引きっれて(-.-)

  • 大沢樹生 公式ブログ/引きっれて(-.-) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/引きっれて(-.-) 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/引きっれて(-.-) 画像3
本日は午後からん夕方までん






『ストリート☆スター』ブランドのミーティングを会社で(^o^;)











子分引きっれて行っときましたが…シッコ処理隊と化したワイ( ̄人 ̄:)






↓このぬいぐるみワン子はベビハニの生け贄会社用(涙)ッス( ̄ー ̄)ちーん

 
  • コメント(全87件)
  • 式神 
    8/23 21:05

    おちかれっす


    ワンちゃんカワユス

    オィラもペット欲シス…

    ペット飼ってる人達が羨まシス


  • 羽黒蓮 
    8/23 21:07

    お疲れ様です
    愛いですね

  • うみこ 
    8/23 21:14

    あたしもベニハニちゃんになりたいっす

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/23 21:23

    ワンちゃん達可愛い…ですね。我が子のように可愛がっついるのが伝わります。樹生さんのデスクに座っての姿も素敵ですね。
  • まー(GREE暫く放置) 
    8/23 21:24

    ベビハニちゃんドライブ好き好き


    樹生パパと一緒にベビハニちゃん嬉しいナリネ

  • 來未 
    8/23 21:24

    お疲れ様です

    ワンちゃん可愛い

    樹生くんかっこいい

  • ラブリー☆ 
    8/23 21:25

    お疲れ

  • w@tta 
    8/23 21:44

    ぉつかれッス

  • よっちん 
    8/23 21:47

    いいよね〜
    間は楽しいね


  • アンディ 
    8/23 22:07

    こんばんは。
    ベビハニちゃんかわいいですな

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    8/23 22:18

    こんばんは

    お疲れ様です

    犬可愛いです

    大沢くん腕に 入ってるのは 刺

    大沢くんかっこ良いですね

    アメブロも大沢くんやってるんですね

    見てますよ

    アメブロには
    コメント出来ないんですね


  • 蒼空-sora- 
    8/23 22:21

    お疲れ様です

    初めてコメします

    樹生くんファン歴23年になりま

    こうやってコメ読んでもらえるなんて夢みたい

    ずっと応援してます

  • ちか 
    8/23 22:26

    うぃっす(*^o^*)


    いくつになっても変わらないですね(^w^)


    同じ年代?としては

    めっち
    れしいよー(>_<)

    これからも頑張ってください(*^o^*)
  • まー(GREE暫く放置) 
    8/23 22:36

    わ〜い
    生くんオンライン中



  • 魔琴((__;)) 
    8/23 22:41

    可愛い
    イキイキしてますね
    大沢さんがアイドルだったあの頃よりも、イキイキしてるように思うのは、私も貴方も険しい人生を歩んだからでしょうか?
  • ぐん 
    8/23 22:43

    本当に本当にあつ〜
    が続きますね
    仕事で一緒に行動共になんて羨ましいですぅ
    ンちゃ
    同じ方向向いてて何かあるのかな
    沢さん
    ってもとってもかっこいいですぅ
    たまたワンちゃんぬいぐるみも可愛いい
    は皆さん美男美女揃いですねぇ
    かわりお散歩の時ワ
    に外用の靴を履かせたら嫌がり
    わいそうな事をしたなぁと反省ですぅ

  • 浜、元気 
    8/23 22:46

    相変わらずいい男ですの

  • なおちゃん (^^) 
    8/23 23:07

    やっぱりカッコイイですね

  • おけごろう 
    8/23 23:09

    お疲れ様です


    1枚目
    は、車の助手席でしょうか
    ベビハニちゃんカッコイイぞぉ

  • GO子 
    8/23 23:17

    タンクトップがお似合いです。

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/23 23:21

    お疲れ様でした。ワンちゃんかわいいですね。
  • ユウリ 
    8/23 23:23

    何度みても樹君かっけぇ

    本当に惚れてまうやろぉ

  • 。:゚+ともchan+゚:。♂♀ 
    8/23 23:42

    ワンちゃん可愛いですね
    援しています

  • ちゃこ 
    8/23 23:42

    懐かし

    高校生の頃、光GENJIのファンだった私は、握手会やらコンサートに夢中でした
    そしてアナタのファンでしたぁ


    今はダンナに夢中ですが…

  • アッキー&マドカママ 
    8/23 23:43

    初コメです
    だか昔のイメージがあまり無いような〜?でもいくつになってもカッコイイです
    これからも覗きに来るので宜しくお願いします

  • ★ミッコ☆ 
    8/24 00:37

    カッコィィです


    パパに見えな

  • 漾ナデシコ♀°ョ∞ 
    8/24 01:04


    大沢くんだぁぁぁぁぁーッ
    (≧∇≦)



    ーグル

    の時から 知ってますダァ


    メッチャタイプでしたぁー


    過去形やし(笑)





