皆はま感謝(^3^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/皆はま感謝(^3^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/皆はま感謝(^3^) 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/皆はま感謝(^3^) 画像3
皆はまからのメッセージ☆




号泣ひながら読んでまぢだ( ┰_┰)





本当、ありがとね(^з^)-☆皆はまぁ











嫁…怖っ!!!!

 
  • コメント(全93件)
  • ヒソカ 
    9/4 21:56


    私も、何だか
    嬉しい(*^-^*)

    お父さん喜んでくれて良かったo(^o^)o

    で、何故に奥さんは
    怒ってるの

    怖いっす(T_T)
    でも、綺麗な奥さん貰った



  • *ぴろりん*(^^)* 
    9/4 22:00

    もっすっごい
    人な奥様が(゜∀゜;ノ)ノ

    惚れてまうやぁろう

  • きんちゃん() 
    9/4 22:03

    お父さん喜んでくれて、よかった



    でも、奥さん何故にそんな怖い顔を…


    大沢さん何か怒らせたん

  • KAZJUN 
    9/4 22:03

    『お疲れさん会』のご報告どうもありがとう


    お父様も1人1人のメッセージを丁寧に読んで下さったのですね。


    現役を引退した今…(私の個人的な意見で申し訳ありませんが私は大沢くんのお父様が調理した鰻を頂く事が出来ず非常に残念でしたが)お父様にとっては誇りでもあり寂しくもあり、そして少しはホッとした気持ちもあると思いますが、お父様には、まだまだ、これからも元気で居てもらわなくっちゃ…ね


    それと……大沢くんの奥様は、どうしちゃったんですかぁ

  • 神威 
    9/4 22:07

    奥様もいつも楽しませてくれてありがと


    お父様が喜んでくれているなんて
    も嬉しいです
    い文章でごめんなさ


    残暑が厳しいので、熱中症には気をつけて下さいね

  • ゆみ 
    9/4 22:10

    お父さんに読んでもらえて、すっごく嬉しい
    生くんにもありがとうを伝えます

  • 珊瑚 
    9/4 22:15

    奥さん・・・何があったんだ?<(_ _;)>
    夏バテしないようにね、ミッキー

  • こうが(招待スルーOK♪スマホに変えて(T . T)) 
    9/4 22:19

    さやかちゃん、どした?
    記念になるお祝い出来たかな?
  • とみ松 
    9/4 22:21

    嫁ッッ(笑)
    手前の銀色のモノがサンマに見えた私は酔っ払


    お父様が我々のコメント読んで下さってる姿が嬉しいですね。孝行息子だよ、ホンマに


    パパンだけはオモロネタにつこたらアカンよ、ミキオさん

  • のんたん♪ 
    9/4 22:26

    こんばんは

    樹生ちゃん優しいんだね
    父さんの「現役お疲れさま会」を開いて、みんなの
    ピーしてお父さんに
    るなん
    お父さんの
    んでる姿見てみっぴぃも涙出てき

  • ミニマル(多忙のためたまに出現^_^;) 
    9/4 22:26



    お父様に喜んでいただけて良かったです



    大沢さんの暖かい気持ちも一緒にお父様に伝わっていますね



    心温まるご報告ありがとうございます



  • らばりん♪ 
    9/4 22:29

    いい夫婦だねぇ〜
  • まー(GREE暫く放置) 
    9/4 22:31

    奥様
    ング持ってハ
    ポーズ
    リネ〜


    樹生パパさん、色んな趣味見付けて長生きしてくださいm(_ _)m


  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/4 22:33

    いつも私達のために楽しませてくれてありがと


    なんで奥さん怖い顔しているの?

    何か銀色の物持っているよね?なんだぁ

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    9/4 22:33

    これからも奥様と末永く御幸せに過ごしてくださいね
  • ななちゃん 
    9/4 22:35

    いいお祝いできましたか

    お父様に気持ちが伝わって嬉しかったで

  • リマ 
    9/4 22:36

    パパさんが私達のコメントを読んでくれている姿に有り難く感謝致しますm(__)m
    私達も『お疲れ様会』に一緒に参加させてもらえた様に感じ、すごぉーく嬉しいです


    これからもミッキーやパパさん、御家族の応援して行きます


    今日の奥ちゃまコワッ…

  • 米☆タバサ 
    9/4 22:39

    怖い
    バイって(笑) モザイク(笑) 
    嫁 女忘れたらいかん!
  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    9/4 22:52

    おくさま肝が座ってるわ いい意味かっこいい ムードメーカーですね

  • (●´mn`)☆ 
    9/4 22:53

    アタシのコメントも読んでくれたかな-

    号泣だなんて
    像してもらい泣きしそう

    みなさん、感動コメ書いてましたもんね

    仲良し家族で楽しそうデス

  • ゆうたくママ 
    9/4 22:59

    奥さん綺麗なのに怒っちゃダメですよ


    お祝い成功みたいで良かったです

  • (-。-) 
    9/4 23:13

    お嫁ちゃん

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    9/4 23:16

    お父ちゃん、号泣

    ほんまにお疲れさまでした


  • 麻衣(ツンツン遅れます。)(ノ_<。)ごめん 
    9/4 23:17

    あららお嫁さんの顔どうし

    お父様私のコメント読んだかなぁ

  • まこきん♪ 
    9/4 23:27

    さやかぁΣ(´Д`;)


