( ̄^ ̄)v

  • 大沢樹生 公式ブログ/( ̄^ ̄)v 画像1
ワイのイメージなんざぁクチョぢゃ!!





元々こぉなんぢゃ☆☆☆






昔はよぉ演じきりよった♪
演じきれんでヤメてしもぉたがの(^-^;




まぁ素ぅはこな感じッスわ(^з^)-☆


あしからんずm(__)m











皆はんコメ、オモロイなぁ(*^-')b

 
  • コメント(全160件)
  • てら 
    8/24 23:56

    そんな樹生くんが大好き

    ハニーになりたぁいっ!!
  • ‡miltty‡{クリイベのみ) 
    8/25 00:02

    ワンコ…凄いとこ寝てますねぇ

  • 麗【お仲間の皆さん感謝】 
    8/25 00:02

    樹生って出身関東だよね
    わし」とかって広島弁じゃけど

    あと関西弁もたまにはいるよね〜

  • ぐん 
    8/25 00:03

    大沢さ
    可愛すぎです
    ンコちゃんぬいぐるみと一緒に
    (爆)←【可愛い
    24時間ス〜パ〜へひた走り
    んな時間に(とりあえず→)キムチ鍋
    ったら吹き出物がぁ
    ムチ入れすぎました
    日大変ですぅ
    蔭様で良い汗かかせて頂きました
    p.sさすがにキムチはお鼻には入れませんでしたぁ
    沢さんの白菜
    明日挑

  • 伊豆旅行が好き 
    8/25 00:05

    素を出してくれる人って良いです

    オチャメだし、好きになってしまいそうです


    愛する旦那様
    次にですけど

  • RU‐C 
    8/25 00:10

    今の素のアニキが素敵やで

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    8/25 00:10

    初めてコメ
    ます。
    大沢さんは昔イーグルスの頃から知ってます。
    今年の春頃に関西でテレビドラマ
    行こう
    、久しぶりに大沢さん見ました。これからも日記拝見させていただきます

  •  
    8/25 00:15

    くちょー!私、これが一番好きで

    後、鼻の穴シリーズも好き
    んか元気出ますわ
    あまりにもくだらなくて
    っしゃ
    元気出すぞーて気持ちになるから

  • chiro 
    8/25 00:17

    イイッ

    スゴくイイッ

    親しみやすさUPじゃ

  • ゆみP 
    8/25 00:20

    これが素の樹生さんなんですね

    お茶目なところが素敵です

  • あき 
    8/25 00:29

    関西人の私としてはかっこよくて渋い大沢くんもいいけど、面白い大沢くんが大好き
    すぅ。
    ワンちゃん頭に乗っけて寝てるの真似してみたらうちの犬は大きすぎて(シーズー)重

    良い夢
    おやすみなさ

  • ほのか♪ 
    8/25 00:33

    大沢君


    じめまして

    大沢君大好き小学生でした
    画もみに行きました
    懐かしくて これから ブログみまーす


    いいパパです


    んちゃん トイプードルちゃんか


    私マルチーズ飼ってます
    ばさ
    ろしくです


  • ☆まや☆ 
    8/25 00:34

    大沢オヤブン

    かなりいいね

    息子は引いてないか

  • アッキー&マドカママ 
    8/25 00:35

    こんばんにゃ〜眠れ無くて起きてコメ書き書きしてま
    質問?いや相談?聞いて下さい!二歳の娘と今七歳の息子が居て、息子の事何ですが〜ミッキーなら息子さんが居るので聞いて貰いやすいと言うか解るかなって?まだ小2で軽度の障害があるのですが中々、毎日反発ばかりして言う事を聞きません
    害があるからと甘やかし過ぎるのも良く無いし、特別扱いをするのも良くないだろうしとか色々考えてしまいます。ミッキー流の子供との関わり方や子育ての仕方を教えて貰えたらなって思うんですが、我が家には、訳があって父親が居ないてのもあるんですが、やはり男の子は、男同士でお父さんとかに話を聞いて貰いたいものなんですかね?最近、少し子育てに自信が無くて…もし良ければ、参考にしたいので教えて下さい

  • 本日0時に消えちゃいます♪ 
    8/25 00:37

    昔の大沢サンも

    カッコイイけ


    素の大沢サンも

    面白く

    もっと好きになりました

  • そら 
    8/25 00:41

    毎回思うのですが写メは誰
    絶対笑けてしまいそ
    より真面目に取られてる樹生さんって

  • ナルψアバコン投票お願いします 
    8/25 00:42

    こんばんわ


    もふもふワンちゃん気持ち良さそ



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/25 00:43

    お疲れ様でした。大沢さんワンちゃんと一緒に寝るんですね

    大沢さんのブロック面白くって読みながら笑ってしまいます

    おやすみなさい。
  • もずもずく 
    8/25 00:49

    日記見て好きになりました


    素の方が魅力的です

    いろいろ頑張ってね

  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    8/25 01:04

    オニュ〜のカツラ
    いや…帽子

  • みさき★ママ** 
    8/25 01:11




    こんばんは


    大丈夫


    昔から大沢クンにはお茶目なイメージがちゃんとついてるよ〜


    でも久々に大沢クンの必殺技(?!)の

    『目で殺す


    を見たいな



    ではでは…
    おやすみなさ〜い




  • かず 
    8/25 01:18

    樹生くんおやすみなさい


    次の日記が楽しみ

  • なおちゃん アプリ招待× 
    8/25 01:18

    私の中では樹生くんは、かっこいいイメージしかなかったから、日記見てたら意外やった(^^)

