これはヤバすッス!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/これはヤバすッス!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/これはヤバすッス!! 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/これはヤバすッス!! 画像3
森田の朝鮮漬け☆☆☆

↑これはヤバすッス!!!!


福岡KEN柳川SHI、限定販売?らしいのだけど

こなウマイ朝鮮漬け喰ったことなかよ(^3^)


一袋、百ナンボ♪

10袋お取り寄せッス♪♪♪
本日のランチは

森田の朝鮮漬け

ごはん、2人で二合

お味噌汁

目玉焼きwithソーセージなどなど


森田の朝鮮漬けでごはん…死ぬ程喰えるのらぁ

絶対お試しッス!!

*森田商店
tel:0944634165

ワイがこな宣伝してどないすんねーん(/--)/


んで、今宵は仕事関係者を自宅接待ッス☆
ランチぢでシャワー浴びて買い出しイッて会社イッてミーティング…その後我が家ッスわ(^o^;)

今日も麻布十番祭り…ちょい後ろ髪引かれつつ我が家ッスわ…人混みシンドいからの


んな感じぃ(-.-)

ベビハニ、プチアイスノン中^^;

 
  • コメント(全63件)
  • ヒソカ 
    8/21 13:34


    漬物大〜好き

    家の食卓にも必ず出します

    今の時期は、私の特製手作り浅漬


    夜は何作るのかな



  • 愛音yonaユンホ&チャンミン 
    8/21 13:36

    大阪さ
    おもしろい
    ε=(>ε<*)プッ
    ご飯うまそう〜やん

    わんちゃん可愛いしぃ〜

  • のんたん♪ 
    8/21 13:38

    柳川市うちの近くだ
    かもいとこん家があるとこだよ

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    8/21 13:44

    昼からすごい豪華や


    MY箸とお皿もっていくから仲間にいれておく
    白菜の漬物も美味しそう

  • ami 
    8/21 13:45

    ご飯美味しそ

  • 亜子☆退会しました 
    8/21 14:05

    柳川

    隣の県だわ(*´艸`)

    探してみます

    食べてみたいデス

  • ちゃみ 
    8/21 14:06

    ブログの内容に関係ないですが…

    武道館の握手会の時、樹生くんの順番最後でしたよね…私、スタッフに押されて樹生くんと握手出来なかったんです…
    半分諦めて帰ろうとしたら、樹生くんが、握手会の場を離れて、私の方に歩いてきてくれて、わざわざ握手をして下さったので
    感激して涙がでました…


    何万人と握手して疲れている筈の時間帯なのに、あの優しさにはビックリしまし

    樹生くんは、いつもは怖そうに見えてたけど(ごめんなさい)実は凄く優しい方なんですよね


    あの時から何年も経ってしまいましたが、ありがとうございました


    ずっとファン想いの樹生くんでいて下さいね


    長文ごめんなさい


  • キムゴロ 
    8/21 14:10

    朝鮮漬、当たりハズレがありますよね

    福岡の小倉駅から少し行った所に、旦過市場ってあるんだけど、そこのがまたおいしいのよ

    干し海老や、スルメが沢山入ってて、得した気分になれます

  • まー(GREE暫く放置) 
    8/21 14:26

    ベビちゃんハニちゃんカワユスギ


    まーゎ豆柴飼っててこの間、キャンプに連れて行って放し飼いにしたら、野生に戻って走り回り家に着いても野生化してるナリヨ〜



  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/21 14:30

    朝鮮漬けって
    良く見かけるやつかと思ったら
    白菜漬けみたいだね
    でもおいしそ

    号/(__)メモメ
  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    8/21 14:36

    漬物は当たりハズレがあるからな
    も美味しいですね

  • おけごろう 
    8/21 14:43

    朝鮮漬と言うとキムチを連想しますが、こんな漬物もあるんですね

    とても美味しそう( ̄¬ ̄)探してみよ


    お食事も美味しそう( ̄¬¬)
    お箸お皿持ってお伺いしても良いですか?(笑
  • 伊豆旅行が好き 
    8/21 14:51

    うちの娘が漬物好きだから、喜ぶかな
    ってみようか


    でも…私、
    お取り寄せが苦手で………
    んなんじゃ買えませんね



  • アンディ 
    8/21 14:51

    おいしそう


    キムチみたいに赤くないんだ。

    食べたいな〜

  • ななちゃん 
    8/21 14:54

    ご飯美味しそ


  • さぁちゃん 
    8/21 15:19

    おいしそうなご飯ですね


    ワンちゃんもかわい

  • ただぃま徳しゃんに┗ 〇 νеモード★彡 
    8/21 15:52

    朝鮮漬け私も好きぃぃ〜で


    ワンちゃんお名前なんて言うんですか

  • らばりん♪ 
    8/21 16:10

    ほーむぱぁち
    ってやつです
    ウチは5時からよさこい練習だから7歳を寝かし付けしとりま
    末っ子はいつまでも
    すゎ。
  • みゆき 
    8/21 16:32

