ワイの父ちゃんがっ!!(ToT)

  • 大沢樹生 公式ブログ/ワイの父ちゃんがっ!!(ToT) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ワイの父ちゃんがっ!!(ToT) 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/ワイの父ちゃんがっ!!(ToT) 画像3
ワイの父ちゃんがっ!!







びぇーぇ!!(ToT)(ToT)(ToT)










ワイは今日フォッフゥOFF





but…バタッたわぁ( ̄▽ ̄;)


docomoショップは時間かかりすぎぢゃ!!



犬の美容室もぢゃ!!


クリーニング屋もぢゃ!!









今日のランチは父ちゃんの鰻☆☆☆








実は父ちゃん、本日をもって60数年間の鰻職人を現役引退するのぢゃ



最後、父ちゃんの鰻を息子&奥さんと喰い治めしてぎだっちゅうのッス




60数年間、鰻一筋に生きた父ちゃんに敬意!!敬礼!! <(_ _)>




昔、帝国ホテルの和食の料理長と食事をした際、大沢繋がりで息子がワイと知らず…日本橋の鰻屋に大澤という、日本で五本の指に入る職人が居ると、話しを聞き、ワイの父ちゃん!!!!!!!!だとっ(T-T)





ホントに長ーい長ーい現役生活、お疲れっしたm(__)m


ほどほどに休んで、趣味or目標を見つけてくだされ♪




駐禁の緑のオッサンだけにはならんといてなっ☆











先ずは父ちゃん、ゆっくりしなよしぃ( ̄∇+ ̄)

 
  • コメント(全147件)
  • 兎希亜 
    8/31 22:12

    お疲れ様でし

    これからは、ゆっくり自分の時間を楽しんでくださいと伝えてくださいま

  • みる 
    8/31 22:13

    お父様お疲れ様でし

    これからは少しゆっくりして、趣味とかを楽しんだりするといいですね!
    自分の親が仕事を退く時って、少し切ないですよね

    この仕事を頑張って、私たちを養ってくれてたんだなぁって思ったりして。ホントにお疲れ様でした!!!
  • ジェリー★ありがとうございました★ 
    8/31 22:18

    お父様 お疲れ様でした

    ウチの父も職人で引退しましたがちっともジッとしてくれませ


    でもひ孫にメロメロで楽しそうにしてますよぉ


  • エルモ 
    8/31 22:23

    樹生くんのお父ちゃん60年間お疲れ様。のんびりと趣味とか楽しんで下さい。
  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    8/31 22:25

    同じ仕事を長く続けてくのは大変なことですよ
    樹ちゃんパパお疲れ様でした

  • みぃー 
    8/31 22:34

    父さんにそっくり
    °∩°)
    いいな〜お父さんがいないのでお父さんに甘えたり、わがままいっぱい言ってみたい‥
  • みゆき 
    8/31 22:43

    よ〜く…光G関連や樹生クンに会いに東京へ行った時は、樹生クンパパの鰻屋さんに行かせてもらいました
    つも、息子の応援ありがとうございます。ってご丁寧にお声をかけてくださり、嬉しい気持ちでした
    60…年続けられていたなんて。早々できない事ですよ

    ゆっくり休んで趣味に没頭してもらいたいです
    仕事一筋のお父様が引退されたので、ゆっくりと父と息子でお出かけしたりしてみてはいかがですか
    ホントお疲れ様でし


