ティース♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/ティース♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ティース♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/ティース♪ 画像3
ティース♪♪♪









ちょい遅めのランチ終わったとこナァウ!!


腹、今日もいっぱいぢゃ!!








本日は我が家で☆☆☆










お父たまの『現役お疲れさん会』を開催しまッス!!









先日、皆はんがブログのコメに書いてくれたメッセージ…( ┰_┰)





昨日、会社でコピーしてきたダよぉ



お父たまに渡しまッスわ♪







皆様ん、本当!ありがとうッス <(_ _)>











しゃあ!これから買い出しなりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
  • コメント(全60件)
  • マリン あけおめ〜今年もヨロシクネン 
    9/4 14:47

    目玉焼


    パーティー楽しそう

    お父さんお疲れさまでした

    買い物行ってらしゃ〜い

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    9/4 14:47

    凄−い( ゚∀゚)コピーした
    人柄がでるよねぇ

    私も 親孝行するぅ


  • みさき★ママ** 
    9/4 14:48



    役お疲れさん



    素敵です〜


    しかもお父様へのメッセージをコピーして渡して下さるなんて嬉しすぎです


    素敵な会にして下さいね


    …ってか、目玉焼きの黄身をご飯の上に乗せちゃってメチャクチャ美味しそう


    しかもメチャクチャいい感じの半熟加


    ジュルルルーーー
    (ヨダレ
    )



  • パラダイス少女★257 
    9/4 14:49

    素敵な会になるといいです


    そして、樹生さんも親孝行ですね
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    9/4 14:50

    樹生君のお父


    長い間お仕事お疲れ様でし


    楽しくにぎやかなパーティーなると良いですね

    飲み過ぎないで下さいね

  • バナナ 
    9/4 14:51

    コピーするとは、凄いです

    お疲れさまでした

  • ☆まや☆ 
    9/4 14:52

    味しそ

    ういうのもいぃねぇ

  • 香奈 
    9/4 14:53

    家族や親やファンを大切にされる大沢くん素敵ですね


    お父様改めてお疲れさまでした


    素敵な日を

  • あんず 
    9/4 14:54

    樹生さんのお父さん、長い間お疲れ様でした。 素敵なパーティーになるといいですね

  • +まぼ?らば+ 
    9/4 14:55

    ティース


    超親孝行モノですね

    私もお父さんが定年退職したらお祝いしてあげようって思いました

  • ヒソカ 
    9/4 14:58



    わざわざコピーまで
    生クン優しい

    イイ会になるに違いありませんね

    改めて

    お父様ホントにホントにお疲れ様でした

    今晩は、たくさん楽しんで下さい



  • おけごろう 
    9/4 14:59

    てぃー

    ステキな会になります様に

    くれぐれも飲み過ぎ注意ですよ

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    9/4 15:04

    お父様
    お仕事お疲れ様でしたm(__)m

    職種は、違うけれど家の父親も
    建築業の職人です
    (^O^)

  • ぁぃバイバイ。 
    9/4 15:06

    目玉


    パパ想いのみっきー
    仕事一筋のみっきーパパ


    二人とも素敵


  • ユイ 
    9/4 15:12

    ティー
    それお父さん喜ぶよ
    いなぁ
    子揃って、お祝いできるね
    い息子
    BUT・飲み過ぎ注意

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    9/4 15:22

    さすがミッキ



    お父様本当にお疲れ様でし



  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    9/4 15:22

    気をつけて行ってらっしゃい!
    ヽ(*´ I `)ノ♪
    家に帰るまでがぁ〜買い出しですよ!!!

    私達1人1人が書いたメッセージを大事にしてくださって嬉しいです
    ゚.+:。(pωq)゚.+:。
    こちらこそありがとうございます

    さぁ〜
    楽しい『現役お疲れさん会』にしてくださいね


  • ako(`・з・)/>>> 
    9/4 15:30

    お疲れさん会…akoも参加するわ

  • ☆☆みゆう☆☆ 
    9/4 15:41

    うちも昼は目玉焼きも食べたよ

    お父さんと楽しいパーティーにしてね
  • 和きち 
    9/4 15:46

    さぞや、賑やかな【お疲れ様会】になるんでしょうな

    なんせおもろ
    婦がお招きするんですもん(>Σ<)楽しそう

    Mickey
    ゃあ〜
    マウス
    好きなんですけど…ミッキーって呼ばれてる
    (≧∇≦)
    許す

  • ♪秋桜♪ 
    9/4 15:53

    さっすがぁ〜大沢さ
    タレントで忙しいと思うのに私達のコメントまでコピーしてくれてるなんてぇ〜Chu!(^3^)-☆めっちゃ感
    ですょぉ〜
    ちらの方こそありがとっです(o^-’)b