    ベビハニちゃん可愛

    犬はホント癒されますね〜

    この時期、無性に
    漬物が食べたくなるので気になる


  • もり 
    8/21 17:05

    漬け物とごはんなんて羨ましい食事!!
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    8/21 17:18

    美味しそうな 御飯メニューです
    ( ̄▽ ̄)

    シンプルな御飯メニューが やっぱり一番ですね
    ( ̄▽ ̄)

  • よっちゃん 
    8/21 17:35

    朝鮮漬け、美味しいですよ


    目玉焼きの器も、素敵です

    お洒落です

    私は、結婚したばかりなので、参考にさせていただきますね


  • 優美(一度休止します。今までありがとう) 
    8/21 17:47

    初めまして。
    朝鮮漬け美味しそうですね

    低価格で嬉しいし


    これからもたまにコメントすると思うのでお願いしま-す

  • シンチャオ 
    8/21 17:58

    ご飯すごくおいしそうですね〜

    漬け物もおいしそう
    取り寄せしちゃおうかなぁ

  • ショウ 
    8/21 18:28

    毎度で
    お疲れさん
    ヤロウはワテだけ見たい
    しかし
    ワテは大沢さんの役者魂に惚れてマンネ
    は口ほどに物を言うと 言われてますが、役者の時の
    本物やで☆キリッ↑
  • 紫苑 
    8/21 18:50

    おいしそぅですね


    お取り寄せと云う響きがイイです

    お取り寄せ大好きなので



  • リサガス(放置ぎみ) 
    8/21 19:03

    はじめまして


    朝鮮漬け美味しそう

    も合いそうですよね

  • 式神 
    8/21 19:05

    朝鮮漬けって食べた事ないけど…
    味はどんなん
    しょっぱい?辛い?
    あんまりしょっぱい&辛いのだとオィラは食べれんか
    でお腹いっぱいにしときます。
    ご馳走様っす


  • かほ 
    8/21 19:08

    おいしそう


    うちは田舎だからお漬物って 手作りが多いな


    食べてみたー

  • ももちゃん 
    8/21 19:13

    初めて記入(^O^)

    さっそ
    森田の朝鮮漬
    注文させて頂きまし


    到着が楽しみだわ
  • すてぃ 
    8/21 19:36

    美味しいそ〜


    わんちゃん、可愛い

  • みなみ 
    8/21 20:15

    お漬け物美味しいですよね大好きですよ

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    8/21 21:33

    自分も朝鮮漬け食べたいですね。
  • みるく 
    8/21 21:40

    おいしそ〜


    私も、食べてみたい

  • ソフィア(お仲間の皆様に感謝♪) 
    8/21 23:03

    こんばんは


    ワンちゃん可愛い〜



  • れみ←検索(・∀・)/~~~ 
    8/21 23:39

    お腹すきまし

    たべてみたいです

  • YASU 
    8/22 00:43

    ワンちゃん
    愛いですね
    の家にもチワワが居ます
    度、ワンちゃんの名前教えて下さ

  • マミーポコ 
    8/22 01:07

    朝鮮漬けは 身体に良いですよね
    腸に乳酸菌を運んでくれますよね

  • ヒソカ 
    8/22 01:10

    今晩は

    って、さっきもコメしたけ

    ワンコ可愛い


    また明

    おやすみなさ



  • のもっつぁん@今までありがとう♪ 
    8/22 01:11

    朝鮮漬けうま

  • お天気や 
    8/22 02:30

    ありがとぅござま
    てか、めっちゃかわいい

  • ribu☆(次回より暫くGREEお休みします) 
    8/22 02:50

    わぁ〜
    味しそ
    食べたい

  • りゅうか 
    8/22 03:00

    朝鮮漬け?はじめて聞いたかも
    もおいしそう
    会があったら頼んでみます
    いです

  • チュン 
    8/22 03:34

    はじめまして

    朝鮮漬け.. さぞかし美味なんでしょうね〜
    んでるだけで食べてる気分になりました

  • ☆†アリス†☆ 
    8/22 05:56

    おはよ
    鮮漬け美味し
    日は 1日中、子供宿題手伝ってたよ

  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/22 07:04

    おはようございます。私、朝鮮漬物苦手なんだけど、これなら、食べられそうなので、注文してみます。教えてくれて有難う。わんちゃん、可愛いですね。うちは、主人が犬嫌いだから、飼えないんです。子供達は、私に似て大好きなんですけどね(笑)今日も、一日暑いようなのでお体に気をつけてくださいね。ではまた。
  • 和きち 
    8/22 08:05

    あ〜おいしそ

    朝ご飯まだだから…お腹すいてきた〜

    福岡の朝鮮漬
    行ったら探してみる

    今日も1日頑張ろ

  • ボイリーマン(庭・モンプラやりません) 
    8/22 08:59

    朝鮮漬け?初耳アワーです。見た目白菜の漬け物風ですね。浅漬けみたいなもんですかね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)