  • ミニマル(多忙のためたまに出現^_^;) 
    8/31 22:45

    お父様お疲れ様でし


    第二の人生
    楽しんでほしいです




  • まま 
    8/31 22:50

    お父様、お疲れ様でした

  • さる姫様 
    8/31 23:02

    お疲れさまでしたぁ

    うなぎ
    大好きです

    一度
    召し上がりたかった
    たも〜れぇ


  • よっちん 
    8/31 23:09

    お父さ
    お疲れ様でした〜!
  • DORA(^-^)v 
    8/31 23:15

    お父さんお疲れ様でした
    大沢君のお父さんでいてくれてありがとうございます
    鰻大好

  • 伊豆旅行が好き 
    8/31 23:20

    お父様60年間お疲れ様でし


    これからは、親子で温泉
    行を楽しんでみては如何でしょう



  • 優美(一度休止します。今までありがとう) 
    8/31 23:22

    いいお話をありがと

  • 311 
    8/31 23:32

    初めてまして
    めてコメしま
     
    ってか 目元がソックリじゃないですか

  • のんたん♪ 
    8/31 23:42

    心あたたまる話しですね

    お父さん、お疲れさまでし

  • ゆみ 
    8/31 23:47

    ステキなお父さんですね
    疲れ様でした

  • とみ松 
    8/31 23:47

    お疲れさまでした

    デモイッカイパパノウナギタベタカッタナ

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    8/31 23:54

    おいしそうですね(^^)/
    60年間ってすごいですネ。引退の日に食べに行ってあげて親孝行ですね。(^u^)
    立派なお父さんがいて、自慢のお父さんですね。お父さんが頑張ってるから大沢くんも頑張れたとおもうし、大沢くんが頑張ってるからお父さんも頑張れたとこもあるでしょうし、..そういう意味でもすばらしいですね。お父さんにいつまでも仲良くしてあげてくださいね。
  • よっすぃー 
    8/31 23:57

    私の父も鰻屋でした。有名ではなかったですが

    2年前位に引退して、気が抜けて少し体調崩してしまいました。今は大丈夫です。これからは趣味楽しんでほしいですね

  • みぃあ 
    9/1 00:08

    お父様、お疲れ様でした
    m(_ _)m
    私もお父様の鰻、食べてみたかったなぁ

    …しかし、お父様も男前ですね〜

  • やまやま 
    9/1 00:13

    大沢くん、お父さんソック

    お父さん長い間、お疲れ様でした

    素晴らしいですね

    なかなかできる事ではないですね

    父は偉大ですね〜〜

  • 米☆タバサ 
    9/1 00:18

    懐かしい〜〜
  • ゆきねぇー 
    9/1 00:18

    お疲れ様でした!
    一度お店に行ったけどお休みでし

    結局食べれなかったな〜。
  • にょか 
    9/1 00:45

    パパりんサン♪長ぃ間ほんまにぉつかれさまでした!!(o^∀^o)
    ほんまにごゅっくりされていただきたぃです☆

    大沢サン、パパりんサンとそっくりですね♪♪o(^-^)o
  • 多香子 
    9/1 00:49

    大沢君のお父さん長い間お勤めご苦労様でした
    大好きだから食べて見たかったなぁ〜

  • トモも 
    9/1 01:09

    大沢さんのパパさん

    長い間お仕事ご苦労様です

    まだまだ暑いので夏バテなどなさらぬように、お気をつけ下さいま

    これから、ゆっくり身体を休めて温泉旅行とか行ってみては、いかがでしょうか

    まだまだ、これからも大沢さんや、お孫さんの支えになってあげて下さい

    大沢さ

    ご両親をこれからも大切になさって下さいまし

    お二人良く似てらっしゃいますね


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/1 01:23

    大沢さんのお父さん長い間お疲れ様でした。

    大沢さん家族旅行とかされないんですか?温泉とか。お父さんとゆっくり過ごして下さいね。
  • サッピー(イベほぼ×) 
    9/1 02:15

    お父さんの鰻 昔一度お友達と食べに行きまし
    お父さんの鰻美味しかった
    ァンってわかったのか何かすごく良くしていただいた記憶がありま

  • リマ 
    9/1 04:48

    ステキなパパさんですね!さすが、親子そっくり!(*^^*)

    60年間、ほんとにご苦労様でした


    今後は、自分の趣味などを楽しんでゆっくり体を休めていただきたいですわ!

  • ☆★☆Nobu28☆★☆ 
    9/1 05:02

    大沢さんのお父様長い間お疲れさまでした。
    お父様が焼いた鰻食べてみたかったです

    お父様若いですね

    家の母は、今年の11月で78歳です。
  • よっちゃん 
    9/1 07:28

    お父様、長い間お疲れ様でした


    私の父は、蕎麦屋をやっています


  • 麻衣(ツンツン遅れます。)(ノ_<。)ごめん 
    9/1 07:46

    みきおくんのお父さん長い
    本当お疲れ様
    した

  • ‐FISSHU‐ 
    9/1 07:57

    いい素晴らしいお父さんですね。
    俺のオヤジとは違いうらやましいです。 鰻一筋で格好いいっす
  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    9/1 08:26