  • テム 
    8/24 01:29

    なんだこのイケメン。不覚にも失禁しちまった

  • よっしー<しばらくお休みします>m(_ _)m 
    8/24 01:41

    樹生く
    まさかGREEで会えるとは思わなかった
    く嬉し

    デビューする前からずっと樹生くんを応援してたから

    解散
    はどれだけ落ち込んだか

    今はそんな事も素敵な思い出として私の心に残っています

    あれから15年ぐらいは経つのかな
    樹生くんはなぜ変わることなくカッコイ

    GREEでもしっかり応援させてもらいます

    ちなみに昨日になっちゃったけど23日は私の誕生日でした。樹生くんに会えた事が最高
    になりました
    ありがとう

  • シャチ姫(17番) 
    8/24 02:54

    わんこより社長また腕に増えてない?

  • ママリン 
    8/24 03:19

    こんばんは
    時計良いです
    そのデザインと同じ丸いガラスでデザインしたネックレスとかもカワイイと思います
    ブラックダイヤ安いからなんかカッコイイの作れそう
    ッ仕事下さい(笑)
    最近テレビ見ました
    ても素晴らしい父親ですね
    マリンは素敵だと思います
    援しま
    ファイティチャチャチャッチ
  • 个擇櫚 
    8/24 04:23

    えっ


    全然 違う


    イカツクなってるぅ
    ど あん時よりカッコイイしナイスキャ

  • ママリン 
    8/24 04:44

    改めておやすみなさ
    明日はいい事ありますよう

  • ちゃみ 
    8/24 06:12

    樹生くん…今現在で(朝6時です)芸能人ブログアクセスが9位にランキングされていました

    まだ始めたばかりなのに、凄いですね

    始めた頃は45位くらいだったのに、いつの間にかランクアップ

    さすが鼻シリーズやっているだけありますね(笑)
  • タルト 
    8/24 06:51

    昔昔大昔めっちゃ好きやっ


    貴方も若く私も若かったな
    かしい


    これからも頑張って下さい

  • えじ子@北側軽子  
    8/24 07:10

    ω←ちーん。


    頑張れよー! (≧v≦)


    こないだ TV見て
    好きになったぜ!
  • 蒼空-sora- 
    8/24 07:17

    樹生く
    おはよう〜
    日も頑張りましょう

  • hitomi(*^o^*)お世話になりました 
    8/24 07:48

    何かのトーク番組でご自身やご家族の事を紹介されていてからカッコイいなぁと思いました。そして顔もヤッパ イケメン
    わ〜

  • れい 
    8/24 08:17

    おはようございます


    中学から高校にかけて、めちゃめちゃファンでした

    部屋はミッキーのポスターだらけでした

    もち、ファンクラブも入ってたし、熱烈なファンでし

    勿論今もです


    当時好きな花、フジでしたょね

    よく、ヘン顔まねしてましたょ笑
    あのアヒル顔

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/24 08:50

    樹生さんおはようございます。個人的な話ですが、今日誕生日なんです(*^_^*)
    記念すべき日に、樹生さんが夢に出て来ましたぁ。何て幸せ(*´∀`*)なんでしょう…
  • 麻衣(ツンツン遅れます。)(ノ_<。)ごめん 
    8/24 08:57

    ぉはょ

    みきおくん今日もガンバだ

  • *柚花太郎チャン*(*・ω・*) 
    8/24 08:58

    タイプです
    ポッッ


    よぉ〜こぉ〜そぉ〜

    時より今の方がかっこいい

  • TAKA※サヨナラ(^∀^)※ 
    8/24 10:04

    アナタ…オモロスギル


    癒サレタヮ〜
    ガンバロッ



  • にこぷん 
    8/24 10:32

    うあー
    大沢くんがGREEデビューしてたとは(笑)
    ストリート☆スターの腕時計、買ったら彼氏にもあげてオソロで着ける予定でーす(^O^)v
  • *神楽チャ*arys★kwy 
    8/24 10:33

    昨日家族でカラオケ行ったら光GENJIのスターライトとガラスの十代とパラダイス銀河が本人映像になっててコンサートの映像流れてたよ
    かしくて旦那と歌いまくったし
    www娘ポカーンだったけど
    www
    よくよく考えたらパラダイス銀河の時私は今の娘と同じ小6でした
    毎週Mステ楽しみだった〜
    かしいです〜

    今日もお仕事頑張っ

  • ‐FISSHU‐ 
    8/24 12:06

    ちょ…大沢さん怖いし迫力あり過ぎ(笑)

    しかし格好いい兄貴だ〜
  • †シエル† 
    8/24 17:05

    イイ男で

  • ミユコ 
    8/24 18:17

    変わらず男前ですね



  • 愛優魅 
    9/3 09:31

    おはようございます
    日も素敵です
    仕事頑張って下さい

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    9/3 12:07

    こんにちは
    愛いいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)