オハよッス♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/オハよッス♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/オハよッス♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/オハよッス♪ 画像3
息子…


朝から部活なんでパリッと起きたわぁ( p_q)

中学生は大変やね、お盆中以外ズッと部活あんねんもんね(>_<)

夏休みってもクチョもあったモンぢゃないね…。

ンン…宿題ヤッてる気配ないぃ( ̄▽ ̄;)

ワイは知らんぞぉ(-.-)


知らんん…。

 
  • コメント(全127件)
  • パラダイス少女★257 
    8/21 09:38

    おはようございます


    息子さん、暑いのに今日も部活

    私はパソコン部なので無いに等しいです(笑)

    でも宿題してない…


    樹生さん、今日もお茶目だ

  • 文房具大好き(イベントできません) 
    8/21 09:40

    息子ちゃん、部活がんば

    でも、宿題はやらんとあかんぞう


  • まりも 
    8/21 09:56

    おはようございます

    息子さん、熱中症だけは心配です
    、何かに一生懸命頑張っているのは、とても素
    な事ですね
    それを支えている樹生さんもとても素敵
    す。
    部活
    後まで、頑張ってね

  • シャチ姫(17番) 
    8/21 10:03

    おはよーまた煙草さしてる(¨;)従兄の息子と同級生&同じく野球部!部活頑張ってね
  • すてぃ 
    8/21 10:08

    おはようございます

    息子さん、野球部なんです

    宿題、声掛けてあげてくださいな



  • みずき. 
    8/21 10:18

    初めて日記を読み、初めてのコメントで


    自然体で良いですね


    毎日暑いから、息子さん熱中症心配です


    鼻煙草
    、息子さん撮影です

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/21 10:23

    おはよ

    朝から部活で汗水流

    青春だぁ〜

    あちきも仕事で汗水流すのぢゃ

  • なおママ 
    8/21 10:24

    (≧ε≦)笑ってしまった

  • らばりん♪ 
    8/21 10:24

    おっはよ〜

    ウチは夜間だけど、近付く『名古屋ど真ん中祭り』に向けて毎日練習だよぉ。どうしてもファイナルに残って、倒れたジィジに病院の
    見てもらわないといけないんだ

    タバコ、ほどほどにしてね…ジィジみたいに倒れちゃうから…
  • ゆりの (暫く放置) 
    8/21 10:26

    おはようございます

    私自身もぉ、テニス
    してましたので大変なの分かりますっ(@_@;)

    親から〜したら宿題の事気になってしまいます

    まっ!自分自身が困る事なので
    えて言わないかなぁ〜っ(><) 
    大沢さんって……良いパパ(カッコ良い
    )してますねっ
     
    世の中の男の方も少しでも、子育ての大変なの分かって貰えると 喧嘩減るかなぁ〜っとか?まっ、私自身両親に育てられてないので
    り良いか分かりませんけど
    人生って、生きているうちが修行みたいですわっ 
    ( ̄〜 ̄)ξ
  • チョメ夫人 
    8/21 10:27

    おはようございます


    うちの息子も野球部なのでよくわかります。

    三年生なのでつい先日引退しやっと解放されました!!
    最後の試合、関東ろう学校野球大会で優勝し苦労が報われましたー


    息子さんも野球を軸に強く逞しく成長するんでしょう



  • チョメ夫人 
    8/21 10:29

    あっ

    今日これから山本くんのライブみに江の島いきまーす

  • モンプラ休止うさぴ〜 
    8/21 10:37


    おはよです


    あはは


    鼻に


    ウケた


    ヽ(´▽`)/

    息子チ

    がんばってる





  • みーみー[只今静養中] 
    8/21 10:39

    おはよー大沢さん今日もよろしくねo(^-^)oそうなんだー大沢さんも大きい子供のパパになったんだね?
    んだか信じられないね?いつも忙しい中わざわざありがとう泣きたいぐらいうれしいよ
    これからも大変なことがたくさんあるでしょうが、あまり無理せず頑張ってくださいね
    ーみーより
  • 浜、元気 
    8/21 10:44

    息子1は今日から学校に…息子2はまだ寝てる(-_-)zzz。部活は柔道、休み多すぎなのです

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/21 10:48

    オンラインなってる

  • ☆haruna☆ 
    8/21 10:50

    中学生は部活も受験もあって大変ですね

    家の娘もまだ宿題終わってない


  • のんたん♪ 
    8/21 10:53

    息子さん頑張ってますね
    中症には注意してください

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/21 10:56

    おはようございます。中学生は部活で忙しいですね。大沢さんの息子さんもしかして野球部ですか?