    敵な写
    ありがとう

    朝から優しい気持ちになれたワン

  • 退会します今まで、ありがとぅだょぉ 
    9/1 08:30

    お父さ
    凄いな

    格好い

    男前ですねぇ


    美味しそう


    又、その味は、受け継がれていくのかな


    60年間

    長い間

    ご苦労様でしたぁ

    これからも
    ご体調には くれぐれもくれぐれ
    お気をつけて
    楽しみながら

    ユ〜ックリと体さん休めて
    あげてほしぃなぁ


    お疲れ様でしたぁ

  • ゆうこりん。 
    9/1 08:40

    大沢さんのお父様長い間ご苦労様でした

  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    9/1 10:13

    感動しました(ToT)

    長い間お疲れ様でした★
  • maico 多忙【OFF】 
    9/1 11:24

    お父様、60年間ご苦労様でした

    これからの第二の人生も楽しみたいです



    私の父も料理人でした。今は引退し孫の世話に終われてます(笑)
  • み〜 
    9/1 17:44


    60年間ぉ疲れさまデシタ

    何か素敵なお父さんと息子だね

    鰻が苦手だけどみっきぃのお父さんが
    やってるって事で友達と
    食べに行かせてもらった事を
    思い出しま



    とにかく

    ぉ疲れさまデシタ

  • る〜@プロフ下部のお知らせ読んでね 
    9/1 19:38


    父さん、カッチョいいじゃ
    マジ



  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    9/1 21:24

    お父様ご苦労様でしたこれからは自分自身の人生をより一層桜花して下さ

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    9/2 00:05

    大沢くんのお父さんお疲れ様でし

    素敵なお父さんです

    感動しました


  • 花音 
    9/2 00:49

    何年前かなぁ?仲間みんなで食べに行かせて頂いたことがあります


    お父様、その節はご馳走様でした

  • 神威 
    9/2 02:26

    遅くなりましたが、60年間お疲れ様でした
    れからはゆっくり過ごして下さい

  • いくchan L 舅急逝の為喪中 
    9/2 03:38

    お父さまお疲れ様でしたね
    うちも自営で花屋さんです
    60年お客様に腕を振るわれて…やりたくない時だってあったと思います
    でもこれからは好きな事をして…ゆっくりしてもらいたいですよね

    親の仕事をしている姿を間近で見ていると仕事に対して半端な考えできないですよね
    …小さい頃多分そんなに長く旅行とか行ったり出来なかったりしませんでしたか
    勝手な憶測ですが

    この際…ミッキー
    男2人旅なんて…どうです

  • シャチ姫(17番) 
    9/2 09:54

    親方長い間お疲れ様でした。ゆっくりして下さいまし。<m(__)m>一度食べてみたかったなぁ。(T^T)
  • ☆まぁ☆全てのゲームしません 
    9/2 20:37

    お父さん、長い間の鰻職人お疲れでした
    鰻好きだから、一度は食べに行きたいって思ってたけど、叶わず終いになっちゃったなぁ。
  • よっしー<しばらくお休みします>m(_ _)m 
    9/3 02:23

    お父様さまの鰻、私頂いた事があります(^-^)v

    もう十何年も昔になります、まだ17歳ぐらいだったかな、握手会とかで友達と東京行ったんですよ、その時にお店に行かせてもらいました。

    どうしても行きたくて探して行ってしまいました<(_ _)>

    嬉しかったで
    それと美味しかったです、実は鰻は得意ではなくあまり食べたことがなかったので美味しい鰻の味を知りませんでした。

    お父様の鰻で私本当に感激しました。

    店内はさすがに若者はいなかったのでかなり目立って居たのでしょ

    私達はおとなしく食事を済ませ店の外へ出た時に何と

    お父様が私達の所へ

    『樹生の父です、息子を宜しくお願いします』
    お父様が私達

    感激しました、素敵なお父様で


    今でもハッキリと覚えています、一生忘れることのない思い出です

    お父様ありがとうごさいました、60年間お疲れさまでした、美味しいうなたま丼ごちそうさまでした
    そうお伝え下さい。

    鰻って高いから高校生の私達にはうなたま丼が精一杯だったんです



  • miyoko 
    12/25 23:38

    60年間 お疲れ様デシタ〜
    れからも 元気に お過ごしくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)