  • ☆密香☆(mituka) 
    9/4 23:31

    お父様喜ばれてよかったですね
    奥様…Σ(゜д゜;)…(´・ω・)
  • アッティ 
    9/4 23:40

    素敵なお父様ですね

    コメをプリントアウトして、お父様にお見せした兄さんも素敵です
    様の顔怖いけど、ほんと綺麗な方ですね。美男美女。なぁ〜いす カッポーぅ

  • 鵑箸癲(*^_^*) 
    9/4 23:46

    みきおくんの
    ご家族

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    9/4 23:48

    お疲れちゃんでした
    父様

    に引き換えお嫁ちゃ

    せっかく綺麗なのに

  • ハンミ☆【狂£鬼】 
    9/4 23:49

    暖かい家族なんだね
    しみじ

    でもお嫁ちゃんどうしちゃった

    いい顔してるねぇ

  • ★ミッコ☆ 
    9/5 00:01

    樹生さんって素敵な息子さんで

    敵な家族です

  • 和きち 
    9/5 00:05

    良かったです

    お父さん喜んでくれ
    お嫁ちゃんカッコい

  • なつえ 
    9/5 00:09

    お父様にメッセージコピーしてくれて有難う
    読んでくれて良かっ
  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    9/5 00:22

    トングか!!!!
    なぜか「海苔巻き?」って思ってしまい、もう海苔巻きにしか見えなかったけど、今スッキリしました♪

    こんな言い方変ですが、本当にコピーしてくださったんですね!
    しかもカラー!!!(笑)

    お父様も喜んでいただいたようで、よかったです★
    今日は私のお誕生日
    ステキなお話のプレゼントをいただいた気分です♪
    ありがとうございました(^^)

  • たかちゃん 
    9/5 00:27

    今晩わ
    久コメ
    様の強烈な写
    を見て、コメ
    ずにはいられなくなりました(笑)


    以前、結婚したばかりで
    レビ番組に夫婦で出た時は
    美人
    おしとやかそうな女
    だなぁ」と思ったのに…


    これは、夫の大沢君の影響ですか


    いずれにせよ、かなり羨ましい
    です
    、夫婦でテレ
    に出て欲しいです


  • サッピー(イベほぼ×) 
    9/5 00:37

    樹生くんありがとう
    父さんの鰻美味しかった事を こういった形で伝えてもらう事ができて なんか嬉しいです

    父親思いの樹生くん
    して息子思いのお父さんに感激してます

  • みぃあ 
    9/5 00:51

    お父様の嬉しそうな表情が印象的です

    皆さんのコメント読んでたら、お父様のお人柄がよくわかり、息子想いの優しいお父様なんだな…と感激しております

    今も涙が…

    忘れられないいい日 になりましたね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/5 01:21

    大沢さんお父さん思いですね。

    大沢さんの奥さんの写真怖い。奥さんの後ろにちっちゃく写っている方は大沢さんのお母さんですか?お母さんお疲れ様でした
  • みゆき 
    9/5 01:34

    お疲れ様でし

    みんなからのお父様へのコメントコピーして渡してくれるなんて

    お父様も読んで号泣してくれるなんて…
    第2の人生を楽しんでくださいね
    体大切に…

    嫁さん怖い

    トング持って………ま
    包丁じゃないからいいけど。。。
  • よっしー<しばらくお休みします>m(_ _)m 
    9/5 02:13

    樹生くんお父様にメッセージ伝えてくれたんですね
    りがとうごさいます
    樹生くんが親を大切にして仲が良いから
    父様も素敵な優しい方なんですね

    お父様が優しい方だから素敵な樹生くんなのでしょう

    樹生く
    お父様のこれからの人生をしっかりサポートしてあげてください

    健康には十分に気をつけてあげてください。

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/5 03:58

    可愛い奥さんの顔にしてあげて!
    もしかして、御本人の希望かしら!?それなら、何も言えないけど…
  • ショウ 
    9/5 04:58

    毎度です お疲れ様
    長 粋なサプライズやねぇ
    お父上様の笑顔が物語ってます
    つまでも御家族が 円満で有る事 祈ってる
    奥さんも サービス精神大勢やねぇ↑↑↑↑

  • おけごろう 
    9/5 08:28

    (ノω・、)う
    (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

    ホントにお疲れ様でしたm(__)m


    奥様+。:.゚Σ(・д・´驚ノ
  • ユイ 
    9/5 11:03

    メッセージ伝えてくれてありがと
    嬉しいです
    子仲がよくてなによりです
    高の親孝行になったでしょうね

  • ‐FISSHU‐ 
    9/5 11:33

    奥さん怖そうだな〜

    目つきヤバイ

    大沢さんよりも怖いのだろうか

  • *゚。゚†愛羅†゚。゚* 
    9/5 11:51



    素敵な素敵な
    奥様ですよね

  • ヒサママ(お休み中) 
    9/5 12:39

    やっぱ親はイイよね
    分が親になって初めて感じる感謝の気持
    自分の子供が少しでも尊敬出来る親でありたい今日この頃
    い妻だけど私はいつも心の中で感謝してるから許してチョ

  • *** もにゃ *** 
    9/5 14:27

    何度見ても素敵なお父様

    私は両親が早くに他界しているので、仲が良さそうな樹生クン&パパさんが凄く羨ましいです
    山親孝行してくださいね


  • 愛夢 
    9/5 16:50

    こちらこそありがとうございます


    大沢くんのお父様に私達のメッセージ読んで頂けたなんて、すっごく嬉しいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)