ナァウ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/ナァウ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ナァウ!! 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/ナァウ!! 画像3
さっき、父ちゃん&母ちゃん実家まで送ってぎだッスε=ε=








オカゲさんで、『お疲れさん会☆』昨日は楽し盛り上がりまっした♪♪♪



父ちゃん、皆はまにありがと(^з^)-☆とのこと♪






帰りにパソコンマウス買いに自由ヶ丘LABIへ











自由ヶ丘…今日祭りヤッてて大渋滞(-_-;)




LABIも駐車場、満車で(-_-;) ちーーーーーん







日曜日…人の多いとこは行かんほぅがぢゃ(-_-)











奥さん、隣で爆睡中ぢゃ!!
ワイ、運転席で暇ぁ( ̄ー ̄)


サスガに見せられん(^o^ゞ

 
  • コメント(全38件)
  • つぐみ 
    9/5 17:21

    ウナギ屋さんまだやってるんすか
  • ぁぃバイバイ。 
    9/5 17:22

    父ちゃんお疲れさん
    お疲れ様っしたp(^^)q


    ミラーに写ったワンchanが、どこかみっきー似なんは気のせ

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    9/5 17:24

    お疲れ様会を開いた樹生くんお父様喜んでくれて良かったですね(^O^)

  • チュウなんていらん☆ 
    9/5 17:24


    りゃゃ


    また。


    鼻の粘膜爆発しまつ

    (´;ω;`)


  • るんる【モンプラバト仕掛けないで】 
    9/5 17:25

    お疲れ

    私は雨につき 暇でありま

    ご両親 楽しんで帰られたでしょうね

  • ☆★NANA☆★心機一転 
    9/5 17:26

    あはは(≧▼≦)私も爆睡
  • +まぼ?らば+ 
    9/5 17:27

    盛りあがったみたいでよかったですね


    ワンチャンめっちゃカワイ

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    9/5 17:30

    お疲れ

    お父様もお母様も奥様も

    樹生ちゃんも大変やなぁ
    疲れ

  • 香奈 
    9/5 17:31

    お疲れさまで


    わんちゃんも一緒なんです
    バックミラーにも写って可愛い


    私は246で渋滞中で


    奥様もお疲れさまで


    はダメです

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    9/5 17:32

    鼻痛くなりますぞ
    たしはよくお尻から煙出てるって彼氏に言われます

  • さぁちゃん 
    9/5 17:34

    お疲れ


    鼻にタバコが

  • GENJI☆(ひまわり笑顔見て元気復活) 
    9/5 17:37

    また鼻からタバコが
  • 蒼空-sora- 
    9/5 17:40

    お疲れさま

    鼻でタバコ吸ってる

    イケメ

    お父様やお母様と過ごす時間はアッとゆうまでしょ?
    楽しかったようで何よりで

  • (-。-) 
    9/5 17:42

    変わったタバコの吸い方をなさる(笑)
  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    9/5 17:42

    鼻が大変なことになっているょ
    痛くないの?
  • 羽黒蓮 
    9/5 17:46

    また鼻
    入れてるんですか

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    9/5 17:47

    来月からタバコ値上

    内海くんお元気かな

  • 〜あんで〜 HYDEIST.666 
    9/5 17:48

    またまた日記ダブってるよ

    ミッキー…今日は何を鼻に入れてるか毎日チェックしてまさぁ〜

  • ♪ラクス クライン♪アバコン投票お願いします 
    9/5 17:58


    ぁら


    日記だぶってるょ


    っくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    わんちゃんかわいい



  • ナルψアバコン投票お願いします 
    9/5 17:59

    鼻にまた入れてる
    (┳◇┳)
    その内、鼻おかしくなりますよ( ̄・・ ̄)

  • KAZJUN 
    9/5 18:03

    昨夜
    親子水いらずの楽しいお時間を過ごす事が出来たみたいで良かったですね
     

    大沢く
    、また鼻芸が始まったのね(笑)
    …鼻に突っ込んだ部分、まさか
    でくわえたりしないよねぇ


    人混みや渋滞は本当に、ウンザリですよね

  • 和きち 
    9/5 18:08

    渋滞でも…結構楽しんでますな(≧∇≦)
    さすが

    奥チャン寝ても…1人で遊べるんだね(⌒〜⌒)
  • パラダイス少女★257 
    9/5 18:09

    盛り上がって良かったです


    鼻芸復活(笑)
  • あんず 
    9/5 18:14

    お父様の『お疲れ様会』、盛り上がったようですね。

    鼻にタバコは面白い
    笑の顔だ! ワンちゃん可愛い
    様、隣で寝てるんですか
    疲れなのかな

  • ななちゃん 
    9/5 18:18

    渋滞は嫌ですよね

    人が多い場所は、めったに行きません

    家が一

    奥さん 爆睡中なんだね
    れたんだね。
  • ☆密香☆(mituka) 
    9/5 18:22

    お父様喜ばれてよかったですね
    祭りなんです
    渋滞大変です
    大沢さんその顔最高です

  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    9/5 18:38

    車の中でも…
    そんなん出きるんや(笑)

  • たっきー☆櫻井翔激愛チュー☆ 
    9/5 18:39

    いや〜ん、二重日記発覚により、あたちのコメなくなった〜
    、いうことで、こっちにお邪魔します

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    9/5 20:13

    大沢く
    煙草
    ってる画像貼ってくれて 凄く嬉しいです

    サングラスかけて煙
    吸ってる大沢くんも かっこいいです

    画像頂きまし

    お父様&お母様車
    送って 行ってあげたんですね

    大沢くんやっぱり優しいですね

    こちらこそ
    お父様に読んで貰えてありがとうございましたと大沢くんから伝えて下さいね

    土曜日&日曜日は何処へ行っても渋滞するから疲れちゃいますよね


  • エルモ 
    9/5 21:00

    休みの日はどこに行っても混雑しているし、車の運転には気を付けてね。事故ったら大変だからね。
  • ♪秋桜♪ 
    9/5 21:00

    渋滞疲れますよね(>人<)お疲れさま〜(^-^)/
  • 米☆タバサ 
    9/5 21:33

    か かわいい(。≧∇≦。)わんわん
    のパピヨン に負けてるけど(笑)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/5 22:09

    ワンちゃん可愛い。また鼻にタバコ。

    週末と祭日は車が多く駐車場満車。道路も渋滞。水木ロードも観光客が多いです
  • まー(GREE暫く放置) 
    9/5 22:31

    昨日浅草に行って来たナリヨ〜


    人めちゃ凄い

    田舎暮らしのまーゎ人に酔っ払いましたぁ〜(^_^;)
    祭り行ってたら、まー確実死ぬ〜(>_<)

    日帰りで、帰りましたぁ〜(≧∇≦)

    ベビハニちゃんカワユスギ(≧∇≦)

    樹生パパさんママさん、良い息子持って幸せナリネ〜(≧∇≦)
  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    9/5 23:02

    わぁ〜
    煙に人の顔が
    大丈夫

  • *.・*.Rin。 
    9/5 23:14


    明朝は 鼻毛のびまくりだね(°□°




  • うさぎ 
    9/5 23:25

    初めてコメします。相変わらずかっこいいです

    実は20年前、ロスアンゼルスの空港の免税店でお見かけしてるんです。大沢さんは、お母さまへのお土産を探していました。
    優しい人なんだな〜って思いましたよ。ご両親、幸せですね
  • ★さとみ★ 
    9/6 01:46

    なんか
    が人の顔に見えるのは気のせいか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)