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    9/4 16:17

    コメのコピーまでして
    お父さんに見せるなんて

    樹生クンサイコーに
    カッチョイイです


    楽しい(お疲れ様会)に
    して下さいね

  • 愛夢 
    9/4 16:17

    いいなぁパーティー

    私も参加したいわ〜

    大沢くんのお父様は幸せ者だね

    買い出し、ご馳走何つくる

    また写真載せてね

  • GO子 
    9/4 16:30

    楽しいパーティーにして下さい。

  • ラブリー☆ 
    9/4 16:40

    優∪ぃ


    盛り上げτね

  • ON・ねこ 退会します 
    9/4 16:51

    まぁ!嬉しいです!こないだ書いたお父様へのコメントがそのままお父様へと届けていただけるとは


    大沢くんは心が優しい…(泣)
  • リマ 
    9/4 16:56

    お父さん想いの良い息子さんです


    ほんとステキな親子です

    きっとお父さんも嬉しくて涙ウルウルだ

  • ゆうたくママ 
    9/4 16:57

    親孝行ですね

    盛大にお祝いしてあげて下さい

  • 羽黒蓮 
    9/4 17:25

    目玉焼き美味しそうです(;´д`)お疲れ様会頑張って下さい

  • らばりん♪ 
    9/4 17:27

    今日は親子でガッツリ飲むのかなぁ

    親孝行いっぱいして下さい

  • 麻衣(ツンツン遅れます。)(ノ_<。)ごめん 
    9/4 17:38

    親孝行だね
    せいだいにお祝いしてあげてね

  • 伊豆旅行が好き 
    9/4 17:42

    樹生さんってホント親孝行な息子なんです
    そして、親孝行に付き合う奥様もとても素敵で



  • レイ鶻ОΔ靴討襪隋ばいばい(ρ_;) 
    9/4 17:44

    見習わなくち

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    9/4 17:46

    あなた様はえらい


    ますます惚れ

    十分、お父ちゃん孝行して

  • miwa 
    9/4 17:54

    うちとおんなじ食べ


    父親… しっかり親孝行や
    居なくなると できないよ

  • ちー 
    9/4 18:23

    いいなーーー(*^_^*)
  • ショウ 
    9/4 18:24

    お疲れさま
    度ッ
    オヤッサンや〜お疲れさまパーチィ さすがや 社長
    庭円満→仕事が出来
    っぱい飲んでくらは

  • いも<しばらくお休みします> 
    9/4 18:58

    月見と裏??
  • ☆密香☆(mituka) 
    9/4 19:12

    家族に祝ってもらえるのって嬉しいですよね
    父様もきっと嬉しいですね
    しんでくださ
    そしてお父様本当にお疲れ様でし

  • み〜ママ 
    9/4 19:12

    楽しんでくださいね


    大沢さんいつも楽しいコメントありがと

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    9/4 19:31

    本日の『現役お疲れ様会』お疲れ様です
  • 米☆タバサ 
    9/4 19:34

    お父さん懐かし 
    お疲れ様です
  • KAZJUN 
    9/4 20:04

    今頃…『現役お疲れさん会』が盛大に開かれている最中かな


    大沢くんは本当に優しくてご両親や周りの人達を大切にしてくれる素敵な方です

    素晴らしい子を持つお父様にとっても、大沢くんは自慢の息子だね


  • チュウなんていらん☆ 
    9/4 20:32




     o(^・∀・^o)(o^・∀・^)o
     おとーしゃーんッ

     盛り上がってますかぁ?

     飲み過ぎないで下さいね


     樹生さんもベロベロリン
     ならないようにー
    (笑)


  • 鵑箸癲(*^_^*) 
    9/4 20:40


    親孝行
    ね…

    みきおくん素敵な人だね…


  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    9/4 22:22

    こんばんは

    美味しそうですね

    大沢くんのお父様メッセージ 読んでくれたんですね

    メッセージを伝えて貰えて嬉しいです


  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    9/4 22:42

    現役お疲れ会 お疲れ様でした

    大沢くんのお父様に伝えて貰えて本当に嬉しいです

    大沢くんありがとうございます

    大沢くん優しいです

    大沢くんの優しい所も好きです

    これからもお父様大切にして下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/4 22:46

    大沢さんお疲れ様です。
    お父さん長い間お疲れ様でした。

    お母さんお疲れ様でした。

    大沢さんは孝行息子ですね
  • のりぞう アプリ誘わんで(-_-メ) 
    9/4 22:53

    お父さんお疲れ様でした


    ウチの父もこの春に現役引退しましたが、子供としては寂しい気持ちに…
    親が歳取ったんだと実感してしまったか


    ずっと家族の為に働いて、お疲れ
    と花束持って、実家に乱入しましたが、涙を出さないようにごまかしてましたね


    今の父は毎日自分の時間を堪能してます

    打ちっぱなしや散歩で動いてるので、前より健康的になりました

    この調子で長生きしてほしいです


    大沢サンのお父さんも、これから自分の時間を有意義に使って、のんびり長生きしてほしいですね

  • ‐FISSHU‐ 
    9/5 11:38

    本当、格好いい誇れる親父さんいてうらやましいです
    借金ばかり作って人様に迷惑かける俺のオヤジとは正反対

    目玉焼きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)