    お茶目な樹生くんも大好き(^^)d
  • みゆき 
    8/25 01:19

    お茶目な樹生クンあるの知ってますよぉ〜

    今の樹生クン、もっと好き
    となしく頭にハニーちゃん載ってますね
    おやすみなさ〜い。
  • GO子 
    8/25 01:32

    (●^o^●)アハ

  • ★RAM★ 
    8/25 01:37


    キャッホッ



    ダウンタウンの松ちゃんか



    (^皿^)



  • こたっち 
    8/25 01:42

    今日も一日中暑かったですねぇ(`ε´
    お休みでも、なかなかゆっくり過ごさないんやね(o^-')b
    うちの旦那に爪の垢でも送ってくらはい(*_*)
    でわでわ、おやすみなさい(=_=)
  • ちさ 
    8/25 01:50

    光GENJIのイメージ強いからちょっと以外な面見えた
    いよ
    っこいいっすよん。男前
    やすみなさい

  • 香奈 
    8/25 02:06

    眼には眼を…から今見ました(笑)

    白菜だったんですね(笑)

    明日の朝のネタを期待して…おやすみなさい

  • プーさん 
    8/25 02:32

    大沢さん ワタシと同い年
    (*^o^*)


    でもぉ
    同級生に こんなに若くてカッコイイ素敵な
    パが いるだろうか


    会う機会もないけど

    うん。

    いないよ(^。^;)



  • T☆N 
    8/25 02:32

    うぉぅッ(*'o'*)
    大沢さん、いいハジけっプリじゃございませんか(o^-')b
    オモロいブログになってますねぇ〜
    光G時代ファンだった友人に、このブログ見せたら驚くだろうなぁ〜(*^_^*)

    また遊びにきます('◇')
  • ☆華☆ 
    8/25 02:54

    うちの兄貴達
    よく大沢君のDVD借りてくるよ
    ちも見てます

  • *.・*.Rin。 
    8/25 03:01


    大沢くん…

    この写メダウンタウンの松ちゃんに似て
    (b^ー°)
  • ひ〜☆【今迄感謝♪冬眠しますm(_ _)m】 
    8/25 03:04


    ミキちゃん
    んばん


    スッペです
    久しぶりです


    応援してます

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    8/25 03:13



    樹生ちゃんだいすき

    いまも昔もね


    素ぅの樹生ちゃんに会えてうれしいな


    コメ全部読んでくれてる?
    ウン十万人ファンクラブ会員いたときに
    ありえない
    とやね


    わんちゃんかわいぃ



  • shio=ΦωΦ=  
    8/25 03:38

    そんなミッキーが大好き

    オモロイ ミッキー最

  • 羽黒蓮 
    8/25 05:17

    一緒に寝るだなんて可愛すぎです

  • pink 
    8/25 06:10

    はじめまして。友達からここを教えて貰ってきましたか、昔のキャラは演じてたんだってわかったら、素は面白すぎます
    ブログ面白すぎです

  • アンディ 
    8/25 06:16

    おはよ

    昔のキャラは演じてたのか

    流石は役者じゃのぅ

    しかしワンコ…頭、暑くないのか

  • アダチ(スマホ機種変放置に) 
    8/25 06:36

    誕生日いっしょ〜

    よろしゅうな

  • 夢想庵△かつみか 
    8/25 06:54

    毎日楽しいブログありがとうございます(@^O^@)
    一発目を読んでから毎日何時間かおきにチェックしてます(*≧m≦*)
    これからもかかさず読ませていただきますヽ(≧▽≦)/
  • †クリ†クリノッペ放置中 
    8/25 07:10

    Good morning


    素のミッキーが1番いいょ

    面白くて最高(^3^)/
  • シャチ姫(17番) 
    8/25 08:10

    わざとバラさんでも分かってるってば〜(^^ゞ昔からイタズラ小僧やもん!よ〜やられましたわ。カモが来たみたいに。

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    8/25 09:58

    大沢くんワンちゃんと寝るんです

    ワンちゃん可愛いですよね

    大沢くんの寝顔も可愛いですね


  • 米☆タバサ 
    8/25 10:26

    大沢くんが〜〜壊れてる 昔の大沢くん……っかぁ 私いまだに あっくん! あっくん情報入れば舞台行くし(笑) 

  • うさぎ。 
    8/25 12:39

    素ぅのままで良いじゃん
     TVでイメージ作ってる人も中には居るみたいだし


    日のドシャ降りの雨ーで 〜〜接触不良の街灯がー〜

     昨日こっちで夕立ちあっ
     雷なるわ雨ふるわでまさに↑の
    な感じだった

  • のりぞう アプリ誘わんで(-_-メ) 
    8/25 12:55

    もっと壊れろ
    ウシ
  • †ryo→∞† 
    8/25 23:10

    ワハハ(笑)
  • プー 
    8/26 01:33

    写真かなりのかわいさかもし出してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)