
    10/12 16:25

    お久しぶりー\(^o^)/


    あんた誰???ってかぁー!!

    もしかして!私、忘れられた人???( ̄▽ ̄;)
  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    10/12 16:31

    あらま、可愛

    うちの実家の猫も、暑い時に廊下で同じ様な格好してたの思いだしたゎ

    癒されちゃうねッ

    ちーん

  • パラダイス少女★257 
    10/12 16:40

    ハニーちゃんカワイイなぁ

    私はこの暑い中体育で走らされまくって
    ヘロヘロです
  • アザラシ☆♪ 
    10/12 17:05

    大沢さん、聞いて下さい。飼い猫が、子猫を4匹産みましてオスが3匹、メス1匹なんですが必ず1匹の子猫が飼い犬に興味を持って行くのは良いのですが親猫は知らんぷりしてるんです。ここ数日、やられっぱなしでケガはしてないもののぐるぐる振り回される為にヘロヘロになってる子猫をみてどうやって犬にしつければいいんですかね

  • ママリン 
    10/12 17:33

    まだ暑いの?札幌は寒いょ〜いいなぁ〜

    我が家はうちの店の店長がチゲ鍋を食べに来るみたいでママリンは今からパックします(笑)
  • KAZJUN 
    10/12 18:20

    ハニーちゃん…大胆な格好してますね
    (/_\;)

    明後日からは寒くなるみたいなので温度差には要注意ですよっ。
  • (●´mn`)☆ 
    10/12 18:31

    まる見ーえ
    ワラ


    かわゆすぎ

    あたしも飼いたい

    けどアパートだからな

  • ちゅなりん 
    10/12 18:38

    よっぽど信頼されてまつな(笑)
    ちの近所にトイプードルのお嬢さま犬がいらっしゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)