    大沢さん鼻にタバコはやめた方が・・・
  • ヨッちゃん 
    8/21 11:05

    今日も京都はむし暑いです
    大沢くんも子育て頑張ってるんですね
    しいお年頃ななってくると色々大変です
    うちにはややこしい時期の子供らや三歳の反抗期がいます
    育てって大変ですがやっぱりふとした成長が嬉しいで
    お互いがんばりましょうね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/21 11:14

    おはようございます
    い親子の関係なのでしょうか??もう、おこさん!
    学生なんです
    イケメンぱぱで、さぞかし自慢のぱぱだ

  • プチ姫 
    8/21 11:16

    みおkunオハョ
    20年前にウチが勝手に付けて呼んでた呼び名
    んなのミッキーと差つけたくて呼んでたの


    今日からせっせか足を運ぶナリ
    パパン業も素敵だに



  • ちいくん 
    8/21 11:20

    こんにちは、俺 光GENJH時代からファンでしたよ(笑) もう大きなお子さんがおるんですね!! 月日が経つのは早いっすなぁ〜これからもちょくちょく
    跡つけますが よろしゅうたのんます。
  • サファイア 
    8/21 11:25

    部活かぁ〜打ち込めるものがあるのはいいことですね宿題私はギリギリまでやらないから学生時代は大変でした(^_^;)
  • みぃー 
    8/21 11:28

    子育てって大変ですね〜私も子供居るからわかります
  • ヒソカ 
    8/21 11:29


    私、高校の時の宿題お父さんに殆どやって貰ってた

    娘に甘〜い


    10月からタバコ値上がりだね(>.<)y-~
    止めようかな(^^;


  • $ダーニ☆ 
    8/21 11:35

    こんにちは。番組名わかりませんが、息子さん含めてのドキュメントのようなものをテレビで拝見して、がんばって父親をされているんだな〜と感動したのを思い出しました。素敵なご家族です

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    8/21 11:39

    息子さんの手をあげてる
    いいですね


    樹生さんは仕事です

  • ティーダ 
    8/21 11:49

    朝から晩まで、サッカー漬けだった、息子たちを懐かしく思い出しました
    中になれるものを見つけて、がんばってる姿は、ガンバレって応援したくなりま

  • ☆舞雪☆入院中(∋_∈) 
    8/21 11:56

    良いパパやな
    羨ましいわぁ
    雪もこんなイケメンパパ欲しかったわ

  • 御嬢 
    8/21 12:05

    そんなのまだ序の口、私は宿題どころか学校に筆記用具を小中の九年間持って行っていませんでした
    (笑)それで全く白紙のノート
    全然遠慮無く先生に提出していました(笑)最高のおバカ、バカ
    笑)
  • ミィナ 
    8/21 12:06

    うちの子も宿題が残ってま

    小学生2人分

    母は知らない


  • ‡ミィ〜‡£(*´ω`*)サムゥ〜〜〜ィ£ 
    8/21 12:10

    子供って 可愛いですね
    中学生って どんな感じですか? 周りから難しいよ〜って聞きま
  • ☆密香☆(mituka) 
    8/21 12:37

    はじめまして
    歳の息子ママです
    のコメントで
    息子さん頑張ってますね
    ちもそのうち部活とかするのかなぁ…としみじみしてました(笑)
  • ☆☆みゆう☆☆ 
    8/21 12:42

    うちの息子も野球してるよ

    息子さん熱中症ならないように

  • ジャギ(兄) 
    8/21 13:31




    おはチュリ〜


    おつかれSUMME




  • まー(GREE暫く放置) 
    8/21 14:29

    部活頑張れ〜

    れいくんファイト



  • こたっち 
    8/21 18:20

    息子ちゃん偉いなぁ
    うちの息子は野球部入ってるけど、全然行かない幽霊部員だわぁ

    夏休み中家でヒッキ〜してますわ

  • (゚R゚`ェckey) 
    8/21 18:27



    樹生クンワイルト

    TVにわでないの?

  •  
    8/21 19:25

    くちょー発言と鼻にタバコツッコミ写メは大好物ですたい

  •  
    8/21 22:35

    息子って 喜多嶋舞との間に 出来た息子か?
  • よっちん 
    8/21 23:04

    学生のころは、部活で、忙しいですよね

    くださいね。
  • ぽぽ(へるぷいつもありがとう♪) 
    8/22 02:10

    初コメントで

    光ゲンジの中で一番好きでした
    変わらずカッコイイですッ

    もう中学生?

    早ッ

  • ★*美怜*★ 
    8/22 07:42

    子供っちそんなおっきなったんや



  • マユリア卍漠統卍一族卍義侠心卍極ブル 
    8/22 12:13

    息子ちゃん中学生になったんです
    前テレビで見たんですが、優しい子に育っていますね
    たしも男の子欲しかったな

  • SNOOPY 
    8/24 12:07

    うちも宿題おわる気配が‥
    〜らな

  • MAY(☆めい☆) 
    8/24 12:08

    息子さん凛々し〜

    成長したね

    もう中学生なんだもんね

  • ☆まろん★19時から1時迄仕事(>_<) 
    8/24 15:56

    あたしの娘も中学生

    ソフトボ〜ル部だよ

    夏休みも毎日部活
    大変だ
    中学生はっ

    チョット遅いと心


  • けいたんスマーホに変えるかも 
    8/24 21:57

    初めまして


    息子さん中学生なんですね私の真ん中娘も中学生です(*^_^*)夏休み宿題やってないですよ
  • No.1 
    8/28 00:26

    はじめまして。はじめてコメント書かせてもらいま〜す。樹生さんとってもいいパパさんしてますね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)